バックテストでは素晴らしいEA - ページ 10

 

グループでやるなら整理しておかないと...。

皆さん、フォワードテストの方法を教えてください。

M1、M5、M15など。

どのような設定をデフォルトから変更しましたか?

実際のコードに何か変更を加えましたか?

その他、必要な情報はありますか?

もし、私たちがこの件で集まらなければ、誰もが同じものをテストすることになるでしょう。もし、全員が異なるものをテストするのであれば、より速くこれを終わらせることができます。

誰か私と一緒にやってくれる人はいますか?

 

フォワードテスト

6時間経過し、最新のアップデートされた1.6版とzipにあるようなプリセットで以下の結果を得ました。6時間前の投稿のように5000ドルのデモ口座を 使用しています。

10.15PM Buy EUR/USD 0.39台 1.2793 S/L 1.2784 Close 1.2784 -35.1

00.22AM Sell EUR/USD 0.39台 1.2782 S/L 1.2792 Close 1.2799 +11.7

00.38AM Sell EUR/USD 0.39台 1.2760 S/L 1.2769 Close 1.2769 -35.1

01.47AM Sell EUR/USD 0.39台 1.2754 S/L 1.2763 Close 1.2763 -35.1

USD/JPYは、Expertsエリアで計算したものの、まだ取引されていません。

ジョン

 

バックテストとフォワードテスト

バックテストとフォワードテストが話題になっている。

基本的にはフォワードテストの方が信頼性が高いが、結果が出るまでに時間がかかる。1ヶ月間検査すればいいというものでもない。人によっては、3〜6ヶ月間テストする人もいます。なぜなら、トレンドは常に変化しているからです。

バックテストは即効性がありますが、良いバックテスト結果を得るためには、「モデリングの質」を90%以上にする必要があります。モデリングの質とは、十分なデータを確保することです。

この問題は、このフォーラムで何度も議論されてきました。

まず、データセンターから歴史的なデータをダウンロードする必要があります。F2キーを押して、ペアをダブルクリックしても、それは役に立ちません。わずかなデータしか与えられていないのです。

以下のような "bank data "にアクセスする必要があります。

http://www.alpari-idc.com/en/dc/pages/EURUSD

M1品質データをダウンロードする必要があります。そして、このデータをより大きな期間M5、M15、M30、H1、H4、Dailyに変換する必要があります。そうすれば、90%のモデリング品質が得られます。

Strategy Testerでは、"Model.Every Tick (based on all available least least of the least of counts) "を使用する必要があります。Every Tick (利用可能なすべての最小時間枠に基づき、すべてのティックについてフラクタル補間を行う)

H1のストラテジーテスターの場合、分単位のデータまで分解されているので、90%のモデリング品質が得られます。

M1のストラテジーテスターの場合、秒単位、ミリ単位までブレイクダウンされたデータはありません。

だから、M1でバックテストをやっても、実際のコンディションが反映されないので、意味がないんです。

今回のサイバリアでは、M1とM5が必要なので、フォワードテストが一番いいと思います。

ちなみに、EA名やファイル内のEAコメントを変更しましたが、ノースファイナンスでは一切トレードをトリガーしません。本当にトリガーをブロックしているのではないかと疑っています、メールも...。次は、新しいメールと新しいデータを使って新しい口座を作り、様子を見ようと思います。

 

フォワードテスト結果

私のフォワードテスト結果を添付します。一部の方は、EAがフォワード取引でうまくいっていないと思っているようです。他の人がネガティブな結果を投稿している一方で、このEAはうまくいっています。もし、あなたがEAがどのように機能するかを理解せず、また、EAに関する研究を行わなければ、あなたは鉛の風船よりも早く顔を覆ってしまうことでしょう。だから、時間をかけて、正しい設定をすることに力を注げば、物事はあなたのところにやってくる。また、どんな優れたEAでもダウンする日があることを忘れないでください。バックテストではドローも表示されます。それを念頭に置いて、EAが毎日家を破ることを期待しないようにしてください。あなたが特定の日にフォワードテストを選択したからといって、それがあなたのためにお金を稼ぐことを意味するものではありません。もしあなたが取引経験者なら、最初に学ぶべきは「損失を覚悟する」ことです。

ファイル:
 
fxspeedster:
添付は私のフォワードテスト結果です。 EAがフォワード取引でうまくいっていないと思っている人もいるようです。 他の人が否定的な結果を投稿している一方で、EAはここでうまくいっています。 もし、あなたがEAがどのように機能するかを理解せず、また、EAに関する研究をしないなら、私はあなたが鉛風船よりも速く顔を失うことを保証します。 だから、時間をかけて、正しい設定をすることに力を注げば、物事はあなたのところにやってくる。 また、どんな優れたEAでもダウンする日があることを忘れないでください。 バックテストではドローも表示されます。それを念頭に置いて、EAが毎日家を破ることを期待しないようにしてください。 あなたが特定の日にフォワードテストを選択したからといって、それがあなたのためにお金を稼ぐことを意味するものではありません。 もしあなたが取引経験者なら、最初に学ぶべきは「損失を覚悟する」ことです。

どのバージョンを使用されましたか?

