モスクワ取引所、ロシア企業8社の株式先物の取引を開始 - ページ 4

 
prostotrader #:

そして無駄に...

しかもまだ夕方なのに...。

今日のテーマで、棒グラフをうまく使えば、金塊の山を上げることができたのに。

残念ながら、まだ実装できていません。

 
Dmi3 #:

今日のテーマで金塊の山を築くことができました。

残念ながら、まだ実装には至っていません :(

緑になるな、市民...。


 
prostotrader #:

引き上げて...

オープナーの計算機ではなぜか17,000となっていますが、実際は60以上です。

試しています。


"忘れ去られたトラブル、走らなくなった..."
 
Dmi3 #:

おじいちゃん、私に合わせる必要はないんだよ。)

幸運なバカと猪突猛進の人たち、そして私の仕事の成果を刈り取っている...。

しかも、フォトショップを使うのは気が引ける...。

 
JRandomTrader #:

試してみること。


「悩みを忘れ、走るのを止め...」。

クールだが、この先どうなるか......。1年後を想定して

チャンスは 逃さない!でも当てずっぽう。

有名な映画(ブラフ)でチェレンターノが言っていたように。

"赤に賭けても、黒に賭けても、出るのはZERO!

 
prostotrader #:

バカや野暮な人はラッキー、私は仕事の成果を刈り取る...。

しかも、フォトショップを使うのは気が引ける...。

絶対的な数字で笑われても困る。

 
Dmi3 #:

絶対的な数字で笑われたくない。

続けて、もっと描いて...。

 
prostotrader #:

さあ、描けよ...。

はい、私の将軍です

 
prostotrader #:

クールだが、この先どうなるか......。1年後を想定して

私は危険を冒さないが、あなたは推測の域を出ない!

有名な映画でチェレンターノが言ったように。

"赤 "に賭けても "黒 "に賭けても、"ZERO "になる!?

当て馬ですね。でも、今のところうまくいっています。もちろん、リスクは抜きにして、この方向で考えていきますが。

主にMIXで、RTSはあまりやらず、Siはほんの少し。

 
JRandomTrader #:

当て馬ですね。でも、今のところうまくいっています。もちろん、リスクフリーでありたいとは思いますが、その方向で考えていきたいと思います。

ほとんどがMIXで、RTSはかなり少なく、Siはほんの少しです。

23日は全く取引せず(マーク)、今日は 10-00以降だけ取引をONにしました。

ちなみに、明日の取引開始時刻は、デリバティブが10時、株式が9時50分です。

追加

ちなみに、インデックスは非常に危険な商品(配当がわからない、配当の時期がわからない)なので、為替や株式と違って計算するのが非常に難しいです。

理由: