バックテストでは素晴らしいEA - ページ 4

 

GBP用

このEAは、GBPとAUDでも動作しますか?

==================

実証済みの外国為替システム

 
GP2X:
はい、H1で動作しています。添付は、2つのペアの約20時間の私の結果です。10k-700kです。しかし、私はどのブローカーも巨大なロットでこのようなスキャルピングを許可しないと思います。

GPはすべてデフォルトの設定を使用していますか?設定とTFを投稿してください。

 

はい、デフォルトの設定です。私は表示目的だけのためにいくつかのshowxxxxを有効にしただけで、他は何も変えていません。実はデフォルトのリスク、0.5は高すぎるんです。だから私のアカウントは昨晩2M近くまで上昇したのに、今朝は1.6Mの損失の後、400Kまで落ち込んでしまったんです。

MarvinSk:
GPはデフォルトの設定を全て使っているのでしょうか、設定とTFを投稿してください。
 

はい、私はRiksは0.3であるべきだと思います。

 

信じられないようなEA、私もフォワードテストをしています。

しかし、それはとにかくライブで取引するために持っている?

(もちろん、長い間テストする必要があります。)

 

あるいは、ヒットアンドアウェイ作戦が必要だと思うんです。24時間稼働させるとか。目標到達(時間、または金額)まで。どんな結果であれ、利益を取って、電信送金して、またスタート資金を残す。

そこでどんどんお金を溜め込まないこと。リスクが高くなり、割に合わないからです。

 

私のサイバートレーダー・プリセット

私が過去15時間使用し、素晴らしい結果を得た設定を添付します。設定の交換は、.set expertの設定ファイルを投稿するのが一番だと思います。私は、M15のJPYとEURで使用しています。MAもONにして、リスクも0.3%に調整しました。今後必要なのは、リアルマネーで取引でき、証拠金を多く積む必要がないようなリスク設定です。また、大きな疑問は、一度に1pip以上の利益を得るにはどうしたらいいかということです。一回のトレードで8pip失うとしたら、それを取り戻すには8回利益を上げなければなりません。しかし、EAは内部の確率計算に基づいて、1pip以上取れる時はいつでも取れるようにするのだと思います。研究された方のご意見をお聞かせください。このEAは非常に複雑なEAで、最適な設定を見つけ出すのにしばらく時間がかかると思います。

ファイル:
 

このEAは良い可能性を秘めていますが、どのブローカーもこのタイプのトレードを許可しないと思います。非常に大きなロットと連続したあまりにも多くの取引。

どなたかこのEAを実際のライブ口座で試された方はいらっしゃいますか?

 

新バージョンが出た

フラクタル、ADX、ニューラルネットワークなど、より強力なツールを含むアップグレード版が出ました。

 

私もこのシステムをテストし始めたところです。

私はデフォルトの他に以下の設定を使用しています。

リスク - 0.3

オートロット - False

ロット - 5

1時間足チャートで...

この設定は正しいですか?

ところで

私はinterbankFXで取引し、私はすでに場所でscalperシステムを持って、彼らは私にどんなトラブルを与えることはありません...私は5ロットに行くだけですが、それは私のために多くの利益を上げる。私はこのシステムをバックテストし、あなたはよく5ロットのために行く週10k以上を引き出すことができます。