マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 83

 

スキャルピングテクニック

iinzall:
The Great fxbs, Chip82, and other forex experts, I am confuse to choose an MTF indicator which is suitable for my trading technique....

私は長期的なトレードよりもスキャルピングがとても好きです。

1分足や5分足でトレードするのが好きなんだ。

そこで、いつエントリーし、いつエグジットするのかを高い精度で示してくれるMTFインジケーターを使いたいのです。

今は、SteinitzのMTF HAS Bar、Chip82のMTF FXSniper's CCI、取引しない時のシグナルを出すBolinger Squeeze、William % Rを使っていますが、時々シグナルが遅くなる気がします......。

そこで、皆さんによると、MTF指標の中でどれが高いアクセレーションを持っているのでしょうか...。

.........私を助けてくれますか?

ありがとうございます。

イン

こんにちは、iinzall。

私は上級会員ではありませんが、私は私のコメントのいくつかはあなたを助けることができることを願っています。

使用MTF指標の主なアイデアは、5分または1分より大きなパラメータで取引することです。推奨はMTFを示す方法で取引することで、その方法でより衝動的な動きをする可能性が高いからです。

これらのスレッドがお役に立つと思います。

https://www.mql5.com/en/forum/173249

https://www.mql5.com/en/forum/174756

よろしくお願いします。

カッタス

 

こんにちは、Cattusさん

cattus:
こんにちは、iinzall。

私はシニアメンバーではありませんが、私のコメントのいくつかがあなたの助けになることを願っています。

MTFの指標を使用する主なアイデアは、5分または1分よりも大きなパラメータを使用して取引することです。推奨はMTFを示す方法で取引することで、その方法でより衝動的な動きをする可能性が高いからです。

これらのスレッドがお役に立つと思います。

https://www.mql5.com/en/forum/173249

https://www.mql5.com/en/forum/174756

ありがとうございます。

カトゥス

こんにちは、Cattusさん、私への返信に本当に感謝しています。

本当にありがとうございます。そして、私は自分の取引技術をより良くするために、あなたがくれたリンクを勉強します。

本当にありがとうございます。

本当にありがとうございました。

IIN

 

このスクリプトをMTFバー形式に変換するのを手伝ってください。

このスクリプト MTF_Super_Signal_v1.mq4 や super_signal_v2.mq4 をバーフォーマット MTF_SuperSignal_Bar.mq4 に変換するのを誰か手伝ってくれるといいんだけど。

この新しい MTF_SuperSignal_Bar.mq4 は N4_TF_HAS_Bar のような外観と機能を 持つことになります。

TQ

 

スーパーシグナル

この件に関して、多くのプログラマーが飛びつくとは思えません。過去にこのフォーラムで話題になったことがある。このインジケータはこのフォーラムで多くの人に好かれていません。誤ったシグナルを出す。過去を塗り替えてしまう。私はこのインジケータを試して私の人生のいくつかの良い日を失っている。それが良いに見える場合は、いくつかの回がそうです。

Jatki24300

 
jatki24300:
私はあなたがこの上であなたを助けるためにジャンプするプログラマの多くを得ることはないと思います。過去にこのフォーラムで話題になったことがあります。このインジケータはこのフォーラムで多くの人に好かれていません。誤ったシグナルを出す。過去を塗り替えてしまう。私はこのインジケータを試して私の人生のいくつかの良い日を失っている。それが良いに見える場合は、いくつかの回がそうです。Jatki24300

スーパーシグナルがリペイントされているのは知っています。これをMTFバー形式に変換して、HASシグナルと組み合わせれば、とても良い結果が得られると思います。

試してみてください。

1.MTF HASシグナルとSuper Signalを読み込む。

2.まず、H1チャートに変更します。Super SignalがBuyシグナルを 出すまで待ちます。SSはリペイントされているので、これは偽のシグナルかもしれません。気にしないでください。

3.3.次に、M30チャートに変更します。MTF HASが買いシグナル(青)を出すまで待ちます。通常、数本後にSuper Signalがシグナルを出します。

4.4.両方が同じ方向のシグナルを出したら、確定です。トレードを開始します。

PM me what you get... give it a try.

 
fxbs:
AbsoluteStrength_v1.1.mq4をベースにしたMTFファイルの更新(投稿797,798)

イゴラド&ニューデジタルルール(カトゥス)によるシグナルで

シグナルズ_アップ =StrongUp,UpCorrection:青,ドーガーブルー"。

Signals_Down =StrongDn,DnCorrection:Red,IndianRed "です。

Sinal_TwoForcesOn = "注意、DirChangePosbl:TwoForcesOn; 黄色";

Sinal_NoInterest = "NoTradeZone-NoInterest:Bulls&BearsDown; White "です。

v1.1の先物(モード、レベル)追加、サイドバー - バーレベル(位置)調整可能、任意のインデックスのウィンドウでドラッグアンドドロップ。

all ind. hooked 2 and works with one ini ind - same old "AbsoluteStrength_v1.1" (以下、同様)

とにかくあなたもテンプレートを添付?ありがとうございます。

 

MTFバー・インジケータ

ジョージがSteinitzのHASメソッドを研究して以来、私はMTFバー・インディケータを愛用している。

今では、HASバー・インジケータをチャートのインジとして使っている。そして、リペイントはしない。

しかし、手法と期間を (2,6,3,2) から (3,1,3,1) に変更した。

そして、このバーインディを使えば、1つのウィンドウで2つの色で売買シグナルを 見るだけで、より簡単に、より正確に価格を見ることができるのです。

私はこれらのMTFバー指標についての新しいスレッドを開始する方法についてのアイデアを持っていますが、私ではない、私はコードを理解していない原因

私はこの特別なスレッドで私たちが作成し、MTFバー指標を改善するためのより多くの焦点にすることができますと思います。MTF bar stochastic indicator があれば、Spudfyre Technique でトレードしたい人は、1つのチャートで、同じウィンドウにインディが表示され、簡単にトレードできるようになると思うのですが・・・(私見です)。

以上です。

単なる思いつきですが・・・。

よろしくお願いします。

IIN

 

SHI-Channel(シーチャンネル

皆さん、こんにちは。

SHI-Channelのスレッドで最初のインジケータを手に入れました。

しかし、私はどこから2番目のインジケータを取得したのか覚えていない、それはチャネルを象限に分割するため、さらに優れています。

どなたか、4分足のものをMTFに変えていただけないでしょうか。

私は4時間足以上のタイムフレームでしか使いません。

よろしくお願いします。

 

BBmacd

どなたか添付のBBmacdをMTFしていただけませんか。

madcの変換を試みたのですが、失敗しました。

マート

ファイル:
 

MTF EMA Cross ?

親愛なるFXの専門家。

このスレッドの全ページでMTF EMA Crossを探したのですが、見つかりませんでした...あるいは、ないのかもしれません...。

私はこのEMAクロスの設定をLWMA open and closeに変更しました。この設定はより正確に思えます...

もしこれがMTFに変換されれば、とても便利なインジケータになると思います。

そこで、Forex Expertsの皆様...もしお時間があるようでしたら

これを変換するのを手伝ってくれませんか?

私にとっても、世界にとっても、とても役に立つはずです。

事前に大きな感謝を、ここでは、これらの...

iinwmarrows.mq4

iinwmarrows.ex4

リーガル

IIN

ファイル: