ピボットシステム - ページ 3

 
cucurucu:
このEAは、その性質上、数日以上テストする必要があります。1の投稿に添付したチャートでわかるように、EMA3がPivotを反対方向にクロスするまで(通常数日間)、オープンポジションを維持します。 2006年2月22日の最後のクロスを見てください - そのショートポジションはまだオープンです。EMA3がピボットをクロスして上昇するまで、あなたは何の取引もできないことになります。

よろしくお願いします。

じゃあね。

Cucurucuです。

このEAはインジケータがないと動かないので、添付していただいたインジケータを添付する必要があるのでしょうか?

 

gladerさん、こんにちは。

いいえ、チャート上にインジケータを添付する必要はありません。ただ、...㊙️フォルダにコンパイルしたインジケータを保存しておくだけです。

EAを試したけどうまくいかなかったということでしょうか?全てのファイルをあるべき場所に置き、コンパイルしてください。その後、動作するはずです。

もしこれが役に立ったら教えてください。

 
BrunoFX:
こんにちは、cucurucuさん。このEAをFT.H4で試してみます。H4 with GBPJPY, for few days.

cucurucuさん、こんにちは。

今晩はクラッシュしたPCの後、今再びエーを開始します。

ファイル:
 
cucurucu:
いいえ、チャート上にインジケータを添付する必要はありません。ただ、...indicators フォルダにコンパイルされたインディケータを保存しておく必要があります。

EAを試したけどうまくいかなかったということですか?すべてのファイルをあるべき場所に置き、コンパイルしてください。その後、動作するはずです。

もしこれが役に立ったら教えてください。

こんにちは。

MT4でEAを保存してコンパイルしてみましたが、MetaEditorにエラーメッセージが表示されます(EAコンパイル中)。

"Function"fModifyStopLoss" is not referenced and will be removed from exp-file" (関数"fModifyStopLoss" は参照されていないので、Expファイルから削除されます。

!!!!!

確認していただけますか?

ありがとうございました。

GLADER

 

それは問題ないです。

ストップロス機能のようなものを使っていたのですが、それをカットしています。何も心配することはありません。これはエラーではなく、ただの警告です。

私も同じようにEAを使っていますが(コンパイル時にその警告が出ます)問題ありません

今日はアップワードクロスに気をつけましょう。できるだけ早くEAを装着してください。エントリーポイントを逃したくないでしょう。

 
cucurucu:
それは問題ありません。

ストップロス機能のようなものを使っていたのですが、それをカットしています。何も心配することはありません。これはエラーではなく、ただの警告です。

私も同じようにEAを使っていますが(コンパイル時にその警告が出ます)問題ありません

今日はアップワードクロスに気をつけましょう。できるだけ早くEAを装着してください。エントリーポイントを逃したくないので。

バックテストをして います。

このEAはお金を失っている。

私はこのSYSTEMが良いように見えるが、このEAは改善が必要だと思う。

ファイル:
 

この投稿を読んだことがありますか?

cucurucu:
なお、この機能は、チャートに日曜日がない場合に有効です。私はアルパリ口座を持っているので大丈夫なのですが(月~金)、ミグ口座は日曜日を表示しているので、ピボットとS/Rラインがぐちゃぐちゃになっています。

2005年12月11日(日曜日)に大きな負けトレードがあることに気づきました。 バックテストには どのブローカーを使用されましたか?データはどこから入手されたのでしょうか?

私はこのEAが良いとは言っていません。このEAが良いとは言いませんが、まだ作業が必要です。私は今、それを改良しているところです。

私が新しいバージョンを投稿するまで、このバージョンをフォワードテストして結果を投稿してください。もしかしたら、新バージョンで対処すべきいくつかの欠点が見つかるかもしれません。

それでは。

 
cucurucu:
この投稿を読みましたか?

2005年12月11日(日曜日)に大きな負けトレードがあることに気づきました。 バックテストに使用したブローカーはどこですか?データはどこから入手されたのでしょうか?

私はこのEAが良いとは言っていません。このEAが良いとは言いませんが、まだ作業が必要です。私は今、それを改良しているところです。

私が新しいバージョンを投稿するまで、このバージョンをフォワードテストして結果を投稿してください。もしかしたら、新バージョンで対処すべきいくつかの欠点が見つかるかもしれません。

じゃあね。

IBFX(ブローカー)からバックテストして みました。

EAの改良を期待して、フォワードテストをしてみます。

これは良い戦略だと思うのですが・・・。

 

Pls just specify, which configuration of your EA are you using or recommended...

ありがとうございます。

 

推奨設定

Timeframe=H4(H1でも良いですが、H4が良いと思います。)

ストップロス=1000

トレーリングストップ=1000

テイクプロフィット=1000

(インジケーターのシグナルが出た時だけ取引を終了する。)

ProfitModifySL=任意の値(警告が出たのはそのためです)。

ご興味をお持ちいただき、ありがとうございます。このEAに入れるかもしれない他のインジケータ/シグナルをフィルターとして見てみてください。

ポジションをオープンしたら、ぜひ教えてください。私のバージョンのEAを修正したので、最初のバージョンで何が行われているのか知りたいです。

ありがとうございます。