あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 67

 

なんて言ったらいいんだろう......。

あるシステムを実際に体験したわけでも、それを発表した人と話したわけでもない人が、そのシステムを理解できないからというだけで、わざわざ信用を落とし、侮辱するのは、とても悲しいことです。

(niceguyさんへの投稿については、上記の私の言葉から皮肉を感じますが、彼は何かを売っていて、彼や彼のスタイルとは全く関係のないスレッドでの投稿であからさまに彼のウェブページを指していることを心に留めておいてください。それが彼との問題点でした。もしそれがうまくいって、彼が良い人で、他のスレッドなどで助けてくれるなら、OKです、すみません。

しかし、他のスレッドにあなたのウェブサイト(製品を 販売している)のトピックから外れたヒントを投稿するのはやめてください。自分のスレッドを立ち上げ、それが良いものであれば、人々はそれを読むでしょう。

これ以上、この問題で脱線するのはやめてください、無視してください)。

JD、人生のどこにでもいるような底辺の人間、何も知らない人間、希望に満ちた人間には本当に申し訳なく思っています。嫉妬深い彼らの心は、彼らがどうしても手に入れたいと願うものを実際に達成するという安心感を得ることなく、残りの時間をそう過ごすのだという知識に慰めを受けてください。人生というものは、彼らが何を知っているとか、持っているとか、達成したと自慢して、自分の残念な存在である現実を補うために世界に発表しようとも、彼らに奉仕するものなのです。

君は昔も今も本物で、どんな小銭稼ぎのデモ参加者でもそれを変えることはできない。そして、私の鼻が不健康なパッシーホワイト以外の何物でもないと思っている人たちへ:地獄に落ちろ!あなたは正当な賞賛とおべっかとの違いが分かっていない。

今までありがとうございました。本当に新しい世界への扉を開ける鍵になりました。

このような負け犬や陰謀にまみれた精神的に悩む人たちを早く忘れてほしい。

 

ありがとうJerxoff

Xerof:
ピポナッチ、君の言う「ステップアップ」するよ・・・。

そうでなければ、私たち皆がやっているように、このスレッドを読み、市場を研究し、指標が何を示しているかを知り、3、4ヶ月間デモを行い、それから気に入るかどうか決めればいいのです。

ああ、そしてMorpheous、別名jimmy、別名jimmy22、別名anything、別名cerc、そしておそらく別名pip-gandalf(なんて馬鹿なんだ)の言うことは無視してください.......

ゼロフ

私の言う通り」踏ん張ってくれてありがとう。敵意は いったい何なんだ。スレッドを全部読みました。私が理解できなかった部分は、あなたのように3、4ヶ月間システムをテストしたことです。JD69がシステムを解いたのは1ヶ月半ちょっと前だから、それが一番大変だったんだろうね。

匙加減?チャットルームの参加者ですか?

その匙加減で忙しいんだろうけど。このスレッドに持ち込んだのは、そのアホな態度だけだろう。

自分がどこから来たのか、決して忘れないでください。

本当の戦争で人々は戦い、命を落としている。だからお前らはここに座って、お互いをまぬけ呼ばわりできるんだ。みんな成長しろ

HISのシステムを見事にマスターしたのだから、Xerofのような人が、自分自身がずっと匙を投げていなかったことを証明するための扉は大きく開かれているのだ。JDはここで行ったり来たりする無意味なことに時間を使いたくないと決めたので)選択はあなた次第です、あなたはこのスレッドを死なせることができます、それとも私たちはこのスレッドをより強くすることができます。

スレッドの進化は、人々が情報を探して最後のページに来るまで、スレッドが十分に長くなるまで、取って取って取り続けることです。彼らは、まだおっぱいを吸い尽くしていないので、保護するのです。その保護が手に負えなくなり、このような事態になったのです。

これから先、このスレを存続させたいなら、純粋に無知な人と、基本を掴んでシステムを掘り下げようとしている人を見極めることを学べば、こんなことは起きないだろう。

そろそろプライドを捨てて

男らしく

 

ジミーのために

jimmylad:
私は多くのことを学んだので、ここで積極的な貢献をしてくれたすべての人に感謝したいと思います。

ここの没落に貢献した他の人たちについては、このことを心に留めておいて欲しいのですが............。

私は、ここにいるほとんどの人と同じように、他の人から学び、できればFX市場でフルタイムの生計を立てるための取引方法を学ぶためにここにいました。数百万ドルではありませんが、生活するために。このスレッドを最初から見ていたのは、jdが提示するスタイルが好きだったからで、すぐに私の中で何かが「クリック」され、この人についていけばいいんだと教えてくれました。

