ピボットシステム - ページ 11

 
cucurucu:
こんにちは、16進数

期待を裏切るようで申し訳ないのですが、これは良いEAとは思えません。せっかく作ったのに、その性能に満足していません。私は多くの損失を出したため、テストをやめました。

これが私がテストした最後のバージョンです。ベストバージョンだと思いますが、まだ満足のいくものではありません。添付のインジケータは必ずコピーしてコンパイルしてください。

このEAはマネーマネジメントがあります。このEAには資金管理があり、1回の取引につき、最低25%の自由証拠金を使用します。

よろしくお願いします。

このシステムを使って大きな動きをつかんだことがあり、今のところ良い結果が出ている。EAについては、 、まだテスト中である。!

 

誰かまだ彼らの取引にシステムを使用していますか?それは私にかなり有望に見えると2000ドルのデモ口座で それをやってみることにしました。もし誰かがそこにいるなら、私たちは私たちの取引と進捗状況を共有するかもしれません。