プロフィット・ジェネレーターEA - ページ 21

 
 

更新された明細書

ご覧の通りまだ利益が出ています。最初、私はこのEAでは高いタイムフレームがより良く機能すると思っていましたが、それは間違いでした。低いタイムフレームは非常によく機能するようです。

以下は私の最新のステートメントです。

M15

ストップロス 30

ロングバー 20

テイクプロフィット 40-60

ファイル:
pg_m15_1.gif  5 kb
pg_m15_1.htm  14 kb
 

このEAに必要なことはもうひとつだけです。高い時間枠はその機能から大きな利益を得るだろうとして、逆取引。誰か助けてください。その機能を追加してください。

 
holyguy7:
このEAに必要なのはもうひとつだけです。高い時間枠はその機能から大きな利益を得るだろうとして、逆取引。誰か助けてください。その機能を追加してください。

逆張りは可能ですが、ビッドとアスクが異なるため、TPとSLを調整する必要があります。

 
delsule:
そうですね、私も不思議です。3つだと昨日の利益がなくなってしまうので 1トレードしか開かないということが多くなります。

試す

extern double lots=3.0;

extern int MaxTrades=1;

このEAは3ロット1トレードではなく、3ロット1トレードでオープンします。

後者は、その時点でまだ条件が成立している場合のみ、3トレードをオープンすることになります。

 
zuhainis:
逆張りは可能ですが、ビッドとアスクが異なるのでTPとSLを調整する必要があります。

変更点は理解していますが、ある時間枠と設定によってVERYプロフィットすると思います。もし誰かがこの機能をコード化できれば、それは素晴らしいことです。

 
holyguy7:
このEAに必要なのはもうひとつだけです。上位のタイムフレームではその機能の恩恵が大きいので、リバーストレードをお願いします。誰か助けてください。その機能を追加してください。

Holyguyです。

添付のEAでシグナルを逆張りしてみました。あなたが探しているのはこれですか?

マジ

 

上記のEAでは、60分足のバーを使って5分足チャートで取引するように設定を変更しました。以下は、上に掲載したEAからの変更点を赤で示したパラメータ です。

extern int ID = 1234; // 複数のEAを動かす場合はこの数字を変更する

extern double lots = 1.0;

extern bool MM = false; //マネーマネジメントを使うかどうか

extern int Risk = 10; //利用可能な証拠金の何パーセントをリスクにさらすか。

extern int stoploss=30,takeprofit=50;

extern bool UseClose=false。

extern int TSactivation=40,TrailPips=5;

extern int MaxTrades=1; //一度に開くトレードの最大数

extern bool UseHourTrade = false;

extern int FromHourTrade = 7;

extern int ToHourTrade = 20;

extern int LongBar=15; // バーの最小の長さを設定します。

extern bool UseLastPeriodPerams=false;// 最終期間の高値と安値を計算に使用する。

extern int period=60; // チャートの期間を使用するため、この数字をゼロのままにしておく。

extern bool OneTradeperPeriod=false; //1期間につき1回のみ新規取引を許可します。

extern bool DisablePeriodMGMT=false。

extern bool Alerts=false,AlertOnlyMode=falseを指定します。

結果を添付しておきますので、ご利用ください。

ありがとうございます。

マジ

ファイル:
 
Maji:
上記のEAでは、60分足を使って5分足チャートでトレードするように設定を変更しました。上に掲載したEAから変更したパラメータを赤で示したものがこちらです。

その結果を添付しますので、ご利用ください。

ありがとうございます。

マジ

Majiさん、EAをありがとうございました。さっそくテストしてみようと思います。D1タイムフレームは特に全通貨 ペアですぐに損切りしてしまうような気がします。目標は取引を逆転させることであり、それはすぐにお金を稼ぐ必要があります。週明けに10,000ドルで始めた私のデモ口座は、現在2,000ドル以下にまで落ち込んでいます。トレードを反転させるだけで、そんなに早く儲かるものなのかと思いました。

さて、どうなることやら。

ところで、あなたのテストと同じ時間帯のEURUSDの私のバックテストがあります。悪くない結果です。

ファイル:
pg_h4.gif  6 kb
pg_h4.htm  385 kb
 

こんにちは。

ここで私のステートメントは、ポスト184あなた185に見られるバック テストのバージョン+調整で、この日

ファイル: