プロフィット・ジェネレーターEA - ページ 8

 
holyguy7:
Nichに感謝します。あなたはこのEAに多くの仕事をし、私たちはそれに感謝しています。あなたの仕事は報われないことはないでしょう。私は現在、様々なセナリオでコンピュータを設定しています。最初のバージョンでは基本的なことなのでずっと簡単でしたが、今は、何を試せばいいのかわからない?

すべて新しい10Kのデモ口座でやり直しています。

1.1. 前回と同じように、EURUSDとUSDCHFのタイムフィルターを除いて、Nichさんが作成した現在のバージョンでやってみようと思っています。

2.2. 上記と同じですが、インターバンクFXで可能な全ての通貨ペア(19)を追加するつもりです。あまり変動しないものはTPとSLを変えてみましたが、どうなることやら。私は基本的に、どの通貨ペアがこのEAで機能し、どの通貨ペアが機能しないかを確認したいのです。今のところ、ほとんどの通貨ペアが動作しているのは素晴らしいことです。

3.週足チャート以外は2.と同じです。

4.月足チャート以外は2.と同じです。

5.H1 チャート以外は 2 と同じ。

アラートをありがとうございました。自動売買システムに警戒心を抱いている人にとって、アラートを受け取るのは常に嬉しいことです。このEAはとてもシンプルでパワフルなので、これ以上できることはないでしょう。最新版を試してみて、どのような結果が得られるか試してみましょう。

もう一つ、可能性があるとしたら。EAをある時間に自動で決済する方法はないでしょうか。EAが自動的に金曜日の21:00 GMTにすべてのトレードをクローズして、週末にトレードがオープンしたままにならないようにできないかと考えていました。可能性があるのかないのか、ちょっと気になっただけです。もしそうでなければ、大したことではありません。

いつもありがとうございます。みんなで力を合わせて、少しでも利益を上げられるようにしましょう。私たちは銀行を相手にしているので、あらゆる優位性が必要なのです。

何でも可能です。 もっと意見を聞かせてください...利益に関係なくすべての取引を終了したいですか? 利益が出ている取引を決済し、負けた取引をヘッジしたいのですか? あなたのアイデアをコード化することができます...もちろん、魔法のような設定を得ることが条件ですが。

 

Lots=0.1

皆さん、こんにちは。

Lots=1、MM=trueの場合、預け入れ金が増えると同時にEAがロット数を増やして取引しています。Lots=0.1(MM=true)にすると、Lotsが1であるかのように取引されます。MM=falseにすると、Lots=0.1が使用されます。Lots=0.1とMM=trueを一緒に使うにはどうしたらよいですか?

また、マイクロアカウント(Lots=0.01)を使用したい場合はどうすればよいのでしょうか?(MT4でのマイクロ口座はNueimexで可能です)。

いつもご苦労様です。

 

プリセットってどうやって作るんだっけ?まだ初心者です

 
newdigital:
どのバージョンのEAをお使いなのか、教えていただけますか?また、D1の代わりにH1のタイムフレームを使用することをお考えとのことですが、これは正しい理解でしょうか?そうですよね?

これはD1用のプリセット ですか?

このEAがD1タイムフレームでうまく機能するならば、それは本当に素晴らしいことです。

その通りです。私のプリセットはすべてD1タイムフレーム用でしたが、3つのメジャー銘柄については、あまりうまくいっていないことに気づきましたが、上記のプリセットでそれらをH1タイムフレームに切り替えると、かなり効果があり、このEAをさらに有益なものにできたでしょう(おそらくわずか3日間で1000ドル以上の利益)。

私が使用したバージョンは、Nichによってアップデートされたオリジナルです。もし必要なら、もう一度投稿できますが、すべてのベルとホイッスルがないNichの最新版と同じものです。

私のはTP、SL、Lots、timefilterだけでした。NichはこのEAに非常にエキサイティングな多くの新機能を追加しました。

NewDigital、これは高い時間枠(D1と週足)で非常に安定しているように見えるので、あなたが探しているEAであると信じています。このEAは私が投げたほぼすべての通貨ペアで利益を上げているように見えるので、設定のテストにご協力ください。

現在、Interbank FXで取引できるすべての通貨ペア(全部で19種類)を使って、H1、D1、WeeklyのタイムフレームでこのEAをテスト中です。

月曜日の取引再開後に結果をご報告します。

 
Nicholishen:
何でも可能なのです。もっと意見を聞かせてください...利益に関係なく、すべての取引を終了させたいですか?利益の出る取引は決済し、負けた取引はヘッジしたいですか?私はあなたのアイデアをコード化することができます...もちろん、私が魔法の設定を得ることを条件として...

