プロフィット・ジェネレーターEA - ページ 18

 

低い時間枠のテスト設定

https://www.mql5.com/en/forum/173795/page12 のコメントに対する返信

バージョンを忘れてしまいましたが、2.6.3、時間フィルタなし、superclose()使用です。

MT4のインストールが違っても問題ないのかなと思ったのですが。 本当に登録キーに問題はないのでしょうか? 念のため、Linuxでうまく動かしている方はいらっしゃいますか?

あと、全通貨を試していないのは、たくさんのEAを簡単に開いて設定するスクリプトをまだ作っていないからです(もしあれば)。昨日の夜、5つ目のメジャーで取引に問題があるのを見て、うんざりしました(多分、ウィンドウが多すぎたのでしょう)。

私はまだパラメータの影響を見るためにすべての取引を分析する必要があります(たぶん明日、通貨ごとに多くの例で)。何か面白いことを見つけたらお伝えします。

 
holyguy7:
今週、Profit Generator EAを使って、今のところうまくいく(利益が出る)ことを学んだのは以下の通りです。

USDCHF- D1- SL30- TP40- Timefilter オン

EURCAD- H1- SL30- TP40- ロングバー15のタイムフィルター

EURJPY- H1- SL30- TP60- ロングバー 15

GBPUSD- H1- SL30- TP40- ロングバーのタイムフィルター 15

GBPJPY- M15- SL30- TP60- ロングバー20

EURJPY- M15- SL30- TP60- ロングバー20

GBPUSD- M15- SL30- TP40- Longbar 20

また、EURUSDのペアで大規模なバックテストを行い(90%のモデリング)、以下の設定が最も収益性が高いことがわかりました。

EURUSD- H4- SL50- TP40- Timefilter on- Longbar 16

他の通貨ペアのバックテストやフォワードテストをしてくれる人がいれば、みんなで協力して、何か発見があるかもしれませんね。このEAの成功の鍵は、すべての通貨ペアで利益の出る設定にして、利益をロールインさせることだと思うので、すべての通貨ペアのバックテストとフォワードテストが必要なんです。

Holyguy、あなたが使っているバージョンは何ですか?

 

今日は14:00の米FRB利上げのニュースリリース でやられた...痛っ。全ては19:17GMTにS/Lされた。

USD/CHF -30 pips

EUR/USD -30

GBP/USD -30

この日の早朝に、私は作りました。

USD/JPY +60

GBP/USD +40

だから、その日のために+10。もっと期待していたのだが、もっと悪くなる可能性もあった。明日はまた別の日だ...もっとテストをしよう。

スコット

 
fxd01:
Holyguy、あなたが使用しているバージョンは何ですか?

ポスト1に掲載されているバージョンを使用。ここから ダウンロードできます。

 
sstillwell:
今日14:00の米FRB利上げニュースリリースでやられた...痛そう。 日本時間19:17頃に全てs/l'ed out。

USD/CHF -30 pips

EUR/USD -30

GBP/USD -30

一日の早い時間に、私は作った。

USD/JPY +60

GBP/USD +40

だから、その日のために+10。 もっと期待していたのだが、もっと悪くなる可能性もあった。 明日はまた別の日だ...もっとテストするんだ。

スコット

それは素晴らしいことです。この背後にある考え方は、本当に速くお金のボートロードを作ることではありません(それはいいだろうが)、一貫して利益を作るペアを見つけることです。1日平均3トレード(2勝1敗)くらいで、コンスタントに利益が出るようにしたいですね。このEAなら、適切な設定でそれが可能だと思います。

ご存知のように、私のスタイルは30~40pipsの利益を狙うものです。しかし、他の人は6-10pipの利益を得るためにスキャルピングするのが好きです。人それぞれのスタイルがあり、このEAもそのスタイルに合わせることができるかもしれません。

あなたが試している設定をこのシートに登録してください。このシートは、設定が重複しないように、また、どの通貨ペ アが最も効果的かを確認するために作りました。

デモ口座で、お使いのブローカーが提供するすべての通貨ペアを試していただければ、特定の設定でうまくいくかどうかを確認するのに役立つと思います。

ドキュメントをダウンロードし、サインアップして、変更を再アップロードしてください。

方法がわからない場合は、このスレッドにテストしている設定を投稿してください、私はそれを追加します。

ファイル:
 

複数のペアをテストしています...異なるペアで異なるパラメータを 使用しています。その場合、文書ではどのように説明すればよいのでしょうか?シンボルの列を追加しましょうか?

スコット

 

以下は私の設定です。一晩でパソコンがクラッシュし、テストがめちゃくちゃになりました。とにかく、H4設定でも結果はマイナスです。

マジ

ファイル:
 

sstillwellさん、設定を投稿に書いて、その投稿番号をドキュメントで参照すればいいんじゃないですか?

 

みんな。

調子に乗って、システムを最適化しすぎないようにしよう。目的は、安定した堅牢なパラメータを 見つけることであり、可能であれば、複数のペアで同じであるパラメータを見つけることです。最も収益性の高いパラメータを探すのではなく、最も安定したパラメータを探すべきなのです。

ご協力ありがとうございました。

マジ

 
Maji:
みんな。

調子に乗って、システムを最適化しすぎないようにしましょう。目的は、安定した堅牢なパラメータを見つけることであり、可能であれば、複数のペアで同じパラメータを見つけることです。最も収益性の高いパラメータを探すのではなく、最も安定したパラメータを探すべきなのです。

ご協力ありがとうございました。

マジ

その通りです。長期的に安定するようなパラメータを 見つける必要があります。しかし、ニッチ、私はこのことにもう一つ追加すべき機能があるかもしれないと考えています。買いが売りに、売りが買いになるような逆機能はどうだろう。私のこの文章をご覧いただければ、私の言っていることがお分かりになると思います。

このように、一貫して損をしている設定を見つけたら、それを利用することができるかもしれません。何かが非常に早く損をしているからといって、それが完全な破綻であることを意味するわけではありません。それは、その取引を取り消すことによって、我々は非常に迅速にお金を稼ぐことができたことを意味します。

ファイル:
pg_d1.gif  5 kb
pg_d1.htm  35 kb