プロフィット・ジェネレーターEA - ページ 50

 
jojolalpin:
投稿お願いしますあと、ロスジェネにしては9日って長すぎるよ。私の彼女はもっとうまくやれる - ジョジョ

...LMAOジョジョ、そのカテゴリで私の女の子をあなたの上に置くよ、任意の日...

 

いつか、このようなコンペティションを開催できるような資金を手に入れたいと思います。

 
zifx25000:
Profit Generator EA 3.2.2 を 4 つのメジャーで 9 日間テストしました。

スタート時の資本金:10000USドル

今日の資本金:2500USドル

コメント: プロフィット・ジェネレーターではなく、ロス・ジェネレーターと呼んでください。

もし、私の8つのステートメントが必要なら、それを投稿することができます。

明らかな理由で、設定されたすべてのステートメントを投稿してください。

どなたか、"Reverse "機能を教えてください。

 

ホリグイ7

こんにちは。foryour answerありがとうございます。今朝のハットハットSTI TF 15mとPG 1hの両方がGBPUSDで実行されています。注文はPGで開始され、STIで閉じられました。これはちょうどあなたの情報のために。私は何か間違っていた。カール

 

この2つのEAは同じマジックナンバー(ID_BASE + PGのTF)を持っているはずです。

 
zifx25000:
9日間、4つのメジャーでプロフィット・ジェネレータEA 3.2.2をテストしました。

スタート時の資本金:10000USドル

今日の資本金:2500USドル

コメント: プロフィット・ジェネレーターではなく、ロス・ジェネレーターと呼んでください。

もし、私の8つのステートメントが必要なら、私はそれを投稿することができます。

明日からPG 3.2.3をテストします。

zifx25000

************

トレンドを追う

はい?ステートメント?

 

パラメータを 送信することができますもお願いします?助かります。

 

1日H4チャートの利益確定

806973 2006.04.12 12:35 sell 1.00 gbpusd 1.7496 1.7530 1.7420 2006.04.12 12:49 1.7472 0.00 0.00 240.00

810587 2006.04.12 12:48 買い 1.00 GBPJPY 206.83 206.53 207.63 2006.04.12 12:53 206.84 0.00 0.00 0.00 8.45

811976 2006.04.12 12:54 買い 1.00 GBPJPY 206.89 206.59 207.69 2006.04.12 17:20 207.25 0.00 0.00 0.00 303.59

約55pipの利益

 

ロスジェネ

皆様へ

同封のステートメントバージョン217をご覧ください

初期設定

日足チャートで4ペア

2ロット

決定的に損失発生

誰か儲かるやつを投稿してください;-)))そしてその儲かる文を投稿してください。

kr

zifx25000

***********

トレンドに従う

holyguy7:
わかりやすいように、すべての発言を設定付きで投稿してください。 どなたか、「逆張り」機能を言っていただけませんか?
 

完了

前の投稿の2つの同封ファイルを参照してください。

jojolalpin:
あなたはあまりにもお願いしますパラメータを送信することができますか?それは役立つだろう。ありがとうございます - ジョジョ