バックテストでは素晴らしいEA - ページ 43

 
kat:
インターバンクはGMT=-1、コメントにある通りです。

間違ってました。

Arthur_1_さんの言うとおり、IBは現在GMTです、すみません。

np, and thankyou, ummm....so gmt time is 0 right?

ということは...ibfxの場合はこんな感じ?

int NoTradeHours1=0; // Time not trade

int NoTradeHours2=0; // Time not trade

int NoTradeHours3=0; // Time not trade

int NoTradeHours4=0; // Time not trade

int NoTradeHours5=0; // Time not trade

int NoTradeHours6=0; // Time not trade
 

エリートセクションの185Fをライブ口座で2週間ほどテストしています。

EURJPYmチャートで実行しようとすると、"Zero Divide"エラーが出ます。

誰かこれを見たことがありますか?どのように修正するのですか?

デモでは正常に動作しますが、ライブのミニアカウントではEURJPYで実行されません。ライブアカウントでEURUSD、GBPUSDを取引していますが、結果はそれほど良くはありません。

 
DudeWorks:
エリートセクションの185Fをライブ口座で2週間ほどテストしています。

EURJPYmチャートで実行しようとすると、"Zero Divide "エラーが発生し続けます。

誰かこれを見たことがありますか?どのように修正しますか?

デモではうまくいっていますが、ミニライブ口座ではEURJPYでは動きません。ライブ口座ではEURUSD、GBPUSDを取引していますが、結果はそれほど良くありません。しかし、デモのフォワードテストではEURUSDとEURJPYはかなりうまくいっています。

私はそのユーロ/JPYがドルのペアではないことに関係していると思います。

私のはリアル口座で 予想通りやってます。今週は6回のトレードのうち4回が勝ちです。そのうち3つは今日で、3つとも勝者だ。

しかし、私が言ったように...私は保守的に設定しています、非常に保守的に.そして実際の評価は少なくとも1ヶ月以上です。ある月は100%、ある月は10%のリターンを得ることができます。

2敗= 26$ 33.3%の負け組

4勝=36$ 66.6%の勝者

今までのバックテストと全く同じです。

Dave

 
DudeWorks:
エリートセクションの185Fをライブ口座で2週間ほどテストしています...

EURJPYmチャートで実行しようとすると、"Zero Divide "エラーが発生し続けます。

誰かこれを見たことがありますか?どのように修正するのですか?

デモでは正常に動作しますが、ライブのミニアカウントではEURJPYでは動作しません。ライブアカウントでEURUSD、GBPUSDを取引していますが、結果はそれほど良くはありません。

ライブでどのくらい取引していますか?

 
xxDavidxSxx:
ユーロ/ジェイピーがドルペアでないことと関係があると思います。

今週は6回のトレードのうち4回が勝者です。そのうち3つは今日で、3つとも勝ちです。

しかし、私が言ったように、私は保守的で、非常に保守的な設定をしています。ある月は100%、ある月は10%のリターンを得ることができます。

2敗= 26$ 33.3%の負け組

4勝=36$ 66.6%の勝者

というように、これまでのバックテストと全く同じです。

デイブ

付け加えなければならないことがあります。私は0.1セットロットで取引しています。だから、勝ったら増える、負けたら減るということはない。ただ、今のところ%に興味があります。

 

solved...

を変更しました。

S = S /iClose("EURUSD"、0、0)。

S = S / iClose("EURUSDm"、0、0)。

それは、ロットサイズのコストを決定するために、これが必要です。

ミニ口座のシンボルを変更し、すべてのEURとUSDクロスで実行されるようになりました。

 
xxDavidxSxx:
ユーロ/円がドルペアでないことが関係していると思います。

今週は6回のトレードのうち4回が勝者です。そのうち3つは今日で、3つとも勝ちです。

しかし、私が言ったように、私は保守的で、非常に保守的な設定をしています。ある月は100%、ある月は10%のリターンを得ることができます。

2敗= 26$ 33.3%の負け組

4勝=36$ 66.6%の勝者

というように、これまでのバックテストと全く同じです。

デイブ

あなたの設定はプリセットと違うのですか?

また、どのようなタイムフレームを使用しているのでしょうか?

 
Aaragorn:
プログラマーなんだから、このEAを見てくれないかなあ。

https://www.mql5.com/en/forum/trading_systems

私は、ローソク足パターンを認識させ、ストップロスだけでなく、ローソクの反転シグナルを出口として使うようにしようと始めました...私は本当に始めたばかりで、ハングインマンパターンを認識させようとしました。私の視覚的なバックテスターは、それがストップロスに行く前に敗者を閉じている(それは良いことだ)ことを示していますが、それはハンギングマンパターンで閉じていない。私はそれが実際にやっている一体何であるかを知りません...私はそれがハンギングマンを認識させるために「試してみました」...残念ながら...私はあなたがそれで何ができるかを見て感謝したいと思います。

参考までに、ハングインマンパターンは弱気の反転シグナルである。ロングポジションを手仕舞う時だけに使うべきものだ。このEAが両方に使っているのは知っているのですが...まだ途中なんです。

アラゴーン見てみました。申し訳ありませんが、何かを修正する時間がありません。すでにいろいろなことに手を出しすぎています。

 
furious_angel:
あなたの設定はプリセットと違うのですか?また、どのタイムフレームを使用していますか?

私がライブで動かしているものを投稿したページを見てください。しかし、もしあなたがFXDDを利用しておらず、同じタイムゾーンにいるのであれば、同じようにはいかないと思います。

FXSpeedster......利益確定を変更できるようにしたいので、1.88.1バージョンを実行し続けようとしているんだ。しかし、1回しかトレードできません。何をやっても、いつ起動しても、1回しか取引しません。

ピップタイマーとセッティングの機能は 何ですか。このバージョンと85fバージョンの唯一の違いはそこですよね?

 

これは言っておかないといけないのですが......。

もし、個人が手動で成功した取引をすることができないのであればそして、マーケットがどのような状況でどのように動くかを完全に理解していない。そのような人は、EAを完全に調整することはできないでしょう。

あなたは、市場のあらゆる側面とその様々な状況を理解する必要があります。そうすれば、EAを調整し、その状況に対応することができます。

今月はうまくいっても、来月はうまくいかないかもしれません。去年うまくいったことが、来月も来年もうまくいかないかもしれません。

もし、あなたが過去2ヶ月の間にEAを調整して金持ちになり、今週または来月のフォワードテストで成功しなかったとしたら、それは私が言っていることを体験していることになります。

そして、今週や今月はうまくいったフォワードテストが、昨年7月のバックテストではうまくいかないかもしれません。

私の2セントの価値です。

デイブ