バックテストでは素晴らしいEA - ページ 9

 

誰もがEAのバックテストを止める必要がある

バックテストは時間の無駄です...。

フォワードテストをお願いします。

 
MarvinSk:
誰もがEAをバックテストするのを止める必要があります。

バックテストは時間の無駄...。

フォワードテストをしてください。

MarvinSkです。

私はこのEAをフォワードテストしています。2つのバージョン、5つの異なるタイムフレーム、プリセットとデフォルト設定のレギュラーとミニアカウントを使っています。 今のところ、どれも利益が出ていません。 私は明日の朝、結果の2日目を投稿する予定です。

私はまだ私のフォワードテストはこれまでこれを反映していないため、他の人がこのスレッドの冒頭付近の文で提供されるような優れた結果を受け取ったのか気になります。

 
slam:
MarvinSkさん

私はこのEAをフォワードテストしています。2つのバージョン、5つの異なるタイムフレーム、プリセットとデフォルト設定のレギュラーとミニアカウントを使っています。 今のところ、利益を上げているものはありません。 私は明日の朝、2日目の結果を投稿する予定です。

このスレッドの冒頭で述べたような優れた結果を他の人がどのように受け取ったのか、私はまだ不思議に思っています。

明日も結果を載せますが、昨日利益を出したので今日は今のところ横ばいです。 設定とブローカーが発行するデータが大きく関係しているのだと思います。 フォワードテストで持ちこたえるかどうかは、時間が解決してくれるでしょう。 バックテストは M1でないと意味がなく、MT4のバックテスト能力にも疑問があります。

 

このEAは午前6時から午後6時の間に設定するのがベストだと思います。私の時刻はGMT+8です。私は、EAが米国の開店時に何回か損失を出していることに気づきました。

 
fxspeedster:
さて、私はバージョン1.50(デフォルト設定)でM5タイムフレームで多くのバックテストを実行し、私はわずか0.10ロットの取引で非常に良い統計値を得ることができました。 添付ファイルを参照してください。 なぜか1.60でのバックテストを実行することができません。 それは何の出力も提供しません。 1.60でバックテストを実行できるようにするために、あなたの推奨事項を投稿してください。

それは私が遭遇したのと同じ問題です。

StaticStopLoss=0にしてみてください。

とりあえず取引できるようになるはずです。

ところで、私はMQLのプログラミングをいくつか知っています。このEAにマジックナンバーを追加して、異なる設定でこのEAを同時にフォワードテストできるようにしようと思っています。

バックテストシミュレーションが 実際にどのように行われるのか読んだことがある人はいますか?それは全く信頼できません。だから、私はバックテストで驚異的な結果を出すEAには本当に懐疑的です。

-mk

 
MarvinSk:
みんなEAのバックテストをやめるべきだ。

バックテストは時間の無駄です。

フォワードテストをしてください。

バックテストは、過去のデータと比較するための唯一のツールです。100%正確ではありませんが、EAに何ができて何ができないかを大まかに把握することができます。私自身は、何ヶ月もフォワードテストに投資する前に、システムができることのアイデアを得たいと思っています...みんなにバックテストをするなというのはおかしいです

他の人の努力を貶めるのではなく、ここでお互いに助け合いましょう。

 
emka207:
それは私が遭遇したのと同じ問題です。

StaticStopLoss=0にしてみてください。

とりあえず取引できるようになるはずです。

ところで、私はMQLプログラミングをいくつか知っています。このEAにマジックナンバーを追加して、異なる設定でのフォワードテストを同時に行えるようにしてみます。

バックテストシミュレーションが実際にどのように行われるのか読んだことがある人はいますか?それは全く信頼できません。だから、私はバックテストで驚異的な結果を出すEAには本当に懐疑的です。

-mk

MT4でバックテストがどのように機能するか、どこで読むことができますか?見てみたいです。ありがとうございます。

 

実際のバックデータを提供しているサイトからデータをロードする必要があると思うのですが...。

どなたか良いサイトをご存知ですか?

 
integrityfx:
MT4でバックテストがどのように行われるのか、どこで読むことができますか?見てみたいです。ありがとうございます!(^o^)

ヘルプファイルの中にあります。

キーボードのF1キーを押すだけです。

そして、Auto Trading -> Strategy Testing -> Setupと進んでください。

バックテストを 行う前に、これを読んで理解する必要があります。

 

バックテストは、ストップロスや その他をどのように設定するかというアイデアを与えるだけです。Pls do forward testing and together we fine tune this EA.皆さんと一緒にピップスが上がりますように。