HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 168

 

非常に良い指摘

EJさん、ありがとうございます!新米トレーダーにとって、これは克服すべき最も難しいことです。私はまだそれに取り組んでいます。今日、私はGJをショートしました。素晴らしいトレードだと思ったのですが、私に対して不利になり、上昇しました。私は素晴らしいトレードだと思っていたのですが、それが裏目に出て上昇しました。今回はラッキーなことに、いい場所にいたので価格が戻ってきたのですが、そのせいで自分のゲームから外れてしまい、ブレークイーブンのすぐ上で降りてしまい、その後の大きな下げを逃してしまいました。この調子で頑張らなきゃ!

HS

 

それが、私にとって一番難しいことだったかもしれません。

トレードを始めたばかりの頃、せっかくうまくいったトレードを損切りしてしまい、何ピプスも失ってしまったことを覚えています。

うまくいけば、成長しながら学ぶことができます。

 

TSDが本当に下火になったので、あまり投稿していません。余談ですが

私も、「損切りを短くして、勝ち組を乗せる」ことを学んでいます。正直なところ、これを実行するのはそれほど難しいことではありません。それよりも、シグナルが出たときに引き金を引くこと、そしてシグナルが出るまで我慢することの方が大変です。私が大きく成長できたのは、特別なシステムのおかげではありません。E.J.と、ここ(Homestudy、Mpower)と海外(私のOTHER FX mentor)の他の重要な 人たちが、私のトレードだけでなく人生全般を征服する手助けに心から関心を持ってくれているからです。彼は、シグナルプロバイダーやテレビコマーシャル会社の上を行く存在です。あなたは友人となり、私はあなたに感謝しています。来世のために良いカルマを築いてくれてるよ、君。部屋でみんなでアイデアを出し合い、トレードを比較し、アドバイスをし合うのは、家族経営に近いものがあります。仕事だけど、楽しくてしょうがない。これほど参加したいと思うグループは他にありません。

みんなでビーチに行くのが待ち遠しい(ただし、HomestudyはSpeedoを引っ張り出そうとするかもしれない... 、覚悟しておいてね)。それまでは...Hip Hip HAMA, Hip HAMA, Hip HAMA!!!!!!!

 
mpower:
今日このトレードをしたのですが、そのトレードをしたロジックと一緒にチャートもシェアしたいと思います。

EJは高貴な人だ

EJさん、いつもお世話になり、ありがとうございます。 旅を楽しんでください。

ナイストレードメイト...

これは、あなたのトレードセットアップ(黄色のリング)1M w 5M mtfにZCrest indy'sをつけたものです。 かなり骨身にしみますね・・・。

ガスで調理中・・・。

ファイル:
 
forex_for_life:
私が大きく成長できたのは、特定のシステムのおかげではありません。E.J.と、ここ(Homestudy、Mpower)と海外(私のOTHER FX mentor)の他の重要な人たちが、私のトレードだけでなく人生全般を征服する手助けに心から関心を持ってくれているからです。彼は、シグナルプロバイダーやテレビコマーシャル会社の上を行く存在です。あなたは友人となり、私はあなたに感謝しています。来世のために良いカルマを築いてくれてるよ、君。部屋でみんなでアイデアを出し合い、トレードを比較し、アドバイスをし合うのは、家族経営に近いものがあります。仕事だけど、楽しくてしょうがない。これほど参加したいと思うグループは他にありません。 みんなでビーチに行くのが待ち遠しい(ただし、HomestudyはSpeedoを引っ張り出そうとするかもしれない... 、覚悟しておいてね)。それまでは......Hip Hip HAMA, Hip HAMA, Hip HAMA!!!!

まさに私の考えです。私は、あなたやHAMAの皆さんのような良い人たちに出会えてよかったと思っています。私は無謀なトレーダーなので、分析だけでなく、規律に関してもまだまだ学ぶことがたくさんあります...。

 
Gramski:
ナイストレードな仲間...

これは、あなたのトレードセットアップ(黄色のリング)1M w 5M mtfにZCrest indy'sをつけたものです。 かなり骨身にしみますね・・・。

ガスで料理...

よく見ると、百聞は一見にしかず。

ありがとう、仲間。これからもよろしくね!!!

 
Gramski:
いいトレードだったね。

これは、あなたのトレードセットアップ(黄色のリング)1M w 5M mtfにZCrest indy'sをつけたものです。 かなり骨身にしみますね(´・ω・`)

ガスで料理中...

こんにちは、Gramskiさん、MTF QQEは公開されている指標なのでしょうか、それともHAMA indisの一部なのでしょうか?

もし、公開されているのであれば、ここで教えていただけませんか。

 

こんにちは、Fxcruiserです。

このたびはありがとうございました。私はあなたのTradesystemから非常に興味があります。ここで私のWebadressは、Bertholdriediger@web.de

ドイツからのよろしくお願いします

 

サインアップ

Hama Pad Users Groupに登録する必要があります。リンクはEJの投稿の一番下にあります。

楽しんでください。

HS

 
strategy100:
こんにちは、Gramski。MTF QQEは公開された指標なのでしょうか、それともHAMA指標の一部なのでしょうか? もし公開されているなら、ここで共有できますか? ありがとう、Dan。

これのはずです。

ファイル: