あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 80

 
jonnydenver69:
どういたしまして、私はまだ時々投稿するつもりです。私の母は、5年間の癌との闘病生活の末、昨日の午後3時に亡くなりました...まだ60歳でした...。

お悔やみ申し上げます。

私も今日(午後3時)母が亡くなりましたので、あなたの気持ちはよくわかります。

私の母は私の隣に住んでいたので、予期していなかったとはいえ、私はショックを受けています。私たちはとても仲が良かったんです。今は取引はそれほど重要 ではありません。

PS

私は、自分の両親は何でもできて、永遠にここにいると考えていました。今は、あっという間に二人とも亡くしてしまいました。

 
jimmylad:
私の友人に多くの哀悼の意を表します。

今日(午後3時)、私の母が亡くなったので、あなたの気持ちはよくわかります。

私の母は私の隣に住んでいたので、予期していなかったとはいえ、私は打ちのめされています。私たちはとても仲が良かったんです。今は取引はそれほど重要ではありません。

PS

私は以前、自分の両親は何でもできる、そして永遠にここにいるだろうと考えていました。今は、あっという間に二人とも亡くしてしまった。

私の思いはあなたと共にあります Jimmylad......。

そう、彼らは永遠にそこにいる、無敵だと思っていた......私の父は彼らが12歳の時から彼女と一緒だった、彼は今60歳だ......言うまでもなく、彼は今トレーディングをしていない。

 
jimmylad:
多くの哀悼の意を表します。

今日(午後3時)、私の母が亡くなったので、あなたの気持ちはよくわかります。

私の母は私の隣に住んでいたので、予期していなかったとはいえ、私は打ちのめされています。私たちはとても仲が良かったんです。今は取引はそれほど重要ではありません。

PS

私は、自分の両親は何でもできて、永遠にここにいると考えていました。今は、あっという間に二人とも亡くしてしまった。

Jimmyladさんもお悔やみ申し上げます。

2番目の親が亡くなったとき、それは非常に異なっており、それが一緒に近いとき、さらに悪いことを知っている(私は16ヶ月離れて行った - どちらも長くはない)。

神様があなたとあなたのご家族を慰めてくださいますように。

キウィゴールド

 

とても悲しいお知らせです。

JDとJimmyladにお悔やみを申し上げます。

 

ジミー

私もあなたのことを思っています。

このスレッドでは、私を含め、多くの人が亡くなったようですが、お互いに慰め合うことができるのは良いことです。

JD、もうすぐ連絡が来るのを楽しみにしています。

 

JDとJimmy...亡くなられた方のことは残念です...。私も何年か前に母を亡くしているので、あなたの痛みを感じています。 今でもそのことを話すと苦しくなります・・・神のご加護を・・・そしてすべてがうまくいくことを願っています・・・。

ソボ

 

Jimmylad

あなたとあなたのご家族にお悔やみを申し上げます。

お母様も亡くなられたとのこと、お悔やみ申し上げます。

 

JonnyとJimmy......お母様を亡くされたことを聞いて、とても残念に思っています。

お二人にお悔やみを申し上げます。

 

Jimmyのニュースを聞いて残念に思う。

クリス

 

jimmyladさん、あなたもお気の毒に。

NP