HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 174

 
jesseboy:
HAMA v1からの素敵なアクションを投稿することで、この2ページにわたるFlameのテンションを少し和らげようと考えました。それを取り戻して、レトロなHAMAに行きましょう

100ピップゲイン

HAMAのルーツを思い出せ

とても素晴らしい、jesseboy。 生きているPROOF!古き良き時代のように。. これだけで、利益を出すことができます。ただ、すべての動きに対してトレードをしないことです。 選択的であること、あなた自身の取引フィルター指標であること。

レトロなHAMAが好きです。

ENJOY!

fxcruiser

 

どこで?

HAMA PAD H2が欲しいのですが、どこで入手できるのか、購入できるのか、教えてください。

 
nakata79087:
私はHAMA PAD H2が欲しいのですが、どこで入手できるのか、または購入できるのかを理解するために教えてください。

EJ's Stuffはこちらで無料でご覧いただけます。

https://www.mql5.com/en/forum/174941/page2

これを見れば、すぐにでも始められるでしょう。

 

ナイスルッキング・ステートメント EJ

EJです。

他のシステムがトラブルに見舞われた日に、素晴らしい取引をしましたね。でも、あなたが以前言っていたように、速く走らせるのは車ではなく、それを運転する人なのです。速い車を与えるだけでなく、すべてのドライバーが速くなるように努力する、このグループの一員であることは素晴らしいことです。

HS

 
jesseboy:
EJ's Stuff thats free hereをチェックしてみてください。

https://www.mql5.com/en/forum/174941/page2

これは、あなたが始めるのに役立ちます。

jesseboyです。

読書や仕事をするように促してください

ENJOY!

fxcruiser

 

EJ: 今日の取引は15件(!) - すばらしい結果です。

市民としての義務を果たしているので、傍観しています. でも、すごい......このような結果を見るのは、素晴らしいことです。 その半分でも出来れば最高なんですけどね。

 

あるいはその4分の1。

 

EJスカルプ。皆さんはどのようにお考えですか?トレンドが明らかに上り坂なので、また上り坂になると思って6pipsで出かけた。結局平らになってしまいました。

ファイル:
crest_scalp.jpg  171 kb
 

Jesseboy - あなたのチャートの時刻を東部標準時とするには、何時間足したり引いたりすればいいのでしょうか?

 
homestudy:
今朝も61pipsの素晴らしいトレードでした。バンドがきつく絞られ、TMTがブレークダウンし、MTFのトレンドステップがクロスダウンしていた。https://c.mql5.com/forextsd/forum/32/gj_10_9_07.gif

TMTのインジケーターはポストで使えるのか?

Dave