バックテストでは素晴らしいEA - ページ 57

 
Oligarh:
さて、あなたはこのように? MT 4 ビルド 195 EUR H4

バックテストデータの モデリング品質が40%しかない。ヒストリカルデータを修正する必要があると思います。

 
Aaragorn:
今週はデモがうまくいっていない。数日前にライブ口座のEAも消したよ。デモと違ってゴミみたいなトレードが多いのは勘弁してほしい。

Aaragornさん、こんにちは。

何?私だったら気が狂いそうです...。EUR/USDとUSD/JPYはどこですか?

 
fikko:
Aaragornさん、リアル口座でマイナス9000ですか? 何?私だったら気が狂いそうです...。EUR/USDとUSD/JPYはどこですか?

いいえ、それはデモ口座の話です。リアル 口座ではそのようなドローダウンは許しません。

 

サイベリア・トレーダーv1.89

Cyberia Traderの別バージョンです。

(1.88からの追加)

機能の追加

(1)悪い取引時間帯に入った場合、未決済の取引を任意の値で自動的に決済します。

(2) 悪い取引時間の15分前に、可能な限りの利益で取引を終了させる。

まだテストしていませんが...。

ファイル:
 

CybTはどのバージョンで、どのようなセッティング、tf、MTを構築するのがベストですか?

 

サイバリアトレーダーv1.89b

皆さん、こんにちは。

まず最初に、OpenStorm(とCyberia Decision Team)がCTのOSバージョンをリリースしてくれたことに感謝したいと思います。

本題に入ります。

WMAの傾き(H+L+C)/3である間ショートポジションを取り、傾きがダウンしている間ロングポジションを取るという簡単なWMAフィルターを実装しました。

を追加しました。

WMAを有効にする

WMAPEriod

--- WMAフィルター

も追加しました。

静的ロットの有効化

静的ロット(StaticLots

--- AutoLots と共に使用され、ポジションサイズに StaticLots を追加します。

PivotPeriod(ピボット・ピリオド

--- Pivot Filterを分単位で使用(GBPUSD_H1をH4ピボットでバックテストしたことがあるが、確かかなり良い結果だった、バックテスト結果は失われた:/)。

を変更しました。

ダブルバージョンから文字列バージョンへ

よろしくお願いします。

k

ファイル:
 
kalamari:
hello everyone,

まず最初に、OpenStorm(とCyberia Decision Team)がCTのOSバージョンをリリースしてくれたことに感謝します。

本題に入ります。

私はKolachi法を手動取引に使い、ある程度の成功を収めています。そのため、MA、特にWMAが好きです。私は、典型的な価格ベース((H+L+C)/3)のWMAの傾斜が上がっている間はショートポジションを取り、傾斜が下がっている間はロングポジションを取るようにブロックする簡単なWMAフィルターを実装しました。

を追加しました。

WMAを有効にする

WMAPEriod

--- WMAフィルター

も追加しました。

静的ロットの有効化

静的ロット(StaticLots

--- AutoLots と共に使用され、ポジションサイズに StaticLots を追加します。

PivotPeriod(ピボット・ピリオド

--- Pivot Filterを分単位で使用(GBPUSD_H1をH4ピボットでバックテストしたことがあるが、確かかなり良い結果だった、バックテスト結果は失われた:/)。

を変更しました。

ダブルバージョンから文字列バージョンへ

ご挨拶

k

kalamariさん、お疲れ様です。バックテストは 非常に印象的です:27ヶ月、ドローダウン7%以下。

WMAの設定を最適化してみようと思うのですが、最適化する範囲を指定してもらえますか?

 

katさん、ありがとうございます。

低いwmaの期間(3-13)で試してみましょう。

今、USDJPY_1Hのバックテストをして います。

 
kalamari:
katさん、ありがとうございます。

低いWMAの期間(3-13)で試してみましょう。

今、USDJPY_1Hのバックテストをしています。

OK、私はEURUSD H1 WMA (3-13)を最適化することを開始しました。

多分、誰かが他のペアや高いWMAの期間でこれを行うことができます。

 

私は2つのブローカーstrategybuilderFXとNFをテスト。そして、バージョンcyberiatrader_v1.88.2を使ってテスト。

1。良い取引時間:21 GMT(strategybuilderFX)

2. 取引に適した時間帯:-2GMT (NF)

なぜ、-2GMTなのか?