リバーサルトレーディングシステム - ページ 92

 
cementman:
Kaveh...13:26にもう一つ買いのシグナルがあったのに、なぜそれを取らなかったのでしょうか?

こんにちは。

昨日からケーブルが300pips下がり、今日UKが始まった時に1つだけ買いの偽シグナル(8pips)がありました。つまり、マーケットはどんどん下がっていて、今は私だけが売り手です(ちなみに今週は私もJPY売りです)。

Kaveh

 

18:16買いシグナル@1.9666

 

18:55売りシグナル@1.9672

もし、あなただったら?どのようにこれを処理するには?買いか売りか?サイコロを振るか、コインを投げるか?

 
heaven2002:
18:55 Sell Signal @1.9672 IF WERE YOU?どのようにこれを処理するには?買いか売りか?サイコロを振るか、コインを投げるか?

こんにちは

現時点では、米国に近い市場には近づかないでください。

Kaveh

 

通貨が55ラインに触れたり、越えたりした時に知らせてくれる小さなEAアラート/アラームを誰かが作ってくれませんか?

ありがとうございます。

GK

 

GbpUsdのADXが55で売りだったんだけど・・・+4して、さっきEurUsdも+3抜いたんだけど・・・。

このストラテジーはJpyのペアでも1分足チャートで使えるのでしょうか? 今、1分足でusdjpyを読み込んだら、そこでのすべての動きで10pipsほど動いたようです。

私は本当に50と言うより大きい+DIまたは-DIを示すために可聴ベルまたは笛のいくつかの種類が欲しいです。 このような遅い時間帯には、軽く5ピップスで良いし、そうすれば私は24時間365日モニターを見つめる必要はない。

さて、もし私の記憶が正しければ、この取引をする時間帯(おそらくヨーロッパとアメリカのオープンの時間 帯)を考えていましたね。 ADXの数値も大まかな目安として使うことができるでしょうか(例えば30以上)?

GK

 

売り @1.9677 5:23 by シグナル

 

ADXは常に間違ったシグナルを出すので、それでどうやって取引するのですか? もし、ライブ取引でADXを使っているなら、間違ったシグナルを避けるために他のフィルターを持っているかもしれませんね?

 

今日のケーブル/米ドル

H3 1.9626(ショート)

ピボ 1.9610

L3 1.9560(ロング)

ショート @1.9612 0:54 by adx signal

 

こんにちは、皆さん。

私はこのフォーラムに新しいです。私はこのシステムのためのすべての最新/更新された指標を持っているポストを知っていますか?