リバーサルトレーディングシステム - ページ 98

 

kavehさん、どこに行くんですか?最近のトレードについて教えてください。

 

と言うのを見るのがとても楽しみです。

"うーん...今月は+3000pips。

今年は金持ちになれるといいな。

 
heaven2002:
私はこのADX信号が好きなんだ!

おい、何の秘密だ?

 
heaven2002:
非常にあなたが言うのを見ることを望みます。

"うーん...今月は+3000pips。

今年は金持ちになれるといいな。

こんにちは、私の友人

これは今月の私のリアル口座の 結果の一つです。何pipsか分かりませんが、PIPS AND PIPS AND......です。

今年、あなたがお金持ちになることを願っています。

(添付ファイルを管理するためのいくつかの問題は、送信するためにあなたの電子メールアドレスを送信してください)

Kaveh

 
kaveh:
こんにちは、私の友人

これは今月の私のリアル口座の結果の一つです。何ピップスかは分かりませんが、ピップス、ピップス、そして......。

今年もよろしくね、私のベイビー。

(添付ファイルを管理するためのいくつかの問題は、送信するためにあなたの電子メールアドレスを送ってください)

Kaveh

さあ、見せてください。

 

www.fical.net ははは。

 
heaven2002:
さあ、見せてください。

こんにちは

カウントして、何pipsか教えてください!

Kaveh

ファイル:
 
kaveh:
こんにちは。

カウントして何pipsか教えてください!

Kaveh

こんにちは、Kaveh。

なぜエントリー時間を隠すのですか? なぜなら、あなたはADXやリベラルシステムをトレードに使用しないし、このスレッドで提案したシステムでトレードしないし、私たちが金持ちになることを望んでいるからです。

あなたは、ADXとCOGシステムに依存することなく、成功したトレードをしています。

しかし、このスレッドにあるシステムを使って成功したと言うのは何か間違っていると思うし、それを研究するために私たちの時間を浪費している。

私は、あなたがいつも私たちを助ける代わりに、私たちを笑っていると感じています。

 

例えば、あなたの取引の詳細として

usd/jpy 5lot 115.38 の買い、この取引では MURREY MATH LINE, -1/8 LINE, 4/8 を使っていますが、このことは話していませんね?

 
heaven2002:
例えば、あなたの取引の詳細として、usd/jpy 5lot 115.38を買う。この取引では、MURREY MATH LINE, -1/8 LINE, and 4/8 .you never talk about this.私は正しいですか?

こんにちは

チャットテキストをご覧ください。私はパルトークで100回前にそれを言った。

Kaveh