リバーサルトレーディングシステム - ページ 96

 

リバーサルEA

皆さん、こんにちは。

私の簡単なリバーサルEAです。

B.

ファイル:
 

こんにちは

こんにちはKaveh今朝は、信号が点滅することがありますか? あなたは何をしている?

ファイル:
adx.gif  20 kb
 

こんにちは

今日はナイスシグナル +150pips .

Kaveh

 

Kaveh、あなたは私が今まで見た中で最大の嘘つきです。ある日、ADXはいくつかのシグナル、買いや売りを持っています...あなたはいつも正しいものを変えます。そして次の日、あなたはここに投稿します。あなたは決して説明しない、ただ自分自身を自慢する、それは他の人を笑って等しいです:あなたは間違ったシグナルを選択している、私は正しいものを持っています。

1:55 long@1.9618 +39

4:42 long@1.9621 +46

7:49 short@1.9667 +17

13:23 long@1.9558 +60

20:58 short@1.9548 +44 合計 206pips

あなたの取引だと思います!次の日、私もあなたのようなシンガルによってどれくらい稼いだか投稿します。

 

しかし、私は決してthease singalとは言いませんよ。

5:30売り@1.9634

7:00売り@1.9643

それがお前だ!

 
brainjt:
こんにちはKaveh今朝は、信号が点滅することがありますか? あなたは何をしている?

彼は何もしない、ただ良い一日を待って、自慢する。

 

こんにちは

もしかして、フィルターがあるのでしょうか? それとも、勝ちトレードだけを表示するのでしょうか? すみません、Kavehさん。

 
heaven2002:
Kaveh、あなたは私が今まで見た中で最大の嘘つきです。ADXにはいくつかのシグナルがあり、買いと売りがありますが、あなたはいつも正しいものを変えます。あなたは決して説明しない、ただ自分自身を自慢する、それは他の人を笑うことと同じです:あなたは間違ったシグナルを選択している、私は正しいものを持っている。

1:55 long@1.9618 +39

4:42 long@1.9621 +46

7:49 short@1.9667 +17

13:23 long@1.9558 +60

20:58 short@1.9548 +44 合計 206pips

私はあなたの取引だと思います!次の日、私はあなたのようなシンガルによると、あまりにも多くの収入を投稿します。

こんにちは

あなたは、このフォーラムでも素敵な赤ちゃんの一人です。

t r e n d はあなたの友達です。

Kaveh

 

Kavehさん、こんにちは。

1分足での取引で、トレンドとして最も重要な のはどのチャート時間帯ですか?5分足ですか?15?30?60?240?1400?......?

thx

 
kaveh:
こんにちは、親愛なる人

あなたはこのフォーラムでも素敵な赤ちゃんの一人です。チャットルームで何度も言いました。

t r e n d はあなたの友達です。

Kaveh

こんにちは、Kaveh。

あなたは私たちに教えてくださいどのように傾向を決定するのですか?あなたの言葉から、私はそれがこのシステムの不可欠な部分であると思います。

ありがとうございます。