バックテストでは素晴らしいEA - ページ 42

 

フォワードテスト結果 および設定

こんにちは

フォワードテストの結果を教えてください。どなたか良いフォワードテストの結果をお持ちの方はいらっしゃいませんか?どの設定、どのTFですか?

ありがとうございます。

 

これは、バックテストのビジュアルで見たのと同じように取引されています。私は、2004年1月から2006年9月までの取引を見たことがあります。

今朝は東部標準時の8時前に勝ちました(悪い取引時間12時)。今週は5回中3回が勝ちでした。ここまでは順調です(ノックオンウッド)。

それはちょうど忍耐の多くを必要とします。取引なしで何日も行くことができる。1時間足チャートであまりに多くのトレードをするように強制してはいけない。

私は、1時間足チャートでもっと頻繁に取引させるように心を砕きましたが、そうすると、%の数値がすこぶる良くなります。

2006年7月に1時間足チャートでバックテストをしてみてください。これは、私がドローダウンを最小限に抑えようとした最も困難な月の一つです。

ところで、私は11pipのS/Lで作業していることを書き加えませんでした。私は13pipの損失と10pipの勝利を得る。1時間足チャートで10-15pipsの利益を出すだけなので、それ以上のs/lを持つのは怖いし、11以上のs/lは資金管理が 悪いとしか言いようがない。

1時間足チャートで20-30pipのs/lを使っている人もいますが、頭がおかしいです(悪気はありませんKatさん)。3回負けたら9回勝たないと損切りできない。

日足チャートの方がいい。

リスクリワードレシオをできるだけ1/1に近づけよう。

Dave

 

デイヴ、今日は時間がなくて、昼休みにちょっと寄ったんだけど...。

EAそのものを載せてもらえませんか?数ページ前まで見たのですが、スレッド全体をさかのぼって探す時間がなくて...ダウンロードしてコードやバックテストなどを見てみたいんです。

もしよろしければ、EAで使用している設定と、ダウンロードする際に推奨しているバージョンをすべてセットアップしていただければありがたいです。仕事が終わったら、また確認 します。

ありがとうございました。

 
Shahin:
xxDavidxSxxとkatに感謝 します。

バックテストに時間がかかるので、他の人だけに。

EURUSD H1でバージョン1.88のデフォルト設定のバックテスト(89.35%の品質)は十分に悪い結果を出しましたが、非常に悪いというわけではありませんでした。

今、Cyberiatrader1_185f.mq4でkatさんのプリセットでバックテストしています。

そして、私はすでにこれに何年もかけており、ドキュメントとほぼ同じくらい簡単にコードを読んだり書いたりできるので、ハードワークに見知らぬ人はいません(私は優れたプログラマーなので)。

このEAを見ると、プログラマーであることがわかる。

https://www.mql5.com/en/forum/trading_systems

私は、ローソク足パターンを認識させ、ストップロスだけでなく、ローソク足反転シグナルを出口として使用することを試み始めました...私は本当に始めたばかりで、ハンギングマンパターンを認識させようとしました。私の視覚的なバックテスターは、それがストップロスに行く前に敗者を閉じている(それは良いことだ)ことを示していますが、それはハンギングマンパターンで閉じていない。私はそれが実際に何をしているのか分かりません...私はそれがハンギングマンを認識させようとしました...残念ながら...私はあなたがそれで何ができるかを見ることを感謝したいと思います。

参考までに、ハングインマンパターンは弱気の反転シグナルである。ロングポジションのエグジットにのみ使うべきものです。EAが両方に使っているのは知っていますが...現在進行形です。

 
Aaragorn:
Dave、今日は本当に時間がないんだ、昼休みにちょっと寄っただけなんだよ...

EAそのものを投稿していただけませんか?何ページか遡ってみたのですが、スレッド全体を遡り探す時間がないので...ダウンロードしてコードやバックテストなどを見てみたいのです。

もしよろしければ、EAで使用している設定と、ダウンロードする際に推奨しているバージョンをすべてセットアップしていただければありがたいです。私は仕事を終えたときに戻って確認します。

ありがとうございます。

これが私のものです...

の設定とすべて、ノートレードの時間だけをあなたのブローカーに変更します。

これは私が実際のアカウントで 取得したものです。

Dave

ファイル:
 
xxDavidxSxx:
これは私のものです...

の設定と、取引禁止時間帯をお使いのブローカーに変更するだけです。

これは、私が実際の口座で取得したものです。

デイブ

私のブローカーはibfxで、確かgrenich -7だったかな? それで、うーん...あなたのブローカーの時間が分からないのですが、25に設定されているので、25-7=18に変更する必要があるでしょうか?

 
Aaragorn:
私のブローカーはibfxで、それはgrenich -7だと思うのですが、それで、うーん、あなたのブローカーの時間がわからないのですが、25に設定されているので、25-7=18に変更する必要がありますか?

インターバンクFXは現在gmtで、冬時間になったらgmt-1になると思うのですが、ibfxは現在gmtです。

 
Aaragorn:
私のブローカーはibfxで、確かgrenich -7だったかな? だから、うーん...あなたのブローカーの時間がわからない...25に設定しているのは、25-7=18に変更する必要があるのかな?

インターバンクはGMT=-1、コメントにあるように

間違ってました。

Arthur_1_さんの言うとおりIBはGMTです、すみません。

 
xxDavidxSxx:
これは私のものです...

の設定と、取引禁止時間帯をお使いのブローカーに変更するだけです。

これは、私が実際の口座で得たものです。

Dave

こんにちは、Dave。

よくやった ありがとうございます。

 
kat:
こんにちは、Dave。よくできました。 ありがとうございます。

YWは...まずリアル口座 でのパフォーマンスを見たかったんだ。ニュースの前の数時間の悪い取引の前に、成功した取引をしました。これは私の予想通りです。これは市場のボリュームが好きなのだ。ニュースの前の1時間は、人々がポジションを持ち、それをヘッジしている。

ニュースの前後1時間に取引できるようにすることが重要だと思います。

Dave