リバーサルトレーディングシステム - ページ 99

 

kaveh Please Reply to My PM

 

Kavehさん、こんにちは。

USD JPN用のシステムもありますか?

thx

 
kaveh:
こんにちは。

チャットテキストをご覧ください。私はパルトークで100回前に言ったことがあります。

Kaveh

kaveh,

パルトーク...なぜ私を含め多くの人があなたの部屋を見つけられないのか分からない。

だから、私たちはあなたが何を言ったのか知りません。私たちが知っているのは、あなたが週に一度だけここに来てあなたの小さな言葉を投稿するこのスレッドだけです。しかし、あなたの言葉はすべて同じで、あなたが何ピップスを稼ぐかです。

誰もいません、あなた自身だけです。しかし、私は、あなたが投稿したシステムに依存することなく、ピップを稼ぐことができると思います。

本当にそう思いますか?

 

まだですか、続けてください。

 

1つだけかもしれませんが。

 
heaven2002:
たぶん、一人で

こんにちは

大丈夫ですかーーーー?

 

私は大丈夫

何が大丈夫なのか?

 

パルトークの部屋はどこですか?

 
emadeed:
パルトークの部屋はどこにあるのですか?

emadeedさん、こんにちは。

このスレッドを最初から読めば、数ヶ月前からパルトークルームが存在しなくなったことが分かると思います。このスレッドには、停止した理由と各セッションのまとめもあります。まずは宿題をしましょう、OK?)

 

ケビン、あなたのシステムを私のウェブサイトの成功したシステムのレポートに追加して、ライブテストしていただけませんか?そして、それが成功した場合、生活のために取引するために使用されます。今、3つのシステムを動かしています。http://www.myfxreport.com までメールをください