マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 84

 
mart-hart:
MTF BBmacd。 マート

こんにちは、マート!BBMacdは、reg.macdよりもそんなに良いですか?

 

こんにちは!~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

誰かRSIのMTFinverse fisher transformを 作れませんか?

 
fxbs:
こんにちは、マート!BBMacdはreg.macdよりそんなに良いのですか?

私はなぜかmacdに なじめなかったのですが、bbmacdは素晴らしいオールラウンドツールです。

マート

 
mart-hart:
誰か添付のBBmacdをMTFしてくれませんか。

madcの変換を試みたが失敗

マート

ここにあります

ファイル:
 

ありがとう増加、あなたは私の週末を作った

マート

 

MTFに関する質問

Gust a newbe question.mtfのインジケーターで何か特別なことをしなければならないのでしょうか。このスレッドにあるインジケーターのほとんどは、私には空白の画面として表示されます。このスレッドにあるインジケーターのほとんどが空白の画面を表示します。mtfインジケータの使用方法について何かヘルプがあれば幸いです。ありがとうございました。Jatki24300

 
mart-hart:
...bbmacd...

うーん、面白い...よく見ると...0以上のTFでもスクイズが表示される(ほら、さっきからそう言ってるけど...。(悪いマウス)

Mart-Hart, you, plese, can give some coments on trade with bbmacd and mtf(s)

ありがとうございます。

写真: メカニック(仕組み)をいじっているところです。

ファイル:
 

5masで5tf in 1 ind ;[cw], [sw].

ファイル:
 

ちなみに、下の写真のようにMTF_BBを設定している人は(偏差値が設定値を超えている、色は赤)の人は、コードを変更すると、正確には、(色は青、標準(非MTF)BBを超える - グレー)になるかもしれませんね。

ExtMapBuffer1=iBands(NULL,TimeFrame,MAPeriod,StdDev,BandsShift,PRICE_CLOSE,MODE_MAIN,y);

ExtMapBuffer2=iBands(NULL,TimeFrame,MAPeriod,StdDev,BandsShift,PRICE_HIGH,MODE_UPPER,y); ExtMapBuffer2=iBands(NULL,MAPeriod,StdDev,BandsShift,PRICE_HIGH,MODE_UPPER,y);

ExtMapBuffer3=iBands(NULL,TimeFrame,MAPeriod,StdDev,BandsShift,PRICE_LOW,MODE_LOWER,y).となります。

に変更します。

ExtMapBuffer1=iBands(NULL,TimeFrame,MAPeriod,StdDev,BandsShift,0,0,y) に変更してください。

ExtMapBuffer2=iBands(NULL,TimeFrame,MAPeriod,StdDev,BandsShift,0,1,y); ExtMapBuffer2=iBands(NULL,TimeFrame,MAPeriod,StdDev,BandsShift,1,y);

ExtMapBuffer3=iBands(NULL,TimeFrame,MAPeriod,StdDev,BandsShift,0,2,y)となります。

...または、indiを再インストールする(以下略)

ファイル:
 

これ、すごい初期で良いんだけど...リペイントしてると思うんだけど...誰か直してくれないかな?

ES

FX_Sniper:
こんにちは、ピップハンターの仲間たち

暇だったので、AlaskanPipAssassinをMTFにしました。

ハッピーハンティング

FXスナイパー

オリジナルのMTFテンプレートはKerrisに感謝します。