ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 155

 
Новости фондового рынка — Investing.com
Новости фондового рынка — Investing.com
  • ru.investing.com
Тут вы найдете последние новости фондовых рынков.
 

SWF資金による銀行債権の買い戻しの可能性に関する法律案が第2回目の読会を通過

SBERがBUYに入るのは理にかなっていると思います。

株式市場1時間前 (05.04.2022 14:22)

Во втором чтении принят законопроект о возможности направить средства ФНБ на выкуп "префов" банков От IFX
Во втором чтении принят законопроект о возможности направить средства ФНБ на выкуп "префов" банков От IFX
  • ru.investing.com
Во втором чтении принят законопроект о возможности направить средства ФНБ на выкуп "префов" банков
 

SPEXでの取引開始後、TCSグループの株価が30%上昇

は予想通りでした!

あの時、あの中に入っていれば......。

Акции TCS Group взлетели на 30% после начала торгов на СПБ Бирже От Investing.com
Акции TCS Group взлетели на 30% после начала торгов на СПБ Бирже От Investing.com
  • ru.investing.com
Акции TCS Group взлетели на 30% после начала торгов на СПБ Бирже
 

IMFはすでに、世界の基軸通貨としてのドルの役割も低下していると報告している。

https://www.imf.org/en/Publications/WP/Issues/2022/03/24/The-Stealth-Erosion-of-Dollar-Dominance-Active-Diversifiers-and-the-Rise-of-Nontraditional-515150

...

ここで質問があります。ロシア中央銀行が1グラムの金を5,000ルーブルにした場合。これは、ルーブルが金に裏打ちされるようになったということではないのか。そして、1ルーブルは0.0002グラムの金塊の価値になりました。

 

こんにちは。

KVICと Investpalataをつないだ人はいますか?

 
prostotrader KVICと Investpalataを結びつけていないのですか?

何か問題があるのでしょうか?まだ試していません。そこに1円玉があるんです。

 
JRandomTrader #:

何か問題があるのでしょうか?まだ試していないんです。そこに1円玉があるんです。

私のポリメタル株は、オトクリヴァシカから彼らに譲渡されたもので、1円玉ではありません。

ログインもパスワードも教えてくれたし、登録用のキーも送ったのに、サーバーにつながらない・・・。:(

 
prostotrader #:

私のポリメタル株はオトクリヴァシカから移管されたもので、そこには1円玉もないのです。

ログイン、パスワードを与え、私は登録するためにキーを送信しましたが、サーバーへの接続がありません...:(

telnetは?

あるいは、"traceroute -T -p 1510091.209.122.195" の方が良いのですが、vinda に同様のものがあるかどうかはわかりません。

私には効果的です。

 

反転してショートになったようだ。

理由は明確です。


追伸

おっとっとナイスバウンス

 
JRandomTrader #:

telnetはどうでしょうか?

あるいは、より良い "traceroute -T -p 1510091.209.122.195", しかし、私は巻き上げに対応するものがあるかどうかわかりません。

私には効果的です。

おそらく、キーに何か関連があるのでしょう。

サーバーキーがOpenでないのでは?


理由: