なぜ、相関のある商品では、価格は同じ方向に動くが、ラグがあるのか? - ページ 7

 
Vitaly Muzichenko #:

長い間、ここに拘束されていたのは、それなりの理由があったのです。


---

P.S. そして、一般的に、私はこれらのスクリーンショットをオンラインでたくさん示しました。

Vitaly!

DCから100万円引き出してみてください...。

 
prostotrader #:

Vitaly!

DCから100万円引き出してみてください...。

アカウントを削除してもらうため :)

稼がなければならないし、稼ぐためには預金が必要で、それは証券会社にはない。この点については、そうですね......。

 
Vitaly Muzichenko #:

アカウントを削除してもらうため :)

そして、一般的には稼がなければならず、稼ぐためには預金が必要で、まともに証券会社で稼げません。その点では、たしかにそうですね。

そろそろ交換に切り替えたほうがいいんじゃない?

正しい方向で考えている!?

15年間取引所で取引しているが、全く問題はない。

銀行は平均年率5%で預金を受け入れています。

さて、ノルドストリームで、ガスプロムの先物が

GAZR-3.22はSPOT以上年率12%で取引されています、友人知人に銀行より1%多くあげてください。

もちろん、6ヶ月で6%という広範な収益ではなく、保証された収益となります。

 
prostotrader #:

そろそろ取引所に移動してください。

正しい方向で考えている!?

15年間取引所で取引しているが、全く問題はない。

2015年に試しましたが、私には全く効果がなく、まだ行く気はありません。FXはクロスの関係でなんとなく近い感じ

 
Vitaly Muzichenko #:

2015年に試しましたが、私には全く効果がありませんでした、まだそこに戻る気はありません。FXはクロスの関係でなんとなく近い感じ

FOREXは、人から奪うために作られたものなので、ユーザーにとって未来はない。

正しい考えを持ち、それを実現できるのは取引所だけです。

FOREXに留まるのは時間の無駄でしかない。

追加

マイニングに関する私のトピックを読んでくれましたか?

友人はビットコインを変えない方がいいとアドバイスしてくれたのですが、私は彼の言うことを聞かず、20000ドルを「収支トントン」にしようとしました。

私は2.5ビットコイン以上、つまり100000ドル以上の損失を出したことになり、後悔しているのです。

時間を無駄にしないでください

 
prostotrader #:

そろそろ取引所に移動してください。

正しい方向で考えている!?

15年間取引所で取引しているが、全く問題はない。

銀行は平均年率5%で預金を受け入れています。

さて、ノルドストリームで、ガスプロムの先物が

GAZR-3.22はSPOT以上年率12%で取引されています、友人知人に銀行より1%多くあげてください。

は、保証された収入になります、広い、もちろん、6ヶ月間6%が、GUARANTEED!。

お金を持っている知人は、不動産に投資して賃貸していますが、あれは本当に安全です。

また、そのような遊びをせず、枕元に置いておくか、給料から給料をもらうかのどちらかです。

 
Vitaly Muzichenko #:

私の知人でお金を持っている人は、不動産に投資して賃貸に出していますが、あれは本当に安全です。

他の人はそんな遊びはせず、枕元に置いておくか、給料から給料をもらうかのどちらかです。

不動産はいいけれど、16~18年を思い出してください。まったく何も売れなかったのです

そして、不動産は一個一個売っていてはダメなんだ!

私もアパートを貸していますが、年率5~6%で、証券取引所の収益に比べれば大したことはありません

 
Vitaly Muzichenko #:

私の知人で、お金を持っている人は、不動産に投資して貸しているのですが、あれは本当に安全なんです。

これ以上ないほど安全です。
ファイル:
image.png  15 kb
 
prostotrader #:

不動産はいいけれど、16~18年を思い出してください。まったく売り物がなかったんですよ

そして、不動産は一個一個売っていてはダメなんだ!

私もアパートを借りていますが、年率5~6%で、証券取引所の収益に比べれば大したことはありません

キエフの2ルームフラット、投資回収期間 ~105ヶ月、4年強。これは、そんなに長くはないですが、信頼性があります。

しかし、投機では......、石油の時のように何かが起こる、つまり投資家がすべてを奪って浸食してしまうのだ。

 
vladavd #:
安全な場所はどこにもない。

比較の仕方がおかしいのですが、モスクワの平均値で、どこかが上がり、どこかが下がる、それが普通だと思います。

近い将来、ロシアの住宅価格は最大で30%下落すると予測されていますが、もしかしたら嘘かもしれませんね。

でも、買った後に値段が下がったとしても、そんなのクソ食らえだ!節約のために買ったんじゃない、相続したんだもんね。

私の友人からは、5年間で価格が一桁上がったにもかかわらず、誰も売っていない、転売目的でなく買った、これは理にかなっていると思います。不動産はパッシブな投資ではなく、アクティブな投資です。