プロフィット・ジェネレーターEA - ページ 15

 

H4 EUR/USD - ロングバー = 17

H4 GBP/USD - ロングバー = 22

H4 USD/CHF - ロングバー = 25

H4 USD/JPY - ロングバー = 25

これらは、2005年12月1日から2005年12月31日までの期間に最大の利益をもたらすように見えます。 10から40までテストしました。

現在、私は利用可能なマージンの20%以上をコミットしてはならないと仮定しています。このEAのバックテストでは うまくいっていますが、実際のトレードでは100:1 で少しリスキーでしょう。 欲張らないようにしましょうね。

スコット

 

タイムフレームを下げる

昨日の夕方から、M1からH4まで、longBar、SL、TPを減らしながら、タイムフレームを減らしてテストを開始しました。まだ利益が出ていませんが、今日はどうなることやら。

結果と設定を投稿します。

繰り返しになりますが、私は初心者なので、もしテストするための設定を提案してくれれば、私はそれをやります。

 

こんにちは。

PGの悪い日。私は推奨メッセージ:85に従ったし、私は文を添付します。

ファイル:
 
 

Nichさん、STIのようにStoch Indicatorを追加することは可能でしょうか?動きを確認するために(オプションで)追加のインジケータが必要かもしれません。

このEAにとって非常に悪い一日でした。しかし、今日も負けはしたものの、H1がまだ利益を出していることに気づきました。

トレンドの検証にはStochインジケータを追加するのが有効だと思いますし、Longbarのバリエーションなど、いろいろな設定で作業する必要があるのは皆同じですね。

私は様々なロングバーバリアントのバックテストに 取り組んでいますが、皆も同じように取り組めるといいですね。

このEAをテストするために、継続的なサポートをありがとうございます。

 

今のところ不満はない。30分足チャートで、4つのメジャーをテスト。Sl 30, tp 6, 1ペアにつき3トレード可能です。ステートメントをご覧ください。Profit Generatorの最初のバージョンを使っています。

ファイル:
prof_gen.htm  13 kb
 

訂正gbpusdのペアで tp8を使用。

 

Profit Generator 2.6.3を使って いるのですが、注文が出ません。

 
sstillwell:
H4 EUR/USD - ロングバー = 17

H4 GBP/USD - ロングバー = 22

H4 USD/CHF - ロングバー = 25

H4 USD/JPY - ロングバー = 25

これらは、12/1/05から12/31/05の期間で最大の利益をもたらすように見えます。 10から40までテストしました。

現在、私は利用可能なマージンの20%以上をコミットしてはならないと仮定しています。このEAのバックテストではうまくいっていますが、実際のトレードでは100:1 で少し危険かもしれません。 このEAではバックテストはうまくいっていますが、実際のトレードでは100:1ではちょっと危険かもしれませんね。

スコット

sstillwell,

バックテストでは、同時に複数のトレードをオープンしていますか?私はEURUSD H1でバックテストを行いましたが、あなたの設定によると、同時に2つまたは3つのトレードがオープンしていることに気づきました。

何かコメントがあればお願いします。

 

あなたの設定は知りませんが、私は各ペアで2トレードするように設定しています。 かなり利益が増えました。 2以上はバックテスターが 詰まりますが。 1のままにして、キャッシュマネージメント/LotSize()のコードを変更しても同じようになり、ブローカーに与えるお金は少なくなると思いますが、今のところうまくいっているようです...。

Scott