なぜ、相関のある商品では、価格は同じ方向に動くが、ラグがあるのか? - ページ 12

 
Dmytryi Nazarchuk #:

あなたは誰ですか?

すでに5万ポンドを提示されているんだ。

でも、それはアイデアの変化です。少なくとも500万円は。

 
Uladzimir Izerski #:

すでに5万ポンドを提示されているんだ。

でも、それはアイデアの変化です。少なくとも500万円は。

誰が申し出たのですか?

 
Dmytryi Nazarchuk #:

誰が提案したんだ?

へへ)))

 
Uladzimir Izerski #:

へへ)))

これ?


 
Dmytryi Nazarchuk #:

これ?


人工知能はすでにナザルチュクより 狡猾になっている

 
Uladzimir Izerski #:

すでに5万ポンドを提示されているんだ。

でも、それはアイデアの変化です。少なくとも500万円は。

そうやって現実をねじ曲げていくんですね。その5万円。アイデアの提供ではなく、それが機能することを実証するために提供されたのです。

 
Dmitry Fedoseev #:

そうやって現実をねじ曲げていくんですね。この50t.アイデアの提供ではなく、それが機能することを実証するために提供されたのです。

アイデアをお金に変えるのは、普通の人が提供するものです。

まず、目標を明確にすることです。自分が何をしたいのかがわからないと、どこに行けばいいのか、何のために働くのか。ビジネス書を読んでいて、一つの面白い考え方をはっきりと理解しました。ほぼすべてのコーチは、自分自身に目標を設定するようアドバイスします。そしてそれは、それなしにはさらなる発展はありえないという優先順位であるべきです。今日はお金の話なので、具体的な目標を金額換算して設定するとよいでしょう。多くの人は、「たくさん稼ぎたい」と言います。しかし、どのくらいが多いのでしょうか?具体的に、いくら欲しいという意識はどこにあるのでしょうか?彼らの欲望を恐れてはならない。あなたは、月5,000ドル、または多分すべての10を作るためにしたいですか?その数字を言い、それが本物であることを信じ、それを獲得することは難しいことではないと信じてください。私もかつて、自分の住む町の平均給与が500円であることを考えると、月3,000円は現実的ではないと考えていました。でも、具体的な目標が決まると、自分がやっていることを信じられるようになったんです。今は3,000ドルが普通のことに思えてきて、もっと稼いで自分の成長に応えたいと思うようになりました。

要は、ニーズが可能性を上回らないようにすることです))

 
Dmitry Fedoseev #:

そうやって現実をねじ曲げていくんですね。この50t.アイデアの提供ではなく、それが機能することを実証するために提供されたのです。

5,000円でフリーペーパーを手に入れることができる実例を紹介します。

 
Uladzimir Izerski #:

アイデアをお金に変えるのは、単純なヤツが提案する。

まず、目標を明確にすることです。自分が何をしたいのかがわからないと、どこに行けばいいのか、何のために働くのか。ビジネス書を読んでいて、一つの面白い考え方をはっきりと理解しました。ほとんどのコーチは、自分自身に目標を設定するようにアドバイスします。それは、優先順位が高く、それなしにはさらなる成長は不可能なものであるべきです。今日はお金の話なので、具体的な目標を金額換算して設定するとよいでしょう。多くの人は、「たくさん稼ぎたい」と言います。しかし、どのくらいが多いのでしょうか?具体的に、いくら欲しいという意識はどこにあるのでしょうか?彼らの欲望を恐れてはいけない。あなたは、月5,000ドル、または多分すべての10を作るためにしたいですか?その数字を言い、それが本物であることを信じ、それを稼ぐことは難しいことではありません。私もかつて、自分の住む町の平均給与が500円であることを考えると、月3,000円は現実的ではないと考えていました。でも、具体的な目標が決まると、自分がやっていることを信じられるようになったんです。今は3,000ドルが普通のことに思えてきて、もっと稼いで自分の成長に応えたいと思うようになりました。

要は、自分のニーズが自分の手段を上回らないようにすればいいのです)。

お金を稼ぐ気はまったくなく、ただ空から降ってくるのを望んでいる人はどうすればいいのでしょうか?

 
Uladzimir Izerski #:

私も、自分の住む町の平均給与が500円であることを考えると、月3,000円は現実的でないと思ったことがあります。でも、具体的な目標が決まると、自分がやっていることを信じられるようになったんです。今はもう3,000ドルが普通のことに思えてきて、もっと稼いで増やしたいと思っています。


失礼ですが、20万ルーブルというのは、あなたの「普通の」月収ですか?