マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 91

 
jerami:
こんにちは、誰でもMTFをベースにRSIOMAv2を作成することができます。ありがとうございました。

私はフルバージョンのMTF_RSIOMA_2HHLSXに取り組んでいますが、もし誰かがこのもの(v2)、v2light、v2onlyをホットロッド化したいのであれば、どうぞ。

 

ハイ

fxbs:
フルバージョンのMTF_RSIOMA_2HHLSXに取り組んでいます。しかし、誰かがこの1(v2)、v2light、v2onlyをホットロッドしたい場合は、先に行く

こんにちは、FXBSです。

ジグザグに基づいたTIL(Trend Indicator Line)インジケータはありますか?

===================

FXインジケーターコレクション

 
prasxz:
こんにちは、FXBS

ジグザグに基づいたTIL(Trend Indicator Line)インジケータはありますか?

- _nope ...

 

こんにちは、fxbsです。

fxbs:
私はフルバージョンのMTF_RSIOMA_2HHLSXに取り組んでいます。しかし、もし誰かがこのもの(v2)、v2light、v2onlyをホットロッドしたい場合は、どうぞ

もう一つ、RSIOMAでRSIとMAのクロスに対するアラートを作れませんか?

 

PS(誰が知っている)、彼はまた言うことができます。そして、"IncreaseとNewdigitalも殺す...本気であることを示すために!"と。 (怪物だ...)。

 

それは「アラート付きインジケーター」スレッド にあると思います。

 
jerami:
RSIOMA.

ああ、またKalenzoからパクったインディか。

彼はCJAのように、こう言うだろう。「いつか俺のスタッフを盗んだお前らを殺してやる!」と。

と言い出すかもしれません。

 

こんにちは、FXBSです。

いくつかのテストの後、結果は心強いものでした。私は、このバーをとても気に入っています。

スペインでは休暇中なので、1週間しかスキャルピングしませんでした。しかし、もっと重要なことは、 マーケットを読むことがとても簡単になったということです。

MTFWoddies CCIを試してみましたが、うまくいきませんでしたか?

MTF Bars-1はTFを表示しないので、私は通常バージョンを使っています。

このインジケーターには非常に感心しています。

スキャルピングの戦略については、まだ方法論が定まっていないため、詳しく説明できないのが残念です。でも、いつか概要を説明できると思います。

スキャルピングは非常に集中力が必要で、決断も早いので大変な作業ですが、やりがいのある仕事です。

あなたの仕事ぶりには本当に感謝します。あなたは素晴らしい仕事をしているので、私たちは銀行トレーダーの一歩先を行くことができると信じています。

 

価格インジケーター

こんにちは、guyaさん、ここですることではないと思いますが、全く新しいスレッドを立ち上げたくなかったので、このようにしました。

私はただ単に、自分のチャートに価格を大きく表示してくれるシンプルなインジケータを探しているだけなのです。

ところで今朝の相場は何ともクレイジーな動きでしたね。

ありがとうございました。

 
ファイル:
ama_3.gif  15 kb