はい、金曜日の マーケットクローズ1時間前に損益に関係なく全取引を終了させたいのですが、可能ですか?それは可能ですか?また、全取引を決済する、しないを調整できるようにしていただけると助かります。週末に経済的な出来事が起こり、月曜日の朝に深刻なギャップが生じることがあるので、この機能は良いかもしれませんね。

もし、この機能が追加される可能性があるならば、それは素晴らしいことです。あなたはもう十分やってくれています。

 
holyguy7:
その通りです。私のプリセットはすべてD1タイムフレーム用でしたが、3つのメジャー銘柄については、あまりうまくいかないことに気づきましたが、上記のプリセットでそれらをH1タイムフレームに切り替えると、かなり効果があるようで、このEAがさらに利益を上げることになったでしょう(おそらくたった3日で1000ドル以上の利益が出るでしょう)。

私が使ったバージョンは、Nichがアップデートしたオリジナルです。もし必要なら、もう一度掲載しますが、すべてのベルとホイッスルがないNichの最新版と同じものです。

私のはTP、SL、Lots、timefilterだけでした。NichはこのEAに非常にエキサイティングな多くの新機能を追加しました。

NewDigital、高い時間枠(D1や週足)で非常に安定しているように見えるので、これはあなたが探しているEAであると思います。このEAは私が投げたほぼすべての通貨ペアで利益を上げているように見えるので、設定のテストにご協力ください。

現在、Interbank FXで取引できるすべての通貨ペア(全部で19種類)を使って、H1、D1、WeeklyのタイムフレームでこのEAをテスト中です。

月曜日の取引再開後、調査結果を報告します。

Holyguy7さん

もう一度、このバージョンを投稿してください。

EURUSD、GBPUSD、USDCHFを除くD1タイムフレームでプリセットファイル(添付)を使用したEAを使用しているということですね。 EURUSD、GBPUSD、USDCHFはH1タイムフレームで、同じプリセットがあります。そうですよね?

ファイル:
 
Nicholishen:
気にしないでください! x/y=nが正しい計算方法だと思います。 (これはレバレッジ100:1と仮定しています) x=取引したい証拠金、y=口座の自由証拠金、n=リスク。 例えば、50Kの自由証拠金があり、0.1ロットの取引を開始したい場合、100ドルが0.1ロットを取引するために必要な証拠金です。 100を50000で割ると、0.002になります。 次に、希望する結果を得るために、リスクパラメータに0.2を入力したいと思います。 もし、証拠金の1%より低いリスクファクターを使用したい場合(この例のように)、この投稿にあるバージョンをダウンロードする必要があります。 良い取引を!

OK!了解です。ありがとうございました!

 
newdigital:
Holyguy7です。

もう一度、このあなたのバージョンを投稿してください。

EURUSD、GBPUSD、USDCHF以外のD1タイムフレームでプリセットファイル(添付)を使用したEAをお使いなのですね。 EURUSD、GBPUSD、USDCHFはH1タイムフレームで、同じプリセットがあります。そうですよね?

さて、ここからが本題です。ここに 投稿したプリセットファイルは、ここに ある投稿1で結果を得るために使用したすべてのオリジナル設定を持っています。

しかし、私はオリジナルのEAをH1、H4、日足、週足のタイムフレームで動かしていたのです。投稿 1の日足での損失を見て、H1チャートに以下の通貨ペアを表示させれば、もっと成績が良くなることがわかりました。

EURUSD (利食い: 25 - ストップロス: 25)

GBPUSD (利食い: 30 - 損切り: 30)

USDCHF (利食い: 30 - 損切り: 30)

タイムフィルターONで。

現在、私は上記の3つ(H1タイムフレームでテスト中)を除く12種類のオリジナル通貨ペアを、上記の設定でD1チャート上でテストしています。

以下は、Nichが週末に大きく修正したオリジナルのProfit Generator EAです。

テストしてお楽しみください。

ファイル:
 

Holyguy7さん、こんにちは。

このメッセージに感謝します

 
BrunoFX:
こんにちはHolyguy7、このメッセージのためにThx

問題ありません ブルーノこのEAはSTIと非常によく似た動きをすると思います。私は結果がこれで良好であった見て、彼らはそれの上に動作する可能性があると思ったので、私はSTIの日足時間枠に行った理由です。STIはより信頼性が高いですが、それほど多くの取引をしないので、収益性は高くありません。

このEAは、私が見た中で最も収益性の高いものです。価格変動が激しく、インジケータを使わないので、安心して使えます。