マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 85

 

ハローfxbs

こんにちはfxbs素晴らしい仕事ですね。

日夜、インジケータのプログラミングばかりしているんですね。

素晴らしい仕事ですthx。

MTF_Stoch_4TFx4_CJA.mq4 (1)」を試してみました。

を試したのですが、ストキャスティクスが 4つではなく、3つしか表示されません。コードがおかしいのか、私の設定がおかしいのか?

thx

 

電源を切る

lodol2:
こんにちは、fxbsさん素晴らしい作品ですね。

日夜、インジケーターのプログラミングばかりしているんですね。

素晴らしい仕事です。

MTF_Stoch_4TFx4_CJA.mq4 (1)」を試してみました。

を試したのですが、ストキャスティクスが4つではなく3つしか表示されません。このコードに問題があるのでしょうか、それとも私のセットアップに問題があるのでしょうか?

thx

ダウンロード可能なインジケータを確認 したところ、4つ目のストキャスティクスがfalseに設定されているため、3つしか表示されませんので、inputsに移動して4つ目のストキャスティクスをtrueに設定してください。各STOCHレベルは、この修正を行う前の私のオリジナルのインジケータと同様に、OFF/ONすることが可能です。

cja

 

thx cja

ahh thx easy solution.

 
ElectricSavant:
これはすごい早くていいんだけど...リペイントしちゃうんだよね...誰か直せる人いないかな ES

リペイントではなく、インジケータの選択した時間枠より低い時間枠でラグが発生しています。

MTF AlaskanPipAssassinの77行目を変更します。

limit=Bars-counted_bars;[/PHP]

to read

[PHP]limit = MathMax( MathMin(Bars - counted_bars,CountBars),MathMax(TimeFrame/Period(),1));

を変更すると、インジケータのすべてが正常に動作します(バー制限も動作します)。

 

ahh...ありがとうmladen

mladen:
リペイントではなく、インジケーターの選択した時間枠より下の時間枠でラグが発生しています。

MTF AlaskanPipAssassinの77行目を変更してください。

limit=Bars-counted_bars;[/PHP]

to read

[PHP]limit = MathMax( MathMin(Bars - counted_bars,CountBars),MathMax(TimeFrame/Period(),1));
で、インジケータのすべてが正常に動作するようになります(バーの制限も動作します)。
 
ElectricSavant:
これはメジャーです...私はこれがたくさんあることを知っている...しかし、管理者または少なくとも投稿ファイルの作者は、将来の訪問者のために彼らの投稿を修正することができます...ES

そうだ、管理人さん、plsさん、ケリス式(新旧)のインディを全部チェックして(修正して)くれないかなー、それも全部くらい。

p.s. 4人の訪問者。(同じ古いルール)最新または実績のあるバージョンを使用するようにしてください...

...ただの投稿者良心...

 

MOD V3 CJA'S 4IN1MACD, (HOH V2) MMTF; "CLASSIC"; STANDALONE

ファイル:
 

しかし...

修正を適用すると、"

limit = MathMax( MathMin(Bars - counted_bars,CountBars),MathMax(TimeFrame/Period(),1));

を追加しても、うまくいきません。

keris2112:
船員

これを試してみてください。 #MTF_MovingAverage Correlation (移動平均の相関)

これは2つの移動平均をプロットします。1つは現在のシンボルに対して、もう1つはあなたが入力したシンボルに対してです。 TimeFrameは好きなように設定することができます。

新しい入力項目が2つあります。

  1. Currency(比較する通貨を入力するときは、すべて大文字を使用しなければなりません。) - デフォルトは空なので、この入力に値を入力するまで、1本の移動平均しか表示されません)。
  2. CorrBars(何本前のバーから相関を開始させたいか。) - デフォルト=100

相関のある通貨のMA値は、必然的に正しくありません。(相関する通貨の価格は、通常、基準通貨とあまりに異なっています。 チャート上でそれを確認することはできないので、適合するように「正規化」されます)。 しかし、MAの "見た目 "は正しいので、良い相関比較をすることができるはずです。

これがあなたの望むものであることを願っています。 もし、何か問題があったり、他のものをお望みでしたらお知らせください。

どのようなものかを示すために2つの写真を添付しました。 写真は以下の通り。

EURUSD H4 チャート

SMA(13) - D1 タイムフレーム

USDCHFのSMA(13) - D1 TimeFrame

EURUSD H4チャート

SMA(5) - D1 タイムフレーム

SMA(5) - GBPUSDのD1タイムフレーム

ケリス
 

これはメジャーなものです...たくさんあるのは分かっていますが、管理者か少なくとも投稿ファイルの作者は、将来の訪問者のために添付ファイルを修正することができます...。

ES

igorad:
皆さん、こんにちは。

全てのMTFインディケータがチャート上に正しく描画されません。

コードにバグがあるためです。

このバグを回避するためには、コード中の1行だけを修正する必要があります。

limit = Bars-counted_bars. の代わりに、limit=Bars-counted_bars. とする。

の代わりにlimit=Bars-counted_bars+TimeFrame/Period() とする必要があります。

ありがとうございます。

イゴール
 
ElectricSavant:
しかし...

修正を適用すると、"

limit = MathMax( MathMin(Bars - counted_bars,CountBars),MathMax(TimeFrame/Period(),1));

が、これではうまくいきません。

これは #MTF AlaskanPipAssassin 用に作られたものです。

MTF_MovingAverage Correlationがどのように機能するかは分からないが、もしKerisの基本解をベースにしているならば、これで十分だろう。

limit = MathMax( Bars - counted_bars,MathMax(TimeFrame/Period(),1));

追記:コードを調べてみたら、そう、これが解決策でした。