バックテストでは素晴らしいEA - ページ 123

 

最後のバージョンでは、いくつかの変更を加えています。

サイバリア統計ファイル Final 2005b.zip。

ファイルのアップロードに失敗しました。

結果変数解析のワークシートのドラフトをアップロードできないのは残念です。

大学での統計の授業がようやく理解できるようになりました。また、来週は離散数学の先生に見せるつもりです。本当に面白くなってきました!短期間で本格的な解析と、他のニュースも得られるはずです ;].

**もし誰かがそのワークシートを見たいなら、私にPMしてください、そして私はそれを電子メールで送ります。

ファイル:
 

今日、自動売買チャンピオン2006で、CyberiaTrader, OpenStormの作者に コンタクトを取りました。

以下は、私が彼に英語で書いたものです。

Greetings from Brazil OpenStorm!

Could you please answer my questions?

1. At that championship why don`t you increase your risk to reach the top? increasing lot size i know that you could reach them!

2. Now, about your CyberiaTrader that you built, it's just amazing! i really appreciate your actions to release it as open-source in the first stages, my ask is for are you paying attention over the discussion about CyberiaTrader open-source on forums? (https://www.mql5.com/en/forum/174700)

I'm the user templar, which with help of some friends to bring the ideas, already started to make a good analysis over the CyberiaTrader's variables, such as, analyzing you deviations, distributions, mode, general patterns, and with quartiles intervals getting the quantity of "win / loss" with that thinking about some low impact filters (that block minimal quantities of trades possible, only chop down the losses).

I think with you [as creator, and your nice formation] we all could get much over it, some of that analysis process could be improved and done too to your professional-version, you help us to help you!

We here wish you good trades!
 

週間レポート...

CT v1.93bを使用した2週間のデモ。

バックテストと 同様に、低い取引レート...

待って...待って...

ファイル:
 
BrazilianTrader:
CT v1.93bで2週間のデモ。

バックテストのように行うが、低い取引レートでは...。

待って...

グッジョブ

75%は私と同じです。

ロングトレードで100%勝っていることに気づきました。PCで別のユーザープロファイルを 作成し、別のデモを作成することができます。それぞれのユーザーをログオンしたままにしておけば、1つのPCで複数のデモを実行することができます。

ロング注文のみに設定したものを実行してみてはいかがでしょうか。

 
xxDavidxSxx:
グッドジョブ

75%は私と同じです。

ロングトレードで100%勝っていることに気づきました。PCで別のユーザープロファイルを作成して、別のデモを作成することができます。それぞれのユーザーをログオンしたままにしておけば、1台のPCで複数のデモを実行できます。

ロング・オーダーのみを行う設定にして実行してみてはいかがでしょうか。

確かにそれは良いことですが、2週間で100%というのはあまり意味がなく、この2週間で上昇トレンドに乗った結果、買いが成功したのだと思います。

おそらく1ヶ月後、もし高い勝率を維持していたら、ロングだけで別のデモを始めるでしょう(それはいいですね、知りませんでした )。

とにかく、私とTemplarは1.93bの統計分析に取り組んでいます(ちゃんと続けるには、大学の試験を終わらせなければなりませんが)。

CyberiaLogicが使用するすべての変数を3つの主な可能性(買い、売り、不確実性)で分け、その値をパーセンテージで表示し、結果(勝ち/負け)を交差させ、結論を出し、CyberiaLogic上のフィルタ(いつでも有効/無効にできる)を開発します。

主なアイデアは、勝率を落とすことなく、損失を減らすことです。

そのために、私たちは、私たちと一緒に仕事を開発することに興味を持っている人々から助けを求めます。

 
BrazilianTrader:
でも、2週間で100%というのは、あまり意味がないですね。

おそらく1ヶ月後、もし高い勝率を維持していたら、ロングだけの別のデモを始めるでしょう(それはいいですね、私は知りませんでした )。

とにかく、私とTemplarは1.93bの統計分析に取り組んでいます(ちゃんと続けるには、大学の試験を終わらせなければなりません)。

CyberiaLogicが使用するすべての変数を3つの主な可能性(買い、売り、不確実性)で分け、その値をパーセンテージで表示し、結果(勝ち/負け)を交差させ、結論を出し、CyberiaLogic上のフィルター(いつでも有効/無効にできる)を開発します。

主なアイデアは、勝ちを損なうことなく、負けを減らすことに取り組むことです。

そのためには、一緒に開発する仲間を募集しています。

というのが私の試行錯誤で、ライブトレードで71%くらいが最高でした。皆さんにはもっと頑張ってもらいたいですね。ライブトレードで71%というのは、私にとってはまだ利益率の低い数字です。

 
Aaragorn:
そして、TemplarでCTの統計解析に取り組もうと思っています。皆さんにはもっと頑張って欲しいです。ライブ取引で71%というのは、私にとってはまだ利益率の低いものです。

単なるドローダウンかもしれません。

それに、ppfバージョンはドローダウンを減少させ、多くの利益を犠牲にしています...それはただグラフを平らにしているだけです...

私はCT1.98bですぐにライブを作ろうと思っています。そしてTemplarでCT上の統計分析に取り組みます。

 

クラウンフォレックス

bolt:
"また、Crown forexは私のコンピュータをシャットダウンします - それはすでに2回起こりました。

うーん、マイクロソフトのアップデートが午前3時に行われ、再起動されていないか確認する必要がありそうです。ある朝、すべてのプログレが終了していることに気づく前に、そのようなことが起こりました。システムログファイルをチェックして、オートアップデートがオフになっていることを確認してください。

もうひとつ、MTをビルド198にアップグレードしたところ、197とは全く違う結果になりました。文句を言うつもりはないが、ビルド標準を変更すると、バックテストが二重に難しくなる。私は、15分足でインジケーターを使わず、純粋なロジックでフィルタリングした方が良い結果が得られるようになりました。しかし、最も重要な設定は、値の期間の設定であると思われる。これは、将来の注文を開く際のリスクを確立するために、市場情報を何本のバーに基づいているかをチェックするものです。 8, 13, 21, 34, 55, 89, 144, 233のFibo sequnceを使用すると面白い結果が得られますが、後の数字は、数週間のデータを検索するのに何時間もかかるので、非常にPCに負担がかかります。私は、ここではfib値にこだわるべきだと思います。私たちは、運、オッズ、ノイズの中の比率を扱っており、私たちが得ることができるすべての助けを必要とする:)。

私はまた、リスクは10kあたり2ロットについて開く0.5であるべきであることに同意します。それ以上はトラブルの元です。

良い週末をお過ごしください。

crown forexは2004年にサウジアラビアで始まりました。ヨルダン出身のオーナーはサウジアラビアのパートナーと一緒に、彼のファーストネームはibrahimです。

サウジアラビアでのクラウンフォレックスの事例について、より詳しく説明することができます....

crown forexのサウジアラビアのパートナーは現在刑務所にいて、約5000万米ドルをここの人々から盗んでいます。

これは会社と所有者の簡単な背景です...

 

バックテスト結果を向上させるための代替案かもしれません。これが有効かどうかは分かりませんが、mqlフォーラムで目に留まりました。http://forum.mql4.com/4965。

PeriodGenはスクリプトだと思います。スクリプトフォルダに入れて、M1オフラインチャートに添付してみましたが、何も起きなかったような気がします。Period_Converterスクリプトを使えば、全てのタイムフレームの同期もOKだと思います。

いくつかのEAでタイムフレームをハードコードして、M1 Strategy Testerでバックテストしてみようと思います。

irusoh1 2006.11.25 02:31

バックテスターで可能な限り正確な結果を得るために。

1.アルパリのデータのみを使用する(MTのヒストリーは繊細なEAでは奇妙な結果になる)。

2. すべてのタイムフレームを同期させ(私はそれを行うために小さなスクリプトを書いた)、それらを履歴フォルダに入れる。

3. テスターでタイムフレームをハードコードする(iTimeやiHighなどを使用し、0やPeriod()関数の代わりに明示的にPERIOD_?)

そして、1分足フレームのみでEAを動作させる)

4.4. EAをデモで一週間か二週間動かして、同じ期間のテスターと結果を比べてみてください。

そうすれば、よりリアルに近づけるかもしれません。これが、私のバックテストに関する苦い経験です。

添付ファイル

periodgen.mq4 (7.83 KB)

何かあるかもしれないし、ないかもしれない。

Wackena

ファイル:
periodgen.mq4  8 kb
 
Wackena:
バックテスト結果を向上させるための代替案かもしれません。これが有効かどうかは分かりませんが、mqlフォーラムで私の注意を引きました。http://forum.mql4.com/4965。

PeriodGenはスクリプトだと思うのですが。スクリプトフォルダに入れて、M1オフラインチャートに添付してみましたが、何も起きなかったような気がします。Period_Converterスクリプトを使えば、すべてのタイムフレームを同期させることもできると思います。

いくつかのEAでタイムフレームをハードコードして、M1 Strategy Testerでバックテストしてみようと思います。

irusoh1 2006.11.25 02:31

バックテスターで可能な限り正確な結果を得るために。

1.アルパリのデータのみを使用する(MTのヒストリーは繊細なEAでは奇妙な結果になる)。

2. すべてのタイムフレームを同期させ(私はそれを行うために小さなスクリプトを書いた)、それらを履歴フォルダに入れる。

3. テスターでタイムフレームをハードコードする(iTimeやiHighなどを使用し、0やPeriod()関数の代わりに明示的にPERIOD_?)

そして、1分足フレームのみでEAを動作させる)

4.4. EAをデモで一週間か二週間動かして、同じ期間のテスターと結果を比べてみてください。

そうすれば、よりリアルに近づけるかもしれません。これが、私のバックテストに関する苦い経験です。

添付ファイル

periodgen.mq4 (7.83 KB)

何かあるかもしれないし、ないかもしれない。

ワクテナ

しかし、私は良いバックテストを行うには、より簡単な方法があると思います。

1.MT4ビルド200をブローカーからダウンロードし、ヒストリーセンターで「ダウンロード」ボタンを押します。