マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 77

 

BbMacd

bb macd thats MTFのバージョンはありますか?

 

これはSkylineで開発されたインジケータを私がいろいろと改造したものです。

私のニーズに合うように開発されました。

このインジケータは、異なるTFの異なるストキャスティクスを 一度に表示します。

ストキャスが下降しているときは赤い矢印、上昇しているときは緑の矢印で表示されます。

ストキャスがO/B(上昇または下降)の時は緑の矢印、O/Sの時は赤の矢印。

ファイル:
 

最後のパターンと私の写真

この写真を見てください

ファイル:
15m.gif  41 kb
my_pattern.tpl  17 kb
 

わー、インジケータがないとテンプルテは動かないのか

(見せたくない人は別として)

 
stav01:
メインインジケーターのように[//MTF_NonLagMa_Bar//]を3色にし、非取引期間もフラットに表示する方法はありますか?

こんにちは、Stav!NLMAバーを4TF 3色にすることは、8バッファの制限を避けることです[4tfx3colors=12buffers] - 複雑なことです。

2TF NLMAバー3色でさえ、インジケーターのロジックは、高いTFからMTF NLMA "フラット"(黄色)を現在のTFと異なる方法で表示します

だから、それをいじらない方がいい....

ファイル:
 

インジケータ fjr my pattern

fxbs:
わー、インジケータがないと、テンプルテは動かないんだ(表示したくないなら別だけど)。

これは私のインジケータです。

ファイル:
 

新着写真

新しい写真

ファイル:
15m_1.gif  45 kb
 

このインジケータのマルチタイムフレームのバージョンはありますか?

ファイル:
bb_macd.mq4  5 kb
 
droesparky:
このインジケータのマルチタイムフレームのバージョンはありますか?

たぶんないDroesparky、macdより そんなにいいんですか?

 

こんにちは

Qボリュームをどのように使っているのですか?

よろしくお願いします。