ACTIONS ニュース、予測、期待 2022年 - ページ 171

 
Vitaly Muzichenko #:

このすべてを理解するのはとても難しい・・・。

誰が誰に制裁を加えたのか?

みんなが知っているような出来事が起こる前から、物価は上がり始めていたんです。

...

スイスの生活費についてご紹介します。

https://www.destatis.de/DE/Presse/Pressemitteilungen/2021/09/PD21_437_61621.html

そして、これはドイツのサイトで、すべての統計を公表しています。そして、プロパガンダもない。だから、欧州企業の株を買うのは控えたい。

だから、2021年7月の生活は、スイスで最も高価なものだった。価格水準はドイツの2倍以上(+51%)であった。一方、トルコの生活費は同国の3分の2弱(-64%)であり、比較対象国の中で最も低い。

そのため、トルコで休暇を過ごすドイツ人の姿をよく見かける。
Lebenshaltungskosten in der Schweiz 51 % höher als in Deutschland
Lebenshaltungskosten in der Schweiz 51 % höher als in Deutschland
  • www.destatis.de
Ob für die Arbeit, für das Studium oder den Urlaub: Bei der Budgetplanung für Auslandsaufenthalte hilft ein internationaler Vergleich von Preisniveaus für private Konsumausgaben. Das Statistische Bundesamt (Destatis) veröffentlicht dazu ab sofort monatlich aktualisierte Preisniveaus für 36 europäische Staaten in seinem Internetangebot. Demnach war die Lebenshaltung im Juli 2021 in der Schweiz am teuersten. Das Preisniveau lag dort um mehr als die Hälfte (+51 %) höher als in Deutschland. Dagegen waren die Lebenshaltungskosten in der Türkei um knapp zwei Drittel (-64 %) geringer als hierzulande und damit unter allen verglichenen Staaten am niedrigsten.
 
Vitaly Muzichenko #:

全くもって意味不明、何のために利益を失うのか?

空売り?

かなりね。

--

朝のセッションは、再び熊との戦いの影響下にあるように見える、RTSは、朝のセッションの方向を示しています。

雄牛は朝から熊の皮を剥ぐようなことはあまりしていない。

 

ロシア株式市場は、今朝の時点でグリーンゾーンを選択

株式市場Now(2022.04.21 10:22)

追伸

どこなんでしょうね?


23分時点のRTS -1.43

Российский рынок акций выбрал с утра зеленую зону От IFX
Российский рынок акций выбрал с утра зеленую зону От IFX
  • ru.investing.com
Российский рынок акций выбрал с утра зеленую зону
 

FESCO:3月のロシア・コンテナ市場、14.6%減、輸出は30%減

追伸

今のところショートパンツのみ

FESCO: в марте контейнерный рынок РФ снизился на 14,6%, экспорт упал на 30% От IFX
FESCO: в марте контейнерный рынок РФ снизился на 14,6%, экспорт упал на 30% От IFX
  • ru.investing.com
FESCO: в марте контейнерный рынок РФ снизился на 14,6%, экспорт упал на 30%
 

西から東への輸出の再調整があると思います。

...

多くの企業が配当の取り消しや無配を推奨するようになりました。海外のオフショア企業を通じて支配されていることが判明し、配当金を支払うと(特に制裁下にある企業に対して)ブロックされる恐れがあるからだ。こうしたリスクを回避するため、フォサグロは外国企業からロシア企業へ経営権を移管している。

https://bcs-express.ru/novosti-i-analitika/riski-dlia-dividendov-fosagro-snizilis-obieiasniaem-pochemu

Риски для дивидендов ФосАгро снизились. Объясняем почему
Риски для дивидендов ФосАгро снизились. Объясняем почему
  • bcs-express.ru
Что произошло Компании, через которые Андрей Гурьев-старший и члены его семьи владели долей в ФосАгро, перерегистрированы в российскую юрисдикцию, пишет Интерфакс. «Хлодвиг Энтерпрайзес» и «Адорабелла» стали резидентами специального административного района (САР) на острове Октябрьский в Калининградской области. Что это значит До сих пор...
 
