ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 157

 
Yuriy Zaytsev #:

残念なことに、イベントのために、120-110で米国株を終了しなければならなかったが、米ドルを排出しなければならなかった。

リスクからは逃げた方がいい、トレンドから判断するとアメリカ市場への出口は早晩ふさがれる。

外国株は持っていなかった。VTBのETFは、アメリカ株と新興国株の2本を持っていました。アメリカ株は始まってすぐに売ったけど、新興国株はなんとか売れなかった。今は取引がないんです。でも、ごくごく微々たるシェアだったので、損切りとして置いておくしかないと思います。

 
Vitalii Ananev #:

外国株は持っていなかった。VTBからは、米国株と新興国株のETFが2本出ていました。アメリカのものは始まってすぐに売りましたが、新興国のものは時間がなくて売れませんでした。今は取引がないんです。しかし、とても取るに足らない賭け金だったので、損切りとして置くしかないでしょう。

ほぼ同じです。

USAファンドは、そこそこの収入があっただけに、寂しい限りです。

RFの株式市場まで完全に作り直さなければならないでしょう。

 
Yuriy Zaytsev #:

ほぼ同じです。

USAファンドは寂しいですね、そこが主な収入源でしたから。

RFの株式市場まで完全に作り直さなければならないでしょう。

そうですね、確かに今、外国株を持つことは大きなリスクです。RFの株式市場も気をつけないといけませんね。制裁はすべてを壊した。多くの企業が配当の引き締めに乗り出しています。例えばSeverstal社は、新しい市場を探さなければならないだろう。でも、いい面もあるんですよ。資源を輸出してミントを買い、その資源を使った製品を3倍のコストで輸入するよりも、資源から付加価値の高い製品を生産する方がずっと儲かるということに、ようやくこの国の大物たちが 気づくかもしれない。木材は切り刻まれて海外に輸出され、同じ木材が家具や家具製造用の半製品という形で、はるかに高い値段で私たちの手元に戻ってくるのです。だから、どんな混乱でも、人々がドルを買いに走るのは当然のことなのだ。90年代には、多くの製造業が倒産しました。ほとんど資源生産者だけが生き残り、多かれ少なかれ防衛関連企業は倒産することが許されなかった。欧米にとっては、これは儲かる話だった。私たちは何も生産していませんが、資源を供給し、大きな市場となっています。資本主義というのは、常に市場を拡大し、増やしていかなければならないものなのです。売上が伸びず、利益も伸びず、過剰生産になる危険性が出てくる。商品がたくさんあっても誰も売ってくれなければ、商品を廃棄するか、価格を下げるしかなく、これがまた利益の減少につながる。市場拡大のためには、火星を植民地化する必要があるのです。)

...

あるブローカー(名前は伏せます)がおかしなことをしたと読んだことがあります。顧客の資金や有価証券を担保に投機を行っていた。彼が限界に達したとき、NSDがブローカーの顧客の証券を売っていたことが判明した。

だから、今はあらゆるブローカーを信用しなければならない。仲介者を介さず、個人が直接証券取引所で取引できるようにする時期が来ているのです。

 
Vitalii Ananev #:

そうですね、外国株の保有は今、確かに大きなリスクです。そして、ロシアの株式市場は慎重に扱わなければならない。制裁はすべてを壊した。多くの企業が配当の引き締めに乗り出しています。例えばSeverstal社は、新しい市場を探さなければならないだろう。でも、いい面もあるんですよ。資源を輸出してミントを買い、その資源を使った製品を3倍のコストで輸入するよりも、資源から付加価値の高い製品を生産する方がずっと儲かるということに、ようやくこの国の大物たちが 気づくかもしれない。木材は切り刻まれて海外に輸出され、同じ木材が家具や家具製造用の半製品という形で、はるかに高い値段で私たちの手元に戻ってくるのです。だから、どんな混乱でも、人々がドルを買いに走るのは当然のことなのだ。90年代には、多くの製造業が倒産しました。ほとんど資源生産者だけが生き残り、多かれ少なかれ防衛関連企業は倒産することが許されなかった。欧米にとっては、これは儲かる話だった。私たちは何も生産していませんが、資源を供給し、大きな市場となっています。資本主義というのは、常に市場を拡大し、増やしていかなければならないものなのです。売上が伸びず、利益も伸びず、過剰生産になる危険性が出てくる。商品がたくさんあっても誰も売ってくれなければ、商品を廃棄するか、価格を下げるしかなく、これがまた利益の減少につながる。市場拡大のためには、火星を植民地化する必要があるのです。)

...

あるブローカー(名前は伏せます)がおかしなことをしたと読んだことがあります。顧客の資金や有価証券を担保に投機を行っていた。彼が限界に達したとき、NSDがブローカーの顧客の証券を売っていたことが判明した。

だから、今はあらゆるブローカーを信用しなければならない。個人が仲介者なしに直接証券取引所で取引できるようにすべきです。

ブローカーの名前を教えてください。妻の投資口座がゼロになった。そして、まるで株を買っていなかったかのように、履歴をすべて消してしまったのです。

 

市民よ! 貯蓄銀行にお金を預けてください。

 
Artyom Trishkin #:

ブローカーの名前を教えてください。妻の投資口座がゼロになった。しかも、株を一切買ってないとか、履歴を全部消されてる。

彼女は外国株を買っていたのか?

 
Artyom Trishkin #:

ブローカーの名前を教えてください。妻の投資口座がゼロになった。まるで一度も株を買っていないかのように、彼女の履歴をすべて消してしまったのです。

奥様のブローカーの名前をメッセージで教えてください。

 
Artyom Trishkin #:

ブローカーの名前を教えてください。妻の投資口座がゼロになった。まるで株を買っていなかったかのように、すべてのストーリーを消し去ったのだ。

友達からしか書き込めないんですね。議論したくないならニュースへのリンクを張ればいいと思うんだけどな https://www.rbc.ru/finances/29/03/2022/6242ef419a79476867651714

...

テレビで、国民からお金を集めて捨てる「偽」ブローカーのニュースを見た。そのような会社がいくつかあり、いずれも社名にCCという略称が使われているという話であった。

Брокер «Универ Капитал» попросит признать себя банкротом
Брокер «Универ Капитал» попросит признать себя банкротом
  • Маргарита Мордовина
  • www.rbc.ru
Компания сообщила о намерении обратиться с заявлением о собственном банкротстве. Ранее она пожаловалась на тяжелое материальное положение и попросила ЦБ о санации, но для брокеров такой процедуры в законодательстве не существует Брокер «Универ Капитал», днем ранее попросивший Центробанк о санации, хочет подать заявление о признании банкротом...
 
Alexey Viktorov #:

彼女は外国株を買っていたのか?

スベルとMOEX
 
Vitalii Ananev #:

友達からしか書けません。議論しないのであれば、ニュースへのリンクを書けばいいと思うのですが、https://www.rbc.ru/finances/29/03/2022/6242ef419a79476867651714。

...

テレビで「左翼系」のブローカーが国民から金を集めて、それを捨てたという話を見た。そのような会社が何社かあり、いずれも社名にCCという略称が使われているという。

とても不思議な感じでした。必ず全員分の許可証があった。私はモデレーターとして、誰からの意見も受け入れることになっているのですが......。

修正します。

UPD:思い出しました。そうそう、確かに個人的には「友達からだけ」に切り替えました。勝手に購読されるのに辟易していたのです。そして、「友達」リストに載っていない他人のプライベートなメッセージへのアクセスも遮断していることがわかりました。

みんなのためにオンにした。

理由: