バックテストでは素晴らしいEA - ページ 8

 
integrityfx:
Cyberiaの実行を許可しないブローカーを見つけたので、コードを新しいファイルに貼り付けて名前を変更しなければなりませんでした...非常に奇妙ですが、それが原因です...1.60にリンクしてください、私は同様にそれをテストすることになるでしょう。ありがとうございます。

1.60をダウンロードしたところ、同じ問題が見つかりました。コードをコピーして新しいエキスパートに貼り付けると、問題なくテストできました。これはFXDDを使用しています。

 
integrityfx:
1.60をダウンロードしたところ、同じ問題が見つかりました。コードをコピーして、新しいエキスパートにペーストすると、うまくテストできました。これはFXDDを使用しています。

これは本当に信じがたいことです。どのようなバックテストが 実行され、どのEAがテストされるかをどのようにコントロールするのでしょうか? 私には意味不明です。 でもね、そうなのかもしれません。 EAの名前を変えれば1.60でバックテストができるのでしょうか? 私は今、あるブローカーが実際の取引でこの2-3ピップのスキャルピング活動を好まないことを理解するようになりました。 それらは、取引をバケットし、あなたのポジションに逆らうブローカーです。 もちろん、彼らはこれらの多数の小さな取引に逆らってディーラーの時間を無駄にしたくないのです。ある意味、誠実な(オキシモロン!)ブローカーが誰であるかを教えてくれるわけです。

 
fxspeedster:
さて、私はバージョン1.50(デフォルト設定)でM5タイムフレームで多くのバックテストを実行し、私はわずか0.10ロットの取引で非常に良い統計値を得ることができました。 添付ファイルをご覧ください。 なぜか1.60でのバックテストを実行することができません。 それは何の出力も提供しません。 1.60でバックテストを実行できるようにするために、あなたの推奨事項を投稿してください。

まあ、バックテストよりもフォワードテストの方が実際のリアルな結果を示しているとは思いませんか? ちょっと思ったんですが・・・。

GP2X(20時間で1万円から始めて70万円)のフォワードテストの結果が、同じデフォルト設定と通貨ペ アを使った昨夜のテストでは、ひどいドローダウンになるという乖離があるようだ。 なぜ、ある日の結果と次の日の結果が劇的に違うのか、皆の考えを聞きたいものです。

 
slam:
バックテストよりもフォワードテストの方が実際の結果に即していると思いませんか? ちょっと思っただけですが・・・。 GP2Xのフォワードテストの結果は、「20時間で1万円から始めて70万円」だったのが、同じデフォルト設定と通貨ペアを使った昨夜のテストでは、ひどいドローダウンになるという乖離があるようだ。 ある日の結果と次の日の結果がなぜ劇的に違うのか、人々の考えを知りたいと思っています。

Cybertraderのバックテストは、全く意味がありません。 その理由は、以前の投稿で説明しました。 有効なテストはフォワードテストのみです。 もし、3-4年前の正確で質の高いデータを使って、M1でバックテストを行うことができれば、それは有効です。 M5以上のバックテストは、バー内M1の方向が分からないので、意味がありません。

 
yeoeleven:
私はコードやプログラミングの知識がない初心者トレーダーですが、サイバリアトレーダー1.6とプリセットをダウンロードしました。

サムドライブに特別に作成した口座で、5000ドルのデモ口座を開設し、提供されたプリセットを使用して、1分足のチャートを使用してEUR/USDとUSD/JPYを取引しています。

ジャーナルによると、両方とも正常にロードされ、エキスパートが8.45PM ESTから計算が行われていることを教えてくれました。水曜日。8月2日。

私は専門知識で貢献できないかもしれませんが、テストして結果を報告することができますので、12時間後に更新されることを期待しています。もしこれが不適切であれば、私はこの辺りでは新参者であり、助けようとしているのだと言ってください。

チャートの右上のCyberia Traderの横にある小さな顔文字が笑っておらず、明らかにしかめっ面をしているのですが、これは問題でしょうか?

ジョン

エキスパート・トレーディングを有効にする必要があります。 上部メニューバーのExpert Advisorsをクリックし、緑色になっていることを確認します。 スマイリーフェイスが表示され、エキスパートが取引を開始するはずです。

 

バックテスト・ エクイティ

懐疑的な人のために、2000年からのM1バックテストでのエクイティテストをチェックしてください。 あなたは、これがお金を稼ぐことができると思いますか?

ファイル:
 
fxspeedster:
懐疑的な人のために、2000年からのM1バックテストでのエクイティテストをご覧ください。 あなたはこれがお金を稼ぐことができると思いますか?

fxspeedsterです。

繰り返しますが、バックテストは「理論」では素晴らしいものですが、フォワードテストは実際の結果をよりよく表しています(昨晩の実際のフォワードテスト結果については投稿#65をご覧ください...ちなみにこれらのデモ口座の残高は 今朝からさらに低くなっています)。

私は、このEAが勝てるかどうかを疑っているわけではありません。 ただ、過去2日間のバックテストとフォワードテストの結果に極端な差があるのです。 私たちは、実際の取引口座の環境を反映した、最も定量的で正確な結果を見出したいと思っています。 それはまだ見つかっていないようです。 うまくいけばいいのですが...。

 

ありがとうございますfxspeedster

fxspeedster:
最新のCybertraderとEURとJPY M1のプリセットが添付されています。Deleloperのドキュメントによると、それは最高の効果を得るためにM1で取引される必要があります。 あなたのコメントや提案を投稿してください。

私はコードやプログラミングの知識がない初心者トレーダーですが、サイバリアトレーダー1.6とプリセットをダウンロードしました。

サムドライブに特別に作成した口座で、5000ドルのデモ口座を開設し、1分足チャートでEUR/USDとUSD/JPYを使い、提供されたプリセットを使用しています。

ジャーナルには、両方とも正常にロードされたと表示され、エキスパートには、東部標準時の午後8時45分から計算が行われていると表示されています。水曜日。8月2日。

私は専門知識で貢献できないかもしれませんが、テストして結果を報告することができますので、12時間後に更新されることを期待しています。もしこれが不適切であれば、私はこの辺りでは新参者であり、助けようとしているのだと言ってください。

チャートの右上にあるCyberia Traderの横にある小さな顔文字が笑っておらず、明らかにしかめっ面をしているのですが、これは問題でしょうか?

ジョン

トレードが開始されたので、顔文字が微笑むようになりました。

 
slam:
fxspeedster,

繰り返しになりますが、バックテストは「理論」では素晴らしいものですが、フォワードテストは実際の結果をよりよく表しています(昨晩の実際のフォワードテストの結果は投稿番号65を見てください...ちなみにこれらのデモ口座の残高は今朝からさらに少なくなっています)。

私はこのEAが勝てるかどうかを疑っているわけではありません。 ただ、この2日間、バックテストとフォワードテストを行った人たちの結果に極端な差があるのです。 私たちは、実際の取引口座の環境を反映した、最も定量的で正確な結果を見出したいと思っています。 それはまだ見つかっていないようです。 うまくいけばいいのですが・・・。

私は同意します。 設定が全てです。 私の結果を見れば、私が儲け、今日も儲け続けている設定であることがわかると思います。しかし、たった一人の私が全てをテストし、ベストな設定を導き出すことは不可能です。 でも、一人の人間がすべてをテストしてベストなセッティングを導き出すことは不可能です。

 
fxspeedster:
私もそう思います。 それは、設定の問題です。 私の結果を見れば、私が儲け、今日も儲け続けている設定であることが分かると思います。しかし、たった一人の私が全てをテストし、ベストなセッティングを導き出すことは不可能です。 みんなで力を合わせて、もっともっと成果を上げていく、それが唯一の良い選択だと思います。

では、間違いなくここに矛盾があります。私は過去24時間、6種類のIBFX MT4で、M1、M5、M15、M30、H1で、これまでこのEAのスレッドで提供されたすべてのプリセット(あなたが今日投稿したCyberia汎用プリセットを除く)でCyberia 1.50 と 1.60 を稼働させてきましたが、すべて一貫して損失を出しています。 ですから、どうしてこれほど異なる結果に至るのか理解できません。