Vitalii Ananev #:

今、西から東への輸出の方向転換が進んでいると思います。

...

多くの企業が配当の中止や勧告を行うようになりました。海外のオフショア企業を通じて支配されていることが判明し、配当金を支払うと(特に制裁下にある企業に対して)ブロックされる恐れがあるのです。こうしたリスクを回避するため、フォサグロは外国企業からロシア企業へ経営権を移管している。

https://bcs-express.ru/novosti-i-analitika/riski-dlia-dividendov-fosagro-snizilis-obieiasniaem-pochemu

はい、進んでいるように見えます。

面白いのは、昨年、スマートフォンを購入したことです(アップルではありません。)

  • 私は安物買いの銭失いになりたくない。
  • 無理に高い上位機種を買うのは好きではなく、私にとって最適なのはXiaomi Lite 11で、唯一、画面が大きければ良かったのですが、機種は問題ありません。

配当の取り消しは正しい判断であり、このような状況では非常に正しい判断である。

例えばSberの場合、配当は予想=0になり、むしろ過去最高益が全て裏付けに使われることになります。

BUSINESS FM

  • 停滞という 言葉は、まだレトリックの中で聞かれています。
  • というアナウンサーの声を聞きながら、悲しげに息をのむ。
  • また、航空は1年程度は空を飛ぶと言われています。その後、8割の機体が地上待機になるそうです。
  • ロシアで部品を作ろうとすると、飛ぶのが危なくなると思うんです。
  • あるいは、非常識な額のものを買うこと--そうなると、飛行機に乗るのも不当に高くなる。
  • 大きな問題の始まりに過ぎず、商品価格の動きを除けば、まだスズを掴んでいないのです。

それから、ONLY SHORT!市場も価格もごまかしがきかない、すべてが価格に織り込まれている。

 
Yuriy Zaytsev #:

はい......続いてるみたいです。

去年、スマートフォンを買いました(アップルではないのですが、とてもいいデバイスなのに、あまり好きではないのです)。

  • モデルから理不尽なものを受け取るのは好きではないし、そこまで好きでもない。
  • 私は不当に高価なトップモデルを購入するのは好きではない、私のためにXiaomi Lite 11のためのベスト - 私は大きな画面を望んでいた唯一のもの - ので、モデルは火です。

...

アリさんではそういうものは買わないようにしています。今年の1月、私はスマートフォンを変えていました。内部メモリが128ギガバイトのChaomi Redmi 10を買いました。その前はBQの機種を2年以上使っていました、機種は忘れました、通話しかできません、内蔵メモリは8GBしかありません、そのうち3GBはOSに占拠されていました。バッテリーが強力なため、スタンバイモードで1週間使用できました。長い間、押しボタン式のシンプルなものを使っていた。Haomi......私の2台目のスマートフォンと言ってもいいくらいです。)

 
Vitalii Ananev #:

こういうのはアリで買わないようにしてるんです。今年の1月、私はスマートフォンを変えていました。ビランショップで内部メモリ128ギガバイトのChaomi Redmi 10を購入しました。その前はBQという機種を2年以上使っていましたが、通話しかできず、内蔵メモリも8GBしかなく、そのうち3GBはOSに占有されていました。バッテリーが強力なため、スタンバイモードで1週間使用できました。以前は、シンプルな押しボタン式のものを長く使っていました。Haomiさん......私にとって2台目のスマートフォンと言えるかもしれませんね。)

いつもそこで買っているが、特に問題はない。

ロシアよりずっと安い。

しかし、今の時間はワイルドだ - 時々、RFで安く手に入れることができる

--

 
Российский рынок по-прежнему без мотивации | Investing.com
Российский рынок по-прежнему без мотивации | Investing.com
  • ru.investing.com
Зарина Саидова: анализ рынка акций, включая . Свежая аналитика фондового рынка на Investing.com
 
Новости фондового рынка — Investing.com
Новости фондового рынка — Investing.com
  • ru.investing.com
Тут вы найдете последние новости фондовых рынков.
理由: