なぜ、相関のある商品では、価格は同じ方向に動くが、ラグがあるのか? - ページ 17

 
Dmytryi Nazarchuk #:

CAPさん、ありがとうございました。

さて、本題ですが、DETERMINATEDシリーズ/楽器はどこにあるのでしょうか?

そうそう))乱数発生器で決定)))学生よ、勉強しろ

Vasyaさん、もう一度書いてください。

 
Dmitry Fedoseev #:

どうですか))乱数発生器によって決定されます))学べ、学生よ!

Vasyaさん、もう一度書いてください。

Dmytryi Nazarchuk#:


消えろ、オーク!

H.S. 決定論が修正されたことについてですが。もちろん、この言葉はまったく別のことを指している。

 
Vasiliy Sokolov #:

地獄に落ちろ、オークたちよ!

h.s.決定論の部分を修正しましたが。もちろん、この言葉はまったく別のことを指している。

そこを全部直さないと、オルクは...。
 
Vasiliy Sokolov #:

消えろオーク!


そして、"are gone "も訂正すべきです...。

 
そして、私はすでに3400pipsの利益(340pips)を得ています。- は上の書き込みをご覧ください。
 
Vasiliy Sokolov #:

消えろオーク!

ああ、よかった。私は #針 で代用します。オーク、間違いない。
 
osmo1709 #:
そして、私はすでに3400pipsの利益(340pips)を得ています。- 上の書き込みを参照してください。

そして、私は678900ポイントを獲得しています - 以下の記事を参照してください。

 
Dmytryi Nazarchuk #:

そして、私は678900ポイントを獲得しています - 以下の記事を参照してください。

 
osmo1709 #:

信号を作成します。

この掲示板には、何を噛んでいいのかわからない写真が...。

 
osmo1709 #:

もし、あなたがペアトレードをしていると思っているならば、それは大きな間違いです。