HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 129

 
jdgradywhite:
こんにちは、Ej

壊れたレコードのようで申し訳ありませんが、支払い情報についてのメールが届きません。Google Hama GroupでメールやPM、メッセージはチェックしています。

ありがとうございます。

Julian

私もすべて(受信トレイ、スパム、ゴミ箱など)をチェック しました。私は何も受け取っていません。そして、fxcruiserが私にメールを送ったと私のPMに返信したにもかかわらず、私のgoogleグループへのメンバーシップはまだ保留のままです。なぜまたメールを送ることが大きな問題なのでしょうか?私は、fxigorのTRSと組み合わせた修正Steinitz法を取引しており、fxcruiserが何を提供するのか見てみたいと思っています。

更新:投稿してから10分後、fxcruiserからメールが届きました。

 

質問

午後からずっと外出していて、今戻ったところです。受信トレイ、スパムフォルダをチェック しましたが、まだ何もありません。また、Hama Trading Roomも再確認しましたが、そこにも何もありませんでした。EJ、もしあなたが本当に送信して、私が何らかの理由で受信できなかったのなら、私にPMか知らせてもらえませんか。7月7日の締め切りを逃したくなかったのです。

ありがとうございます。

jd

 

スクリーンショットは利益で構成されています。これは情報を欺くものです。

fxcruiser:
α1000さん、ありがとうございます。今、その光景を思い出しました。 そうそう、サルサは中国、日本、実はアジア全域で人気が出てきているんですよ。 Yanniのバイオリニストの一人であるSayakaはサルサを演奏し、ラテンバンド「Chakala」を結成し、東京で最もホットなラテンバーで定期的に演奏していることが分かりました。 Yanni'sPlaytimeで 彼女のヴァイオリンの才能をご覧ください。

サルサ音楽が好きなら、HAMA Traders LoungeのZ3 Market Watchの鼓動も好きだろう。 月曜日のセッションでは、FXで少なくとも12個、エミニス、先物、CFD株式でさらに12個の高確率のトレードセットアップが表示されます。 HAMA PAD v1、H2、Z3のどれを使っても、マーケットウォッチをチェックし、それぞれのチャートを確認し、インディからのシグナルがTFSと一致するのを待つだけで、90-100%の確率でピップを獲得することができます。 心配なく、ストレスなく、取引ができます。

Z3 Market Watchの有効性は、以下のようなトレードで試されています。 これらのトレードのいくつかは、D1タイムフレームのセットアップからのキャリーオーバートレードです。 HAMA PAD v1でもH2システムでも、Z3のマーケットビートを楽しんでください。 HAMA PAD v1でもH2システムでも、トレンドの要素に従うだけで、どのシステム、誰のシステムを使うかは重要ではありません。 スキャルピング、トレンドトレード、レンジトレード、ブレイクアウトなどなど。

どうぞお楽しみください。

fxcruiser

P.S. もしSLが映っていなくても、問題ありません。 私がカバーします。ドローダウンは非常に少ないです。
 
4xHome:
スクリーンショットは利益で構成されていますこれは情報を欺くことです、あなたは利益だけでなく、あなたの利益と損失を表示する必要があります。

痛い! あなたは今、騙されたのです。 そうだ、みんな参加するなよ、これに近づくなよ。 ネガティブなトレードがしたいんでしょう。 そうです、ありました、ありました、そしてこれからもあると思います。 私は現実の世界に生きています。実際の取引、リアルタイムのデータ、実際のお金。 この前のチャートの投稿には理由があったんだ。たまたま、あなたがそうだっただけです。

ENJOY!

fxcruiser

 

利益が出ている取引だけを表示し、損失を隠す理由は何だったのか説明してください。

あなたは 上級会員であり、人々はあなたを信頼しているので、説明する必要はないのです。

 
4xHome:
利益が出ているトレードだけを表示して、損失を隠す理由は何だったのか説明してくださいあなたの答えが、「説明する必要はない、なぜならあなたはシニアメンバーで、みんなから信頼されているからだ」ではないことを願っています

笑)。もしかしたら、その日は損失がないのかもしれません。そんなこと考えたこともないでしょうか?

 
ファイル:
today.gif  128 kb
 

さて、このチャートを見ていると、2つの黄色い点がどのように作られたのかが気になりますね。

また、なぜ、CAD/JPYの買いは、下の黄色い点が出たときではなく、後からエントリーしたため、獲得ピップが少なかったのかが不思議です。

 

FXC: 参考までにお知らせします。

今7月7日の深夜ですが、まだPaypalのアドレスを持っていないため、Paypalに入金していません。 私は物事が一緒に動作していると考え、それが行くように動作しますが、ちょうど私が忘れていないか、または何かでメモをしたかった。 ありがとうございます。

 

電子メールは送信されましたか?

私はまだすべての情報が記載された確認メールとペイパルのリンクを受け取っていません。現在8日です。私は見逃されましたか?最新情報は何ですか?

ピップボス