ピボットシステム - ページ 9

 

gladerさん、こんにちは。

このEAのテストは打ち切りました。もっと良いものを考えなければなりません。このEAは今月は数ピップスしか稼げませんでした。私はそれが好きではありません。EMA3OpenをStepMAに置き換えようと思っています。どう思いますか?

DayOpen

DayOpenインジケータはこの投稿からダウンロードできます: https://www.mql5.com/en/forum/173595

さようなら。

 
cucurucu:
こんにちは、gladerさん。

このEAのテストは打ち切りました。もっと良いものを考えなければなりません。このEAは今月は数ピップスしか稼げませんでした。私はそれが好きではありません。EMA3OpenをStepMAに置き換えようと思っています。どう思いますか?

DayOpen

DayOpenインジケータはこの投稿からダウンロードできます: https://www.mql5.com/en/forum/173595

さようなら。

このインジケータはこのEAで取引する際に必要ですか?このインジケータがなくてもポジションを開くのでしょうか?DayOpenは単にオープン価格のラインです。

の線です。

 
glader:
全くわからないのですが、このEAの取引中にこのインジケータ/DayOpen/は必要なのでしょうか?このインジケータがなくてもポジションを開くのでしょうか?DayOpenは毎日の建値のラインだけですよね?

はい、その日の始値で ラインを引いただけです。EMAがPIVOTにタッチせず、DayOpenをクロスする日があるので、Pivotラインと一緒にEAで使っているんだ。つまり、先にクロスしたものがあれば、EAはトレードを開始するのです。EAがそのようなエラーを出すということは、そのファイルが必要だということです。チャートに添付する必要はありません。

じゃあね。

 
cucurucu:
このインジケータは、チャートに日曜日がない場合、より良く機能することに注意してください。私はアルパリの口座を持っていて、それは大丈夫です(月曜日から金曜日)しかし、私のミグ口座は日曜日を表示するので、ピボットとS/Rラインが台無しになっています。 良い週末をお過ごしください。

こんにちは。

このピボットインジケーターを改良して、日曜日の夜に開くボルカーのために日曜日を計算しないようにしてくれませんか。

 
TaXiRaN:
こんにちは、どなたかこのピボットインジケーターを改良していただけないでしょうか。

ハイ、それが出来るかどうかは分かりません。とにかく、できないんです。インジケーターのコーディングはあまり得意ではありません。でも、誰かやってくれると助かるんですけどね。

もし、もっといいアイデアが浮かんだら、このEAにピボットインジケータを使わないように仕掛けようと思っています。その代わりにピボット値を計算するようにします。月曜のピボットの計算には金曜のデータを使う。これで、「日曜日」の問題は解決します。

もっと大きな問題は、インジケータではなく、EAを改善することです。

それでは。

 

見てみる

ってなわけで、"あなたのタイムゾーン "に合わせることができるピボットがどこかにあると思うのですが、それは、ヨーロッパとアメリカの取引時間だけなど、あなたが指示したチャートの時間だけやってくれるんです...もし見つけられたら、それを掲載します。

http://www.fxfisherman.com/forums/showthread.php?t=185

http://www.fxfisherman.com/forums/showthread.php?t=124

この2つのリンクから、非常にシンプルなEAの作り方を見ることができる。"'それはメタトレーダーで見られる基本的な指標を使うだけ。

 
cucurucu:
こんにちは、それが可能かどうかはわかりません。とにかく、私には無理です。インジケーターのコーディングはあまり得意ではありません。しかし、誰かがそれを行うことができれば、それは素晴らしいことです。

もし、このEAにもっと良いアイデアが浮かんだら、ピボットインジケータを使わないように仕掛けようと思います。その代わり、ピボット値を計算します。月曜のピボットの計算には、金曜のデータを使います。これで、「日曜日」の問題は解決します。

もっと大きな問題は、インジケータではなく、EAを改善することです。

じゃあね。

私はまだこのEAに興味を持っています。一番いいのは最初のものだと思う。クロスピボットの動画は素晴らしい。しかし、MetaTrader4を再インストールしたら(バージョンが新しくなったため)、このEAが正常に動作しなくなりました...。

とにかく、私は助けたいと思います...

 

Pivot.mq4 インジケーターの問題

Cucurucuです。

以前の投稿で、月曜日に Pivot.mq4がうまく動作しなかったとおっしゃっていましたね。

FiboPivという別のインジケータにも問題があったことは知っています。

このインジケータは3番目のバージョンでうまく動作しているようです。

おそらく、誰かがFiboPiv_v3プログラミングソリューションを使ってPivot.mq4の問題を修正することができます。

では、よい週末を

ピップ

ファイル:
 

こんにちは、トレーダーの皆さん。

私は日足チャートを使って取引をしていますが、ピボットポイントも使っています。

よろしくお願いします。

K.N.V.

 
cucurucu:
こんにちは、それができるかどうかはわかりません。とにかく、私には無理です。インジケーターのコーディングはあまり得意ではないので。しかし、誰かがそれを行うことができれば、それは素晴らしいことです。

もし、このEAにもっと良いアイデアが浮かんだら、ピボットインジケータを使わないように仕掛けようと思います。その代わり、ピボット値を計算します。月曜のピボットの計算には、金曜のデータを使います。これで、「日曜日」の問題は解決します。

もっと大きな問題は、インジケータではなく、EAを改善することです。

じゃあね。

Cucurucu,

EAのタイムフレームをどうするか教えてください。デフォルトは0ですが、これはH4で動作するのがベストであることを知っていますが、それはあなたのEAでデフォルトの番号を聞かせて正しいのですか?/EAsimple/