フランス語 トピック - ページ 7

 
davidchatillon:

こんにちは、私はある指標にdécalageを適用したいのですが、どのようにすればよいのかわかりません( コーディングはできません) どなたか助けていただけませんか svp

iCustom(NULL,0, "nom indi",parametre1, parametre2, ..., parametreN, numérobuffer, décalage); //décalage >= 0.

 

Bonjour à tous,

Je suis nouveau sur le forum.Depuis quelques mois... voire plus, que je m'intéresse à la bourse et notamment au FOREX.Après avoir eu accès à pas mal d'informations (formations, vidéos, livres) qui se répètent et ne font que de la théorie, j'en suis venu à me dire qu'un program qui prend en charge automatiquement mes sorties de position serait une des clefs du succès....その通りです。私は、私の要求に応える、比較的シンプルなプログラムを作りました。J'ai tenté de me mettre au mql5 mais j'avoue que l'information n'est si accessible que ça... au contraire du C, du HTML or l'Arduino pour lequel je sujà formé en autodidacte.

このフォーラムに参加した理由は、私の経験を共有するためですが、同時にいくつかの応答を得るためでもあります...最初の質問 : Youtube MQL5 TUTORIAL のチュートリアルを見ています。C'est un Allemand qui la tient, Allemand genre Jabba le hutt (C'est méchant d'autant que c'est très louable de sa part au moins vous saurez vite de qui je parle).J'aite pensé avoir tout pour coder mon programme or... ...quand je tape ce qu'il affiche... ...çaバグってます。Voici donc my question : Est-ce que certions d'entre vous ont suivi s enseignements et, au delà de their efficacités, ces programmes ont-ils pu tourner?

A bientôt!

ジュライト

 

<投稿削除>について

モデレーターの注意:広告は、フォーラムで許可されていません

 

ボンジュール。

MQL5について、具体的なコードの例があるフランス語の教材を探しています。

何かアドバイスがありますか?

J'ai déjàdemandé à mon ami Google mais ma récolte a été très décevante.

J'ai commencé à l'aide sur le site MQL qui est très bien fait mais ne me donne pas les bases pour commencer à programmer.私は、サイトMQLのガイドを読むことを始めました。

 

はじめに


プログラミングのレベルはどの程度ですか?

 
stanislass:

はじめに


プログラミングのレベルはどの程度ですか?

VB.Net、c#、javaでプログラムしており、特にWebページのデータ処理とDOMの自動化を担当していますが、取引ボットについては何の経験もありません。
 

MQL5のプログラミングは難しいことはありません。

あとは、あなたのトレーディングのレベル...この2つはアンサンブルすることができます。

CodeBaseをご覧ください。

 
stanislass:

MQL5のプログラミングは難しいことはありません。

あとは、あなたのトレーディングのレベル...この2つはアンサンブルすることができます。

CodeBaseをご覧ください。

でも、MOOCやTOOLを見つけるのは大変なことで、時間を節約し、無駄を省くことができます。)
 
mchbourse:
でも、MOOCやボン・トゥーを見つけるのはとても楽しいです。

フランス語で書かれたものは存在しないのでしょうか。

さらに、プラットフォームやガイドの翻訳はひどいものです(少なくとも、私が2011年に仕事を始めたときには、そうでした)。

私はもっぱら英語で仕事をしています。D'autres pour confirmer or infirmer mais selon moi si tu ne maîtrises pas l'anglais (or le russe ;-D) tu vas perdre beaucoup de temps.(他の人は、あなたが英語(またはロシア語)を話せないなら、あなたは時間を浪費するでしょう。

 
mchbourse:
私はVB.Net、c#、javaでプログラムしており、特にWebページのデータ処理とDOMの自動化を担当していますが、取引ボットについては何の経験も持っていません。

C#のような発展した他の言語に対する知識があれば、MQL5のコードに踏み込むことに何の問題もないでしょう。

https://www.mql5.com/en/code を読んでみると、何百もの例題と、とりわけ、たとえばここに挙げた@Alain Verleyen のような利用者たちからの貴重な指摘があり、これらは、身につけるべき正しい習慣を示す鉱山となることでしょう。

もし、あなたがトレーディングを楽しんでいるのであれば、あなたにとって、あなたがメゾンのビブリオテークを構成する際に、一度でも正式な手続きを踏めばよいのです。

ちょっとしたアドバイスですが、もし私が許可するのであれば、そしてあなたが今後マーケットで自分の成績を発表することを望むのであれば、MT4とMT5の互換性のあるライブラリーを構築して、今後メンテナンスするための単一のコードを持たないようにします。

MQL5 Code Base
MQL5 Code Base
  • www.mql5.com
Trade Transmitter will Transmit Trades from MT5 Demo or Real accounts using CSV Files. Each trade request created manually or by other EAs on MT5 terminal will be automatically transmitted. Positions and orders summaries are also transmitted, so the receiver on the other platform can catch up, in case it misses any of the trade request...