ピボットシステム - ページ 10

 

こんにちは、Gladerです。

はい、0を指定すると、EAがチャートのタイムフレームを使用することになるからです。つまり、H4チャートにEAを取り付ければ、H4が使われることになります。

それでは。

 
cucurucu:
こんにちは、Gladerです。

これは、EAがそのチャートのタイムフレームを使用することを意味します。つまり、H4チャートにEAを取り付ければ、H4が使われることになります。

さようなら。

情報ありがとうございました。バージョンアップしてますか?

 

残念ながら、私はもうこのEAに取り組んでいません。最近とても忙しく、どうすればこのEAを良いものにできるのか見当もつきません。もし何かアイデアをお持ちでしたら、ここに投稿してください。

ご興味をお持ちいただきありがとうございました。

さようなら。

 

cucurucuさんへ。

ema18をm5,sto(15,3,3)とh1,sto(8,3,3)に置いた方が良いのでしょう。

良い結果になるかもしれません。

テストする価値はあると思います。

良いトレードを

 
cucurucu:
残念ながら、私はもうこのEAに取り組んでいません。このEAを良いEAにするにはどうしたら良いのか、最近とても忙しく、見当もつかないのです。もし、何かアイデアがあれば、ここに投稿してください。

ご興味をお持ちいただきありがとうございます

さようなら。

Cucurucuです。

この問題を少し見てみたのですが、EMA closeとEMA openの使い分けがわかりました。EMA closeの方が良いと思います。チャートで見てみてください。

これを使ってEAを変更してもらえませんか?ちょっとだけ簡単なステップだと思うのですが...。

 

Cucurucu,

まだ生きているのか?

 
cucurucu:
こんにちは。

以下のシステムについてどう思うか教えてください。どんな改善案も大歓迎です。私はこのシステムを手動で使用していますが、非常に良い結果を出しています。添付のチャートを見てください。

基本的にはEMA3(Close)がPivot Line(黄色の水平線)を超えたらポジションを建てるようにしています。EMA3が上昇していれば買い、下降していれば売ります。

同じ日にEMA3が何度もピボット・ラインと交差すると損失になるが、そのような日はほとんどない。私はまだ、ヘイキンアシ・ローソク足による出口戦略を試しているところです...。HAが色変わりしたらポジションをクローズした方がいいのかもしれないと思っているのですが、それは初日に限ります。もし、私が市場に参入した後、HAがその日に色を変えなかった場合、私はHeikin Ashiに基づいて終了することはないでしょう。EMA3がピボット・ラインの "間違った "側に来る日まで待つことにしている。

他にも00:00のバーのような小さな問題があります。これはもっと考える必要があります。2月09日のチャートを見れば、私が言っていることがわかると思います。

チャートを見てください。それ自体が物語っています。約1500pipsの利益(20 jan-24 feb 2006)です。

このストラテジーでEAを作ろうと思うのですが、どうでしょうか?

私は多くのペアと時間枠を試してきましたが、私の結論はGBPJPY H4がベストだということです。GBPUSDも試してみましたが、このペアはGBPJPYに比べると動きが激しすぎます。

素敵な週末をお過ごしください。

まだ手動で取引しているのですか?

 

こんにちは

グレイダーです。 少し休んでいましたが、まだ生きています。 ... EMA CLOSEについては ...EMA OPENを選択した理由を説明しました。Openは固定で、closeはバーの終わりまで動きます。クローズだと大量のウィップソーが発生します。EAの最初のバージョンはema closeを使っていたが、あまりにも多くの悪いポジションを開いていた。

Adrazz: いいえ、もうこのストラテジーは使っていません。思っていたよりも収益性の低いストラテジーであることが判明しました。

相場が横ばいだと、このEAは延々と負け続ける。大きな値動きが必要なのです。GBPJPY H4の先週を見て、1月~2月の期間と比較してみてください。

さようなら。

 

4時間で150ピップス稼いだので、感謝します。

 
hexadecimal:
このEAのおかげで4時間で150ピップス稼げました。

こんにちは、16進数

期待を裏切るようで申し訳ないのですが、これは良いEAとは思えません。私はそれを作成しましたが、私はその性能に満足していません。何度も負けたので、テストをやめ ました。

これが私がテストした最後のバージョンです。ベストバージョンだと思いますが、まだ満足のいくものではありません。添付のインジケータは必ずコピーしてコンパイルしてください。

このEAはマネーマネジメントがあります。このEAには資金管理があり、取引ごとに無料証拠金の25%以上を使用します。

よろしくお願いします。

ファイル: