HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 10

 

こんにちは!

TF30です。EURUSDの1,2807に売りシグナル が発生しています。12:00cetのバーです。ストップは1,2821です。

これでいいのでしょうか?

SF

 

こんにちは、safareigさん。あなたが見ているのは、売りの前シグナルだと思います。

 
safareig:
こんにちは。

TF30です。EURUSDの1,2807に売りシグナルが点灯している。12:00cetのバー。1,2821でストップ。

これでいいのでしょうか?

SF

SFです。

M30はHAMA Redのフルバーブレイクアウトがありません。現時点では、HAMAレッドが下限バンドを突破したのみで、ショートトレードの可能性を示唆しています。

しかし、M15は1.2816からフルバー・ブレイクアウトしており、ショート・トレードのエントリーが 可能です。

お楽しみに

fxcruiser

 
thestellaman:
こんにちは、safareigさん。あなたが見ているのは売りの前シグナルだと思います。

こんにちは。

つまり、チャネルから完全に外れたクローズドバーを待って、新しいバーのオープニングでトレードを行う必要があるということですよね?

そうすると、TF15では、ショートは11:45cet barでしたよね?

SF

 

thestellaman:

でも、ポスト22を見てください、待ち時間がないんです。

SF

 
fxcruiser:
SFです。

M30はHAMA Redのフルバーブレイクアウトを持っていません。現時点では、ショートトレードの可能性を示す下限バンドをHAMAレッドでブレイクしているに過ぎません。

しかし、M15は1.2816からフルバー・ブレイクアウトしており、ショートトレードのエントリーが可能です。

お楽しみに

fxcruiser

こんにちは。

クロスの後、チャネルから外れたバーの終値を待つ必要があるのですね。もしそうなら、そのバーがどうなるかわからなかったので、TF15分足のショートは見ませんね(11:00cet)。

THX。

SF

 
safareig:
thestellaman

しかし、投稿22を見ると、待ち時間がありません。

SF

投稿22のhttps://c.mql5.com/forextsd/forum/11/image7_hama_basic_trading_guidelines.jpg、 左上、1つ目のテキストボックス、1つ目の赤いHAMAで、価格帯は下限バンドを突破しただけで、ショートトレードの可能性を示しています。2番目のテキストボックス、2番目のHAMAの赤いバーでは、価格バー全体が、ショートトレードが行われるはずのロワーバンドを大きく下回っています。

先ほどpipsnaperさんから、HAMAでは矢印がはっきり出ていないとのコメントがありましたが、HAMAのバーでは出ています。このような混乱を招いたことをお詫びします。

fxcruiser

注:今日はRED DAY - 2:00pm EST - USD FOMC Meeting Minutes 注意して取引して ください。

 
safareig:
こんにちは。

なので、クロス後のチャネルから外れたバーの終値を待つ必要があります。このような場合は、そのバーが何をしようとしていたかを知らなかったので、私はTF15分のそのショートを見ることはありません(11:00cet)。

THX。

SF

それは保守的なアプローチでしょう。4本目のバーがショートトレードのエントリーで、North Financeプラットフォーム(CETですか?)で12:45にあった1.2816あたりだったでしょう。現在、+7pipsで保持しています。

fxcruiser

 
fxcruiser:
投稿22、https://c.mql5.com/forextsd/forum/11/image7_hama_basic_trading_guidelines.jpg、 左上、最初のテキストボックス、1番目の赤いHAMAで、価格バーが下限バンドを突破しただけです - ショートトレードの可能性を示しています。2番目のテキストボックス、2番目のHAMAの赤いバーでは、価格バー全体が、ショートトレードが行われるはずの下限バンドをはるかに下回っていた。

先ほどpipsnaperさんから、HAMAでは矢印がはっきり向いていないとのコメントがありましたが、HAMAバーでは向いています。このような混乱を招いたことをお詫びします。

fxcruiser

注:今日はRED DAY - 2:00pm EST - USD FOMC Meeting Minutes 注意して取引して ください。

こんにちは。

Fxcruiser、あなたの仕事に感謝します。私の質問で私を誤解しないでください、しかし、私は物事を非常に明確にしたいです。

TF15のトレードのスクリーンショットと、TF30でのシステムのスクリーンショットを投稿してもらえますか?

TF30では、12:00は12807でブレイクアウトした後、チャネルより下で始まりました。

その後、上昇しました。

SF

 
fxcruiser:
それは保守的なアプローチでしょう。4本目のバーがショートトレードのエントリーで、ノースファイナンスのプラットフォームで12:45にあった1.2816あたりでした(CETでしょうか)。現在、+7pipsでホールドしています。

スクリーンショットを投稿してみてください。THXです。

ノースファイナンスはCet+1です。

CETはGMT+2です。ノースファイナンスはGMT+3です。

SF