あるプロフェッショナルが語る「本当に効果のあること - ページ 19

 

MT4が動かなくなり、再起動しなければならないほど、パルトークのソフトは私のコンピュータを混乱させました。再起動しなければならず、今は町での会議に出かけています。なんて朝なんだ

 

Hugoが解決しようと思ってログオフしてしまったので、私が入っているのですが、彼はもう入れません。

 
smotty:
チャットルームの人数制限に問題があるようです ヒューゴは200人に設定していますが、最大でも10人のようです。

私は入れません、あなたはできますか?

誰かがJDに伝えて、全員が再入場できるようにする必要があります。

 
snowleopard:
MT4が動かなくなり、再起動しなければならないほど、パルトークのソフトは私のコンピュータを混乱させました。再起動しなければならず、今は街でのミーティングに出かけています。なんて朝なんだ

私はあなたに同情します....

 

パスワードのある部屋の最大人数は10人だ...パスワードのない部屋が必要だ。

僕はその場にいるために夜通し起きていたんだけど、今はもうできないよ。

MATIASFX

 
MatiasFx:
パスワードのある部屋の最大数は10だ・・・パスワードのない部屋が必要だ、そうすればみんな入れる・・・そしてもし誰かが邪魔するために入ってきたら、その人を跳ね返せばいい・・・。

その場にいるために一晩中起きていたのに、今はできないLOOOL

MATIASFX

その部屋のPALのニックネームは何ですか?

 

すみません、Pikaさん、どういう意味ですか?

 

チャットルーム

このパルトークソフトウェアは、必ずしも私の信頼を勝ち得たわけではありません。多分、誰か、HugoかJDか誰かが、リードして、信頼できるソフトウェアで部屋をセットアップすることができます。あなたの前から消えたり、管理者が設定し直したり、あなたのマシンを混乱させたりしないものがたくさんあります。

 
snowleopard:
このパルトークソフトウェアは、必ずしも私の信頼を得るものではありません。多分、誰か、HugoかJDか誰かが、リードして、信頼できるソフトウェアで部屋をセットアップすることができます。このようなソフトはたくさんありますし、管理者が設定し直さなくても、あなたのマシンを混乱させることもないでしょう。

今、入ったばかりです

今すぐ試す

 

いや、うまくいかない。ユーザー数の上限が...とにかく行かなきゃ。お気をつけて、またお会いしましょう。