トレーリングTP - ページ 17

 

ニキティンはまたしてもパダワンを全て失い、描画インジケーターの転売と新人のハイジャック(育成疑惑)が必要ということでよろしいか?

ということで、マーケットとトレンドについてでした :-)

 
Maxim Kuznetsov #:

ニキティンはまたしてもパダワンを全て失い、描画インジケーターの転売と新人のハイジャック(育成疑惑)が必要ということでよろしいか?

ということで、マーケットとトレンドについてでした :-)

季節の暑さだから、誰かに教えたい
 
Maxim Kuznetsov #:

ニキティンはまたしてもパダワンを全て失い、描画インジケーターの転売と新人のハイジャック(育成疑惑)が必要ということでよろしいか?

ちなみにマーケットとトレンドについてでした :-)

そうですね...初心者はインジケーターの使い方を理解していません...FASTインジケーターの利点は何か、その利点をどう使うか理解していません...。

申し訳ないが、これは季節によるバカの増悪ではなく、基本的なknowledgeの欠如である...。

そして、そう、あなたの言う通り、Stupidityには治療法がありません...それにはまず、あなたの知識不足を補おうとすることが必要です...。

 
Serqey Nikitin #:

そうなんです、初心者はインジケータの使い方を理解していないのです、FASTインジケータの良さも、その良さをどう使うかも理解していないのです。

申し訳ないが、これは季節によるバカの増悪ではなく、基本的なknowledgeの欠如である...。

そして、そう、あなたの言う通り、Stupidityには治療法がありません...それにはまず第一に、あなたの知識の欠如を補おうとすることが必要です...。

あなたの書き込みが、このスレッドの話題とどう関係するのか教えてください。
ちょっとオフトピが多すぎる気がします。
 
Sergey Gridnev #:
あなたの書き込みが、このスレッドの話題とどう関係するのか教えてください。
ちょっとオフトピックが多すぎるかな。

話題はTAへの姿勢...。

24番の投稿をもう一度読み直し・・・。

私の態度は、このトピックに対して明確なものであることを願っています...?

それ以外のことはバスカコフに任せて、私は彼の質問に答えなければならなかったから...。


他に何を「伝える」ことができるのか?

 
Serqey Nikitin #:


しかし、これは私の分析であって、あなたの好きなようにすればいいのです。

GOOD LUCK!

どんな「分析」であっても、推奨を行う要約を含むべきである。

あなたの要約部分には、「自分の目で確かめてください」という一文があります。つまり、分析ではなく、あくまで指標のデータなんですね。ここには、分析の匂いがない。せいぜい「市場の外」での発言である。普遍的な提案 - どのような場合でも失うものは何もありません。さて、さて...ちなみに、すべてのペアで使えます・・・。

だから、「そんなシステムはない」と言ったのは、私の間違いだと認めます。

絶対にすべてのペアで安定して機能する最高のシステムは、「相場の外側」である。

 
Georgiy Merts #:

どんな「分析」であっても、提言を行う要約を含むべきである。

あなたの要約部分には、「自分の目で確かめてください」という一文があります。つまり、分析ではなく、あくまで指標のデータなんですね。ここには、分析の匂いがない。せいぜい「市場の外」での発言である。普遍的な提案 - どうせ失うものは何もないのだから。さて、さて...ちなみに、すべてのペアで使えます・・・。

だから、「そんなシステムはない」と言ったのは、私の間違いだと認めます。

絶対にすべてのペアで安定して機能する最高のシステムは、「オフマーケット」です。

あなたの意見はすでに誰もが理解しているので、250回も繰り返す必要はありません。
ユアリーグはアイアンとして、クラウドのためにだけ必要なのです。そのために保管されている
 
Vladimir Baskakov #:
あなたの言いたいことはみんな分かっているのだから、250回も繰り返す必要はない。 。
ユアリーグはアイアンとして、クラウドのためにだけ必要なのです。だから、保管しているのです。

リーグをあちこちに貼り付けると言うことですか?あなたが何回話しているか、私が何回話しているかに注目してください。そして、私が権威であなたが道化師であることに驚いているのですか?

 
Georgiy Merts #:

リーグをどこにでも貼り付けると言うのか?あなたが何回話しているか、私が何回話しているかに注目してください。そして、私が「権威」で、あなたが「道化師」であることに驚いているのですか?

それは自分の書き込みを見ればいいだけだから、難しいことはない。すべてが救われる。
 
Georgiy Merts #:

どんな「分析」であっても、提言を行う要約を含むべきである。

あなたの要約部分には、「自分の目で確かめてください」という一文があります。


完全に文盲なのか...?

"おすすめ "があって、かなり具体的に...。

常にマーケットにいたいというのはバカだけです。有能なトレーダーは、最小のドローダウンと安定した利益を得るために、 マーケットに入る最適なタイミング を選びます。

そして、これらの「推奨」はすべて私の分析に存在します。 主なものは、市場の現在の状態を追跡し、状態の変化に積極的に対応することです...、それはこの戦略のためのExpert Advisorに完全に可能である...。