この6週間、いつもより2時間早く起き、1日12時間以上画面に釘付けになり、まるですべてが終わったかのようです。自営業者として、この仕事を始めるために、何週間も仕事を断ってきました。今年の夏休みは、仕事をしないためにキャンセルしましたが、短期的にはこちらの方が重要だと思いました。

私はどれだけがっかりしているかわかりません。

同じだよ、僕の友達...同じだよ。

でも、終わる必要はないんです。 ここには、たくさんのものを手に入れ、それを外に出す経験をしてきた人たちがたくさんいる。 多くの人が、早期参入の恩恵を受けた後、何も貢献することなく、新しい名前に辛く当たるだけで、ここに座っています。 経験豊富な皆さんにとっては簡単なことなのでしょうが、私やJimmyladのような人間には、まだそれができていないのです。 皆さんの中には、エリオット波動理論の寝物語で育った人もいるかもしれませんが、私はそうではありません。 もし、ここに一人でもいいから、もう一度システムの基本からやり直してくれる人がいたら、私たちは再出発できるはずです。 システムの基本的なコンセプトは何ですか? その核となる理解を整えるための前提読書は何なのか?

 
Piponacci:
私が言うのもなんですが」、歩み寄ってくれてありがとう。 敵意は何なんだ。 スレッド全体を読みました。 私が理解できなかった部分は、あなたがしたように3〜4ヶ月間システムをテストしたことです。 JD69がシステムを解いたのは1ヶ月半ちょっと前だから、それが一番 大変だったんだろうな。

匙を投げる? あなたはチャットルームの一員ですか?

あなたの名前はSupaのPDFのどこにも出てきませんでしたが、おかしいですね。 このスレッドに持ち込んだのは、そのアホな態度だけだろう。

自分がどこから来たのか、決して忘れてはいけない

本当の戦争で人々は戦い、命を落としている。だからお前らはここに座って、お互いをまぬけ呼ばわりできるんだ。 みんな成長しろ

HISのシステムを見事にマスターしたのだから、Xerofのような人が、自分自身がずっと匙を投げていなかったことを証明するための扉は大きく開かれているのだ。 JDはここで行ったり来たりする無意味なことに時間を使いたくないと決めたので)選択はあなた次第です、あなたはこのスレッドを死なせることができます、それとも私たちはこのスレッドをより強くすることができます。

スレッドの進化は、人々が情報を探して最後のページに来るまで、スレッドが十分に長くなるまで、取って取って取りまくります。 彼らは、まだおっぱいを吸い尽くしていないので、保護するのです。 その保護が手に負えなくなり、このような事態になったのです。

これから先、このスレを存続させたいなら、純粋に無知な人と、基本を掴んでシステムを掘り下げようとしている人を見極めることを学べば、こんなことは起きないだろう。

そろそろプライドを捨てて

いいかげんにしろ

なんということでしょう、誰かが真実のことを書いてくれたのです。

ありがとう、ピポナッチ

ここには、彼のシステムを理解していながら、他の人を助けようとしない人がいます。

さらに悪いことに、彼らは他の人が助けを求めている のを撃墜します。

それは、"US "と "THEM "のメンタリティーです。

 
smokeycat:
US」と「THEM」の精神ですね。

シド・バレットが死んだ。

OK、彼は何の関係もない。

暴言を吐かない投稿で申し訳ありません;-)

 
pipeline:
シド・バレットは死んだ。

OK、彼は何もしていない。

わだかまりのない記事ですみません ;-)

輝け クレイジー・ダイヤモンド...

 

ありがとうございます............。

ここで積極的な貢献をしてくれた人たち全員に、私は多くを学んだので、ありがとうと言いたいです。

このサイトの没落に貢献した他の人たちについては、このことを心に留めておいてほしいのです......。

私は、ここにいるほとんどの人と同じように、他の人から学び、できればFX市場でフルタイムの生計を立てるための取引方法を学ぶためにここにいたのです。数百万ドルではありませんが、生活するために。このスレッドを最初から見ていたのは、jdが提示するスタイルが好きだったからで、すぐに私の中で何かが「クリック」され、この人こそ学ぶべき人だと教えてくれました。

この6週間、いつもより2時間早く起き、1日12時間以上画面に釘付けになり、まるですべてが終わったかのようです。自営業者として、この仕事を始めるために、何週間も仕事を断ってきました。今年は仕事をしないために夏休みをキャンセルしましたが、短期的にはこちらの方が重要 だと思いました。

