ピボットシステム - ページ 5

 

EURJPYは昨日午後4時にピボットを越え、現在までに+70pipsです。

私のブローカーは日曜の 午後11時に開始します。金曜日の値で手動でピボットを置くべきですか?どうすればそれを避けることができますか?

CCI 14が0ラインを通過するのと同時に、EMAクロスがピボットをすることにお気づきですか?

 

迅速な返信をありがとうございました。

BrunoFX

これらの2つの取引は、このEAによって両方とも開かれたのですか?私は一度に1つの取引のみを開くようにプログラムしたので、これは私をそそります。

ストップロス なしで試してみてください。指標に基づいて終了します。もし本当にSLで取引したいのであれば、100から200pipsの間でなければなりません。

クラール

この問題を解決する一番簡単な方法は、アルパリの口座を取得することです。もしこれをしたくないのであれば、この問題を回避するためのコードの一部を考えますので、教えてください。

お二人とも本当にありがとうございました

 

ブルーノさん、ごめんなさい。

今見たら、トレードが同時に行われていなかった。

Account Historyでしたね。

フランス語はわかりません。

Regards.

 

こんにちは

トレードの形がわかるように、画像全体を載せておきます。

ステートメントを添付しました。

ファイル:
 

2つ目のポジション(25.94の利益)は何で決済したのか教えてください。トレーリングストップですか?

TSは使わないでください。とりあえず、インジケーターのシグナルで注文をオープン、クローズさせてください。

ありがとうございました。

 

こんにちは。

私は実際にTSまたはSLが取引を停止したのかどうかわからない。ボックスは赤色で、価格は明らかにSLに対応しています。取引の終わりに、私は眠っていた(3h37 GMT+1)。私はちょうどSLを削除 しました (SL: 0)

 

どうやら、TrailingStopを使ったようですね。TSはStopLossをそのレベルに移動させました。

3つ(TP,TS,SL)を全て1000に設定してください。そうすれば、シグナルによってトレードが終了していることを確認することができます。

 

クロール

CCIを使ったアイデアを拝見しましたが、フィルターとして面白そうですね。また、StepMA Stochをフィルターとして使用することも考えています。

アイデアをありがとうございました。

 
cucurucu:
どうやら、TrailingStopを使ったようですね。TSがStopLossをそのレベルに移動させました。 3つ(TP,TS,SL)をすべて1000に設定してください。そうすれば、シグナルによって取引が終了していることが確認できます。

こんにちは。

今、この調整を適用しています。

 

cucurucuさん、こんにちは。

画像を見て、EAが新しいポジションをオープンしない場合、価格はピボットの下にあったquend私に言うのですか? 私は矢印でそれを示した。

ファイル: