ターミネーター v2.0 - ページ 30

 

トムです。

私は、あなたの週報が好きです。

私はあなたの資本が蓄積された後、それは通貨または2を追加する時間についてだと言うつもりだった、あなたはすでにそこにいるように見える、ペアのカップルを追加しました それを正しく行うことによって、これはおそらくあなたのアカウントを "化合物 "に最適な方法である。一度、特定の目標/金額(任意の撤退を考慮した後)に到達すると、新しいペアを追加します。もちろん、あなたが追加する通貨ペアは、ピップスプレッド、ペアが持っているボラティリティのような様々な要因に依存し、何が一種の相関を "バランス "にそれを使用しているペアのあなたの "ポートフォリオ "を構成しています。 これは、いくつかの要因に言及したに過ぎません。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございました。

ハデス291

 
hades291:
トムです。

ってな感じです。

あなたの資本が蓄積された後、それは通貨または2を追加する時間についてだと言うつもりだった、あなたはすでにそこにいるように見える、ペアのカップルを追加しました それを正しく行うことによって、これはおそらくあなたの口座を "化合物 "に最適な方法である。一度、特定の目標/金額(任意の撤退を考慮した後)に到達すると、新しいペアを追加します。もちろん、あなたが追加する通貨ペアは、ピップスプレッド、ペアが持っているボラティリティのような様々な要因に依存し、何が一種の相関を "バランス "にそれを使用しているペアのあなたの "ポートフォリオ "を構成しています。 これは、いくつかの要因に言及したに過ぎません。

これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます。

ハデス291

ストラテジー・ビルダーは、残念ながらペアの数に限りがあります。

ここから採用する戦略...何ができるかは、プライベートメッセージにとどめるべきでは ないと思うのですが、いかがでしょうか。 というか...ブローカーにEVERYTHINGを知られたくないですからねぇ...。

トム

 
tmaneval:
Strategybuilderは残念ながらペアに限りがあります。

ここから採用する戦略...何ができるかというと、プライベートメッセージにとどめておくのはどうかと思うんです。 つまり...ブローカーにすべてを知られたくないんだ。

トム

(笑)そうですね...。

ありがとうございました。

ハデス291

 

2,3の質問です。

こんにちは、みんな。

1。あなたは、ナノロットを提供するブローカーを知っていますか?

2。NFPのような大きなイベントのニュースについてはどうですか、私は大きなニュースがあるとき、最高のアイデアは、あなたがそれについてどう思うか、システムで取引することはありませんと思いますか?

ありがとうございます。

 

こんにちは!

1。あなたは、ナノロットを提供するブローカーを知っていますか?

A:はい、InterbankFX

2.NFPのような大きなイベントのニュースについてはどうですか、私は大きなニュースがあるとき、最高のアイデアは、あなたがそれについてどう思うか、システムで取引することではないと思います?

A: 今まではうまくいっていましたが、メジャーなものはpipstepを30に、TPを45に、secureprofitを33に設定します。

お役に立てれば幸いです。

mr.trader

 

トレードが成立しない

こんにちは、みんな。

昨日、システムがEURUSDの注文を0.01でオープンし、今日は2番目の0.02をオープンしました。

その後、0.02はtragetに到達し、利益のために閉じますが、最初の注文は鋼が実行されています。

なぜですか?

 
 

30/10 - 24/11

OBO=0でMrTrader設定。

ファイル:
 
ze0202:
OBO=0でのMrTrader設定。

1000ドルのアカウントを使っているのですから、全然少ないですよね・・・。

どうりで、電話がかかってくるわけだ・・・。IBFXのミニ口座で資金1万円(レバレッジ1:200)で、この設定をしてください。まだテスト中ですが、EAの改良に取り組んでいます...

最新バージョンでは、エンベロープと RSIをエントリートレードに使用していますが、今のところ私が望むような結果は得られていません...まだ修正中です

このEAのターゲットは月10%であるべきで、それ以外はリスクが高く、長い目で見ると死んでしまう。

お役に立てるといいのですが...。

mr.trader

 
tmaneval:
さて、今週は投稿していたデモ口座が破綻してしまいました。 また振り出しに戻りました。 いい勉強になったよ、一つ二つ。

この市場の展開(データ入力)次第では、少し変更して、もう一度やり直すつもりです。

その間に、あなたの助けとサポートに感謝します。

私は戻ってきます。

トム

これは破綻したのか?https://www.mql5.com/en/forum/174859/page19

-CS