あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 79

 

JDさんのお母様のこと、とても残念です。お元気で。

 

JDです。

お母様のこと、とても残念に思います。

あなたとあなたのご家族に神のご加護がありますように。

NP

 

JD、悪い知らせを聞いて残念だ。

クリス

 

みんなに感謝...

 
jonnydenver69:
こんにちは、どういたしまして、私はまだ時々投稿します。 私の母は、5年間の癌との闘病生活の末、昨日の午後3時に亡くなりました...まだ60歳でした...。

JDです。

あなたとご家族に、心から敬意を表します。

 

JD

JDです。

お母さんを亡くされたあなたとご家族に、心からお悔やみを申し上げます。

私の母と父は高齢で健康を害しており、私も近いうちに同じような喪失感を味わうことになると思っています。私は35年間、親しい人を失うことに直面したことがなかったので、正直なところ、とても怖いのです。

時間の経過とともに、ある世代は次の世代に家族の松明を渡していきますが、私がもうすぐ家族の食卓の先頭に座るとき、彼らに敬意を表することができるよう願っています。

改めて、お母様のご逝去をお悔やみ申し上げます。

デックス

 

JD

お悔やみ申し上げます。神のご加護を。

Supa

 

くそっ!...それはとても残念だ。お気の毒に。

 

私は、あなたのJDをあらためて尊敬しています。

面倒くさがりで持続するのは大物でないとできない。

お悔やみ申し上げます。

あなたはこのフォーラムで最も優れたトレーダーであり、私たち皆のお手本です。

 

ありがとうございました。

個人的には今まで以上に辛く、無力でしたが、少なくともこれ以上彼女が苦しむことはないでしょう。同じような境遇の方がいらっしゃいましたら、私も同じように心を痛めています。

このスレッドが少し脱線したのは、何よりもフラストレーションからであり、また、皆さんにこの市場で同じものを見て欲しいという思いからでした。私は決して自己中心的であったり、派手であったりするつもりはなく、ただ皆さんのお手伝いをし、皆さんの中に何かをインストールしたいと思ったのです。始まったことを続けましょう、私はしばらく投稿を続けます......次の数日間幸運を......。