HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 179

 

この相場、どう取引する?

そうですね、ほとんどのトレーダーが今日のマーケットセッションのトレードに 少し苦労していると聞いています。私もトレーディングルームで、またスカイプやYMで、特に米国時間中にそのような質問を受けました。それについては、後ほどこの記事で取り上げることにします。

このような状況にもかかわらず、トレーディングルームのメンバーは、低いピップススコアではありましたが、今日も勝利することができました。再び、Chrisがロンドンセッションを中心に取引を行い、首位に立ちました。以下は、今日の個人成績です。

クリスさん=200以上

テリー = 27

ポール=40以上

その他は横ばい

Chrisはトレードのスキルを大幅に向上させ、一貫性と収益性を維持しました。彼はトレーディングルームで自分のトレードを呼びかけ、チャートをアップロードして皆に見せている。他のみんなもそうだ。そこにいる誰もが、誰も何もないところから数字を選んでいるわけではないことを知っているのです。私たちのメンバーは、シグナルやコールを利用したトレードではなく、トレードを学んでいます。私は、トレーディング・ルームでトレードのコールをしません。私は、価格水準と通貨の強弱に関するちょっとした分析を発表するだけです。当社のゾーントレーダーは、トレンド相場や今日のような他の相場状況でもトレードできるように訓練を受けています。また、彼らはフラットトレード、つまり全く取引をしない場合のことも知っています。

ともかく、このような市場環境でどのように 取引するかという質問に対する私の答えは、「上へ取引する」または「そのままでいる」でした。という質問に対する私の答えは、「上がる」か「横ばい」である。下のスクリーンショットを見れば、その理由と方法がわかるだろう。このチャートは教育および情報提供のみを目的としています。私のSLOトレードはミニアカウント(マルチロット)のみでライブで行われます。

お楽しみください。

fxcruiser

ファイル:
slo_setup.jpg  142 kb
 

最後のBUS TRADE投稿です・・・。

ENJOY!

fxcruiser

ファイル:
 

使い道は?

美しい写真。でも、何に使うの?この道具を使って仕事ができるのは誰だ?巡洋艦乗組員だけだ、他にはいない。しかし、このクルーは自分の家を持っていないのですか?あると思います。そして、新参者が入れないのだから、この素敵な写真を投稿することに何の意味があるのだろうか?ここに投稿すれば、このフォーラムのメンバーも恩恵を受けられるはずですが、そうではありません。クルーへの参加について書き込みやメールなどをしても、何も得られません。まともな返事すらありません。だから、この無意味なことをやめるか、有料でもいいから、すべてのメンバーにとって有益なものにしてください。

 

CANADIAN SUSHI キャッチダウントレード...。

このCADJPYのトレードは、CSI Monitorで最初にアラートが出て、私は後から見たのですが、キャッチアップエントリーをしました。

ENJOY!

fxcruiser

 

Roodstaartさん、もしよろしければ、あなたから "CruiserCrew "という名前を拝借したいと思います。 それはちょうどいい響きを持っています。 Hamatradersの一員になれないのは残念です。私たちが訓練されたら、fxcruiserは新しい "クルー "を取るかもしれない誰が知っている。ハッピーピッピング。

 

汝は盗むなかれ...だから私は誘惑に負けてあなたを連れてこないし、あなたにそれを与えるだろう....私は確かにあなたがあまりにも早くボード上の他の人を取得することができるようになります願っています。私の含まれる.あなたはこのすぐに反応するスポーツです、あなたはまたあなたのピップを得ることを願っています

 
roodstaart:
美しい写真ですね。でも、何に使うのでしょうか?誰がこのツールで作業できるのでしょうか?クルーザー・クルーだけで、他にはいない。しかし、このクルーには自分の家がないのか?あると思います。そして、新参者が入れないのだから、この素敵な写真を投稿することに何の意味があるのだろうか?ここに投稿すれば、このフォーラムのメンバーも恩恵を受けられるはずですが、そうではありません。クルーへの参加について書き込みやメールなどをしても、何も得られません。まともな返事すらありません。だから、この無意味なことをやめるか、有料でもいいから、すべてのメンバーにとって有益なものにしてください。

コメントとご見解をありがとうございました。この掲示板のメンバーやこのスレッドの読者に、ここに掲載した教育的な図表や注釈の一部から学んでいただければと思ったからです。参考になると思いますので、お読みいただき、ご理解いただければ幸いです。私が伝えたいのは、価格-エリア-方向、あるいは私がPADと呼ぶものを使えば、いくつかの確認指標に100%依存することなく、誰かが利益を上げ、一貫した取引をすることが可能になるということです。私が使っているツールは、このフォーラムやネットで簡単に入手できます。主に、サポートとレジスタンスなどがあります。私は、市場全体の構造を考慮しながら、他の人とは異なる方法でそれらを使用し、解釈しています。簡単なようでいて、チャート分析には多くの時間と労力がかかりますが、努力すれば誰にでもできることです。HAMA PADは進化しています。数日中に書きます。

メールの返信に関しては、以前の記事ですでに対処していると思います。

ENJOY!

fxcruiser

ところで、そのCADJPYのキャッチアップトレードで、1時間で67pips取ったんですが、どうでしょう?全ては勢いのある 波動です。

 
roodstaart:
Thy shall not steal... so I will not bring you in temptation and give it to you....私は確かにあなたがあまりにも早くボード上の他の人を取得することができるようになります願っています。私の含まれる.あなたはこのすぐに反応するスポーツです、あなたはまた、あなたのピップを得ることを願っています.

roodstaartです。

"cruisecrew "を使ったら、必ず傍線部のクレジットを表示させるよ。おや、「cruisescrew」のスペルが間違っているかもしれませんね。 痛っ! 笑 もし、閉店前にGooglesに登録したのであれば、PMで教えてください。 そうでなければ、mr4xの腕をひねって、あなたを招待するよう推薦してもらう必要があるかもしれません。

ENJOY!

fxcruiser

 

HAMA PAD - その進化...

この1795回目の投稿は予約済みです。 ありがとうございました。

 

1796 EJもそうです。

その新システムは後々良さそうですが、H2が良いのでしょうか?