また、このプリセットも掲載していただけませんか?

現在、EURUSD 1Mでfwd-testしています。

ありがとうございます。

 

テストについて

最初の投稿から12時間経過し、1分足チャートで以下のような結果が出ています。1.6と推奨プリセット、5000ドルのデモ 口座を使用。

10.15PM Buy EUR/USD 0.39単位 1.2793 S/L 1.2784 Close 1.2784-35.1

00.22AM Sell EUR/USD 0.39 units 1.2782 S/L 1.2792 Close 1.2799+11.7

00.38AM Sell EUR/USD 0.39 units 1.2760 S/L 1.2769 Close 1.2769-35.1

01.47AM 売り EUR/USD 0.39台 1.2754 S/L 1.2763 クローズ 1.2763-35.1

06.54AM 買い EUR/USD 0.38台 1.2765 S/L 1.2756 クローズ 1.2769+15.2

08時01分 買い ユーロ/米ドル 0.39台 1.2768 S/L 1.2759 終値1.2759-35.1

09時33分 買い 米ドル/円 0.49台 115.13 S/L 115.04 Close115.04-38.33

09.53AM 売り EUR/USD 0.38台 1.2755 S/L 1.2764 終値1.2752+11.4

10.02AM EUR/USD買い 0.38台 1.2758 S/L 1.2749 クローズ 1.2761+11.4

12時間の実トレード。1分足チャートで4勝5敗、マイナス129.03ドル。

私の結果を掲載し続けることに価値があるでしょうか?もしそうなら、私は12時間後に続けるでしょう。

ジョン

 
slam:
彼は彼のプリセットを投稿したと思います。あなたは一晩私の結果を見ていましたか?それは、設定に関するすべてのものです。あなたは、Mq4ロシア語フォーラムからそれについて読んで学ぶ必要があります: https://www.mql5.com/ru/code/8397/page1

私は空から膝の上にパイが降ってきた時のことを覚えていません。

このEAの混乱に光を当てるのに役立つと思います。

引用して返信

-----------------------------

fxspeedster。

しかし、GP2X(20時間で10kから始めて700k)によると、EURUSDとUSDJPYの2つのペアでデフォルト設定を使用したそうです。 というわけで、がんばれ。

誰か翻訳できますか? 必要なのはそこです

 

フォワードテスト結果

こんにちは、皆さん

特にOPENSTORM(もちろん )、SENTACO、そしてFXSpeedsterに感謝します。

本日もささやかながら投稿させていただきます。

口座:US$10000

ブローカー : FXDD

ユーロドル

タイムフレーム:1M

サイバリア1.60

プリセット=Fxspeedsterが1.60バージョンで提供しているものです。

しかし、私は以下を変更しました。

EnableReverceDetector= Falseの代わりにTrueにしました。

リスク0.10000000の代わりに0.25

このEAは14時間稼動しました。

かなり悪い結果です......。

ReverseDetectorについて、私はそれが何をすることになっているのか正確に知らない、私は それがトレンドの反転と反転取引を検出しようとすると思うが、それはどのようにそれを行うのですか?

とにかく、ステートメントを見てください。

では

DV

ファイル:
 
dellan:
誰か翻訳してくれませんか? 必要なのはそこだけです。

翻訳するのは大変です。

以下のように書かれています 翻訳するのが大変なので一字一句ではありません)。

"1タイムフレーム用のプロフェッショナルEA。特にスプレッド2pipsのフラットなマーケットに適している。このEAはデフォルトの設定で1日に100%から300%のパフォーマンスを発揮する可能性があります。このEAは商業用EAで、私たちはそれを販売していましたが、このEAでコード化されたいくつかのアルゴリズムとアイデアは多くの人々にとって有用である可能性があるので、現在無料でそれを掲載することにしました。注意:実際のお金で使用したり、自己責任でフラットマーケットで使用したりしないでください。"

 

時間軸の異なる2つのフォワードテスト

昨日からEUR/USD M5とUSD/JPY M5でフォワードテストをしているのですが、コンスタントに負けトレードがあり、勝ちが数回あります。

逆に、同じペアでM15を使った別のフォワードでは、W/Lが10/1程度で、利益はほぼブレークイーブンです。

このEAにはM15が向いているのかも?どちらのテストも1.5を英語版に翻訳したもので行いました。

ご挨拶