バックテストでは素晴らしいEA - ページ 126

 
fxspeedster:
ごめんねギャング...CT1.85にはバグがあって、悪い取引時間帯の後に取引できないようになっていたんだ。 新バージョンが出るまでとりあえず修正して、1.85f(fixed)と名付けました。 このバージョンは、もともと掲載されている1.85のプリセットと一緒にお使いください。 これは1.85と同じもので、取引不可の修正だけが含まれています。 もっと早く気づくべきでした。

よし、心配ない。私はこれがそうだったと思います。

 
FutureMillionaire?:
OK、気にしないでください。これだったと思います。

えーと、失礼ですが、なぜ1.85(g/f)なのでしょうか?

1.93bや1.93ppfではダメなのでしょうか?(私は1.93bの方が好きです。)

結果(利益やドローダウンの少なさ)に関しては、新しいバージョンの方が過去のものを上回る傾向があると思います。

 

FXDivaは、素晴らしい結果を出したと報告した。

最近のバージョンは、多くの議論と調整が行われているようです。私は、実績のあるバージョンを試してみて、すべての微調整が確定したら、より新しいバージョンに移行しようと思いました。

 

ところで......複数のバージョンをテストできる方は、どのようにされているのでしょうか?それは、新しいと古いバージョンを比較することができればいいと思います...サイドバイサイド。あなたは、他のブローカーで口座を開くだけですか、またはブローカーは、複数のデモ口座を 許可していますか?

 
FutureMillionaire?:
ところで......どうして複数のバージョンをテストできる人がいるのですか?古いバージョンと新しいバージョンを並べて比較できるといいのですが・・・。他のブローカーで口座を開くだけですか、それともブローカーは複数のデモ口座を許可していますか?

複数のデモ口座、複数のバックテスト。

実績のあるEAというのはありません。それらはすべて周期的に変化しています。

1.93b (by Templar)を他のものと比較してバックテストをしてみて、どれくらいの結果が出たか教えてください。今まで、このバージョンより良い結果を得たものはありません。

それが、私の事実です。

 
Aaragorn:
間違っていたら訂正しますが、これはかなり良くなっているように見えませんか?
アラゴーン
気にしないでください...3年間は特に変わりません...。

ショートポジション (ウォン) 5770 (90.29%) ロングポジション (ウォン) 55 (81.82%)

というのは、短期的にいいとこ取りしただけです。

ワオ、それは私が本当に時代遅れであるように見える、あなたは新しいリリース1.94ppfを 投稿することができますか?

素晴らしい結果です。これを分析して、損失を少し減らすようにしましょう。すぐに新しい目標は、バック テストで95%の勝率の中央値か、それ以上になるかもしれません(笑)

 

本当に信頼できる機械的なシステムを見つけるまでは、FXで多くの浮き沈みを経験することになるでしょう。

今までのところ、私は何百ものアップダウンを経験し、多くの人がお金を得たり失ったりしていますが、現在の状況、一部の人が得ている結果、そして現在のCTバージョンを考えると、我々は利益を生むEAの本当の可能性に向かっています。

もちろん、90%モデリングのバックテストのように1年で何百万ドルも稼ぐことはできませんが、安定した利益を生むEAを作ることは良いことです。

私は今、第二段階に入っています。デモ口座で、今のところ良い結果が得られていますが、私にとっては十分な信頼性がありません...1ヶ月後にどうなるか見てみましょう。

このEAが最後の2つのステップ(バックテストとデモ)で見せてくれたことを維持できれば、私はすぐにライブに行くつもりです。

 
templar:
1.94ppfの 新しいリリースを投稿していただけませんか?素晴らしい結果ですね!それを分析して、その上で少し損失を減らすようにしましょう。すぐに新しい目標は、バックテストで95%の勝率の中央値か、それ以上になるかもしれません(笑)

あなた方はあまりにも親切です...実際、Templarは私のアップグレードにアップグレードしてくれて感謝しています。

最後のテスト 結果に一喜一憂しないでください...それはデータの良いところだったと思います...3年間のテストは、他の人とほとんど同じでした...。

また、私は何らかの機能的な追加を行うたびにリリース番号を変更していますが、これにはあなたや他の人が行った機能的な変更は含まれないので、あなたが行った変更がこの1.94リリースに含まれていないことが分かると思います。

ファイル:
 
BrazilianTrader:
本当に信頼できる機械的なシステムを見つけるまで、FXで多くの浮き沈みを経験することになりますから、心配しないでください。

今までのところ、何百ものアップダウン、儲かった人、儲かった直後に全財産を失った人を見てきましたが、現在の状況、一部の人が得ている結果、そして現在のCTバージョンを考えると、我々は儲かるEAの本当の可能性に向かっていると思います。

もちろん、90%モデリングのバックテストのように1年で何百万ドルも稼ぐことはできませんが、安定した利益を生むEAを作ることは良いことです。

私は今、第二段階に入っています。デモ口座で、今のところ良い結果が得られていますが、私にとっては十分な信頼性がありません...1ヶ月後にどうなるか見てみましょう。

このEAが最後の2つのステップ(バックテストとデモ)で見せてくれたことを維持できれば、私はすぐに本番に行きますよ。

IBFXで数ヶ月間ライブで運用した結果、私の方程式におけるブローカーファクターは変わると結論づけました。彼らのスプレッド変動は、一緒に仕事をするにはあまりにも大きすぎます。私はFXDDを強く希望しています。このEAをどうするにしても、私は二度とIBFXでライブ運用することはないでしょう。

 
Aaragorn:
さて、IBFXで数ヶ月間ライブで動かしてみて...私の方程式の中のブローカーファクターが変わりそうだという結論に達しました。彼らのスプレッド変動はあまりにも大きすぎます。私はFXDDを強く希望しています。EAをどうするにしても、私は二度とIBFXでライブ運用することはないでしょう。

FXDDもスプレッド変動があることを考えると、NFはFXDDよりさらに良いのかもしれません。今のところ、FXDDでは問題ないですが。