この悔しさは語りつくせません。

 

チャットルームでjonnydenver69の恩恵を受けた人を私は知りません。そこにいる人たちは皆、自分のシステムをトレードしています。彼は「システム」について説明することはありませんでしたから。彼は自分のエゴのためにチャットルームを必要としていたのだと思います。私は、彼が使っているシステムよりも、彼のランボルギーニやフェラーリについて学んだよ。彼はチャットルームにやってきて、今日の予想、例えば下降トレンドについてコメントをする。そして、「もっと上がるかもしれない」と言い、その日の残りの半分については沈黙し、その日が終わり、トレンドが彼が言及しなかった方向に変わった後、彼は何千ポンド 儲けたかについて私たちに言います。OK OK、彼は全く市場についてのいくつかのヒントを作った、他のいくつかの作品があちこちに、しかしthatsは本当に彼のシステムを学ぶのに便利ではありません。それが本当なら、我々はjonnydenver69(またはそれにコツを得るいくつか)のような取引ができる人々を参照してくださいする必要があります。しかし、そうではありません。

彼と彼の感情に何か問題があるのだろう。paltalkのチャットルームで、人々がelwaveの設定方法について質問したり尋ねたりした後、彼の最初の極端な寒帯性の反応は奇妙なものでした。健康な人であれば、新しいユーザーがそのような反応をすることは予測できます。その時、ユーザーを制限することは理解できるが、すべてのユーザーを追い出すという極端な冷淡さは、その時とは違う。特に、チャットルームにいたユーザーは、1日12時間以上もPCの前に座って一生懸命に勉強していたのに、何も悪いことはしていないのですから、今の彼の行動は同じようにおかしいのです。今、彼らのほとんどは、フィボやストックスを使って、自分のシステムをトレードしようとしている、なぜなら、jonnydenver69は、彼のシステムを教えてくれなかったからだ。彼のシステムは、もしあるとすれば、私たち全員にとって不穏当でブラックボックス化されているように見えます。確かに、今、彼を部屋に戻すために何でも言う人たちがいます。彼らは、2000年前に水の上を歩いた人について語る説教師を盲目的に信じる人々と同じ感情で反応している。彼は何も提供できないが、私たち全員に富をもたらすことができるという気持ちを抱いている。まだそうでないとしても、いつでもすぐに...黄金時代には...

本当の貢献は、少なくともチャットルームのユーザーに、彼がどのようにトレードしているかを見せることだろう。シグナルコールは必要ないが、彼が何を見て、どのシグナルやパターンがいつトレードして、いつしないかを示しているのかについての深い洞察。あなたが自動車教習所にいて、あなた以外の教師があなたの行動に反応することができる場合のようなものです。もし彼が、ほとんどの人が取引できる「システム」があると本当に信じているのなら(彼はそれが「ロケット科学」ではないだろうと言ったことを思い出してください)。その非常に簡単にチャートに 'V'ライン(またはそれが何であれ)を描くと、一日が終わった後、このスレッドにそれを投稿してください。

私は怒ってはいませんが、彼には申し訳ないと思っています。彼は人の役に立ちたいという善良で強い気持ちを持っていたと思うのですが、それができないようです。彼は失敗したのであって、ここにいる誰でもないのです

 

ピポナッチさん、ご親切にありがとうございました!本当に、あなたのお役に立てるのなら、私の人生を捨ててでもお手伝いしたいくらいです。

あなたは私のことを知らないし、あなたに説明する義務もないのですが、念のため、私もJDの戦略を見つけるのがとても遅かったのです。

しかし、私は他の漂白者たちとは少し違った考えを持っています。私は、発信者に嫌がらせをし続けることなく、提供されたものから自分自身でこれらのことを解決したいと思っているのです。でも、それは私だけの問題で、私にはどう しようもない遺伝的なものなのです。

いずれにせよ、助けを提供する人は最終的にはりつけにされるのは明らかなようで、私が長年にわたって形成してきた、私の専門知識を喜んで共有する人たちのグループを別にすれば、なぜ私が悩む必要があるのでしょうか?

だから、私はやらないのです。

ゼロフ

 

申し訳ございません

Xerofのことは理解しています。あのような言い方をしたのは申し訳なかった。このシステムを理解するためにできることはすべてやったのですが、まだ疑問がたくさんあります。悪く思わないでください。