ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 153

 

ロシアからのガス輸出


誰がどれだけ生産し、どれだけ消費しているのか、興味深い情報です。


世界のガス市場 - 地図とグラフで見る // BP Magazine

 
SanAlex #:

もちろん、過去を変える ことはできない。しかし、過去には、未来に起こるかもしれないことを予測できる状況がある。

+++

リアルは-もちろん-変えられない。

しかし、実際には、歴史教科書の書き方や、テレビ、新聞、ラジオ、インターネットなどを通じて、人々の考えを変えるような説得が簡単に行われていることがわかります。

例えば、ルーブルの為替レートが200円だと言うと、どれだけの人がINVOLVE :) - そして、誰もがルーブルの為替レートが200円だったことを記憶することになるのか想像もつかない。)

 
Yuriy Zaytsev #:

例えば、彼らは為替レートが200だと言いますが、あなたは何も考えていません - BELIEVE :) - そして、誰もがルーブルが200だったことを覚えています)。

アルツハイマーの勘違い1ドルじゃなくてガソリン1リットルの意味だったんだ :)

 
JRandomTrader #:

それはアルツハイマーの混血です。1ドルじゃなくてガソリン1リットルの意味だったんだ :)

認知症もあるかもしれませんが、私は精神科医でも神経科医でも病理医でもありません。

何とも言えませんね。

追伸

とはいえ、同僚の名前を忘れたり、地理を間違えたりするのは、よほどの医学者でなければ気づかないことだろう。

 

RFの株式市場の上昇に少し(購入のみ)









 
Yuriy Zaytsev #:

上昇するRFの株式市場について少し(購入のみ)

RTS-6.22とMIX-6.22のボットもまだリリースしていないんです。古いものを残すか、新しい半実験的なものを走らせるか、考えているところです。そして、このセッションの混乱は、そのために設計されたものではありません。

 
Bloomberg: миллионы британцев обнищали за одну ночь
Bloomberg: миллионы британцев обнищали за одну ночь
  • www.vesti.ru
С пятницы 1 апреля цена газа в Великобритании выросла на 81 процент, а цены на электричество – на 36 процентов. Цены обновили рекорд. Миллионы британцев сразу перешли в категорию бедных из-за падения реальных доходов после вычета расходов на отопление, топливо и питание. "Прогреть дом, принять душ или приготовить обед — стоимость всего этого...
 
JRandomTrader #:

まだRTS-6.22とMIX-6.22のボットもリリースしていないんです。古いものを残すか、新しい半実験的なものを立ち上げるか、どちらかを考えています。はい、より多くのセッションで この混乱 - 彼らはそのようなもののために私に計算 されていません。

ボットに「買う」「取る」だけを指示すれば、しばらくの間、すべてがうまくいくと思います。

だから、私は頭を使って、 政治や経済の情報を分析 するのが好きなのです。

 
ブレントで今すぐ先物
103で取引されており、戦略的金庫の印刷にもかかわらず、下落を急ぐことはない。
金庫はこれまで政治家の頭の中にしか刷り込まれていなかったような気がします。
価格はすべてを考慮したもので、市場はなかなか騙せません :).オイルトレーダーは何かを知っているらしい。しかし、理論的には90以下に落ちているはずです。
 
ドイツは石油を買い続けている

理由: