HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 177

 

誰が主導権を握っているのか?

今週はエミニスで負けなし。この3日間で、いくつかのペアで1000ピップス以上のFXで全体的に素晴らしい週でした。みんな、僕らには勝利のメソッドと勝利のチームがあるんだ。このYMスタジアムで誰がボールをコントロールして いるのか見てみましょう。 このトレードの最後の更新です。ベアーズは、13190からの私のショートで、13018まで下げました。これは、以前にブルズに乗った後でした。

ENJOY!

fxcruiser

ファイル:
 

今日の勝利のゲームでは、いつも通りチームの主要プレイヤーにおめでとうございます!

Chris - 400 plus pips(ロンドンセッションでの彼のお父さんのトレードと合わせて) - 今日のゲームでピプススコアーのリーダーです。ワオ!一ヶ月で大きく進歩しましたね。

ジム - 来年早々のフルタイム稼動が楽しみです。

テリー:高速道路を疾走する18輪リグの中で、高速ワイヤレスのラップトップを使ってトレードしています。

マイク

ジェシー

スタン

Paulは、"Ive lost so much in 2 weeks EJ!"(2週間でこんなに上達したんだ)と言っていました。

ラングストン

ティノ

トレース

ジョン

ビル

スピロス - 負傷[病欠]リストにあり、今週はプレーしていません。

マート - 無断欠勤中ですが、インターネットアクセスの問題があり、早めにチェックインして います。

David

と、その他一軍の選手たち。

ベンチやフェンスに座っている選手やメンバーの皆さん、練習場に入ってください。もし、プレーに問題があるようなら、このメンバーの誰かに遠慮なく助けを求めてください。YOUは チームの一員、練習に顔を出して実戦に出ればいいんです。とても楽しいですよ。皆さんの中にはフルタイムの仕事をしていて、トレーディングルームに入る時間を確保できない人もいると思います。でも、もし僕やチームメンバーのサポートが必要なら、メールを送ってくれれば、スカイプかYMでメンバーの誰かにつないであげるよ。また、隔週土曜日の "powow "セッションを開始し、皆さんにスキルを磨く機会を提供する予定です。私たちは、皆さんがシグナルを受け取るだけのトレーダーではなく、成功するトレーダーになるためのお手伝いをします。HAMAファミリーはシステムやインジケーターを 超えた存在です。しかし、あなたは自分の役割を果たさなければなりません。また、もしあなたがすでに私たちのメソッドを自分でうまくやっているなら、説明責任のために、私に知らせて、少なくとも週に一度はあなたのスコアを送ってください。そうでない場合は......

ENJOY!

fxcruiser

 

ウォーターハウスキャピタル株式会社 -Slowly But Surely...

ワオ!WHCが英語になりました。 ここ数ヶ月、WHCのプラットフォームを使っていますが、メールの内容がロシア語で書かれているため、「メールを受け取りました」という音声アラートはほとんど気にしたことがありませんでした。 昨日、WHCのMT4プラットフォームをダウンロードしたところ、驚いたことに、下のスクリーンショットにあるようなメールが届きました。

お楽しみに

fxcruiser

ファイル:
 

FXCruiserさん、こんにちは。

PMを送りました。

THX

 

FXCruiserさん、こんにちは。

THE ZONEのZONESについてもう少し詳しく教えてください。

もし、私が見逃した情報があれば、どなたかリンクを貼っていただけませんか?

 
nina:
こんにちは、FXCruiser!

PMを送りました。

THX

こんにちは、ninaさん。

あなたのPMを受け取り、先ほど返信しました。 ありがとうございます。

ENJOY!

fxcruiser

 

FXCruiserさん、ありがとうございます。

そうですね、ツールやルール、テクニックなどのセットだけではありませんね。(それを機能させるのは人なんですよね。

 
onetarmizi:
下の図のようにCSで青と赤の点、黄色の点が出るようになったら教えてください。

ジグザグで、MT4プラットフォームで利用可能です。 しかし、これらのドットは、カスタム設定に基づいて生成されます。 私たちの取引ツールや指標は、さまざまなレベルで私たちのメンバーに使用する利点としてのみ利用可能です。 類似の指標は、このフォーラムやネット上の他の場所で利用できるかもしれません。

ジグザグはGoldeneyeの中の指標/ツールの1つに過ぎない ことにご注意ください。 それ自体は、当社の取引システムの基本ではありません。

お楽しみください。

fxcruiser

 

ATMからATMへ - 自動取引機から自動預け払い機へ

これはプロトタイプEAであり、通常通り利益を最大化し、損失とドローダウンを最小化するためにまだ開発中です。 エントリーやイグジットのタイミングをより良くするために、まだ設定を調整する必要があります。 数日間のミニシングルロットでの成績は、今のところ悪くない。 どうなるか見てみましょう。 また後ほど更新します。

ENJOY!

fxcruiser

ファイル:
 
fxcruiser:
これは、私のカナダベーコン寿司(別名CADJPY)のプレイ/トレードで、前の記事で述べたように、その日のために。 2枚目のスクリーンショットは、車輪の付いたゾーンをトレードしているところです。 ロッツァPIPz、多かれ少なかれ、それを把握しに行っています。 はい、私はそれがトレンドであることを知っているが、これはレンジ相場の条件でも同様に動作します。

ENJOY!

fxcruiser

下の図のように、CSで青と赤のドット、黄色いドットのインジケータをどこで手に入れられるか教えてください。

ファイル: