リバーサルトレーディングシステム - ページ 43

 

チャットセッション

チャットセッション

ファイル:
 

こんにちは、みんな

今日のレベル

H3=1.2713

PIVOT=1.2696

L3=1.2677

買いゾーン=1.2650-60

売りゾーン=1.2710-20

Kaveh

 
d_thorpey:
Kavehは英語が母国語ではないので、彼の言うことは理解できるまで少し難しいかもしれません。しかし、Kavehは、明らかに必要がないときには、無料で私たちを助けてくれます。 Kavehが買い/売りゾーン指標を手助けできない理由は、それが機械式ではなく、市場の動きによって一日のうちに何度もリフレッシュされなければならないからです。

こんにちは。

Kavehのチャットルームに行ったことがあるのですが、そこにはたくさんの言語が使われていました。確かに、もし私たちが皆一つの言語を話すなら、それは簡単なことでしょう。しかし、平均的に見れば、私たちは偶然にも言語の壁を乗り越えて学んでいるのです。

Kavehの方法は、たくさんの裁量が含まれているように見えるので、暗記型の機械的なシステムではないと思います。逆に、学ぶべき最も価値のあることは、裁量的なアプローチなのかもしれませんね。

マネーライン

 

チャート上のLR

私の5mチャートと2つのLRの写真です。

1 -- 5m

1 -- 30m

ファイル:
5meuro2lrs.gif  101 kb
 

30M LR付きユーロ

30m LRのユーロチャートを添付します。

インジケータを添付します。

Juice 5mの上にJuice 15mもあります。

チャネルは55EMAでフィボナッチレベルです。

13,21,34,55,89,144,233,377

 
kiwigold:
30mLRのユーロチャートを添付します。

インジケータが添付されています --。

私もJuice 5mの上にJuice 15mを持っています。 あなたが持っているそれらの指標。

チャネルは55EMAとフィボナッチレベルです。

13,21,34,55,89,144,233,377

Stopreversalがより少ない、より正確なシグナルを与えるように私には思えるのですが、なぜあなたは銀のトレンドアラートを使うのでしょうか?

 
kiwigold:
私の好みです。

Stopreversalも良いですね。

人によって見方が違うので、それはそれでいいと思います。

フリーダムインジケーターで、H1,M30,M15,M5ラベルをチャートシフトを 使わずに右側に表示させる方法をご存知ですか?

 
increase:
Stopreversalの方がより正確なシグナルを出すと思うのですが、なぜシルバートレンドのアラートを使うのですか?

あくまで私の好みですが --。

Stopreversalもいい

人によって見方が違うので、それはそれでいいと思います。

追伸:15Mチャートでは、私はシルバートレンドの方が断然好きです。

 
increase:
自由度の高いインジケーターで、H1,M30,M15,M5のラベルをチャートシフトを使わずに右側に表示させるにはどうしたらいいのでしょうか?

チャートシフトが 手っ取り早いですが、インジケーターのプロパティにあるピリオドを

1, 5, 15, 30

 

引用元

投稿者: kiwigold

30mLRのユーロチャートを添付します。

インジケータを添付します。

Juice 5mの上にJuice 15mも載せています。

チャネルは55EMAでフィボナッチレベルです。

13,21,34,55,89,144,233,377

あなたは55 EMAを作る方法を教えてください。